SSブログ

秋の味覚 [ペット]

秋も深まり、冬の足音も聞こえてきそうなこの季節に

こんなの毎日見てたら、
巨峰食べたくなってきた(笑)

今日は、お仕事すごく忙しかったけど、
残業しないで済んだし、
たいしたネタもなくとっても平和な一日でした^^

みど


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 16

天海 彩

おぉ~どアップ!
ぬいぐるみみたいで可愛いっ!

…なんで巨峰?
by 天海 彩 (2007-11-09 20:02) 

HAL

巨峰よりも火星人みたいに見えない??
by HAL (2007-11-09 20:04) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、
お鼻の真っ黒つやつやが巨峰みたいじゃない?(笑)
ピント合ってないけど、今までで一番ドアップ^^
by みどれんじゃー (2007-11-09 22:32) 

みどれんじゃー

HALさん、
火星人ってタコみたいんじゃないんですか??(爆)
けど、確かに宇宙人撮影アングルかも^^
by みどれんじゃー (2007-11-09 22:42) 

DION

忙しかったウィークデイが終わってほっとした感じですね。
今日はいかがお過ごしでしたか?
by DION (2007-11-10 22:30) 

天海 彩

巨峰もいいけど、栗食べたくなったよ?

…駅まで行ってくるかな(^^)
by 天海 彩 (2007-11-10 23:58) 

みどれんじゃー

DIONさん、
聞かれちゃったので正直に答えますが、
昨日は11時間寝たあとに、3時間お昼寝しました(^^;;
by みどれんじゃー (2007-11-11 09:05) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、
栗が食べたくなって、スーパーじゃなく、駅ってことは、
天津甘栗だよね。ぬぉ~~!みども食べたい^^
by みどれんじゃー (2007-11-11 09:06) 

天海 彩

みどちゃん、 DION さんが、お洒落な
ラブストーリー書いてるよ。
読んでみて。(^^)
by 天海 彩 (2007-11-11 12:18) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、読んだ読んだ^^
感想も書いてきた。あちらに・・・(笑)
by みどれんじゃー (2007-11-11 12:38) 

ユキ

巨峰かよーーーー
私も今日はごまきちの
アップ写真だよーー♪
by ユキ (2007-11-11 16:23) 

巨峰・・・より栗が食べたくなりました(^^ゞ
あ、もしくは、しっかり味のついた黒豆。
by (2007-11-11 18:09) 

みどれんじゃー

ユキちゃん、毎度ありがと^^
ごまちゃんって、「ごまきち」が本名なの?(笑)
by みどれんじゃー (2007-11-11 19:29) 

みどれんじゃー

miiyaさん、ありがとうございます^^
むむぅ、私はずっと犬の鼻は巨峰だと思ってたんですが、
栗に2票はいりましたね~(笑)
しかも、つられて栗食べたくなってきたし(^^;;
つやつや感は確かに黒豆っぽいかも。
by みどれんじゃー (2007-11-11 19:32) 

ユキ

そう。ごまきち。
産まれたときに「ごましお模様だ!」っと思って
ごまきちにしたのに
ただの汚れだった・・・ただの黒い犬だった・・・。
by ユキ (2007-11-13 09:22) 

みどれんじゃー

ユキちゃん・・・(爆)
すごい名前の由来。しかも洗ったら落ちたの??
うちに飛んでくるツバメが背中に白い模様があるので、
「ゴマシオちゃん」って名前にしたんだけど、
毎年違う鳥が来てたりして・・・(^^;;
by みどれんじゃー (2007-11-13 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。