SSブログ

サンタクロースがやってきた♪ [日記]

みどれんじゃーのところに
プレゼントを運んできたのは、どこのどいつだぁ~~~い?

あたしだよっ!(笑)

少しばかり、ボーナスが支給されたので、
自分ご褒美を買いに行って来ただけのことでした・・・(^^;;

じゃ~ん♪

嬉しさあまって、しゃぼん玉つき^^

いつでも連れて歩けるので、
思い立ったときにサクサク撮れるし、
思いがけず芸能人と遭遇してもこれで安心(?)

記念すべき試し撮り第一号

おなかこわして、注射された直後なので、
テンション低いです・・・(T_T)
早く元気になれ~。

予算内で済んだので、
古畑任三郎DVDBOXも注文してしまおうっと^^


nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 18

kenji0y

みどれんじゃーさん

いいですねデジカメ
撮ったモノ 
すぐWEBにUP出来るし
ポケットに入れて歩けるから
by kenji0y (2007-12-15 23:09) 

DION

おっと!!!
みどちゃんが選んだ新兵器はCANONのIXYでしたか。カッコ良い。
おめでとうございます。
自分にご褒美ですね。
これでどんどん写真を撮るとブログもますます楽しくなりますよ。
パピーちゃん、お腹良くなってきましたか?
by DION (2007-12-16 00:05) 

みどれんじゃー

マスター、ありがとうございます。
やっとゲットです。
首からかけられるように、ストラップも買いました^^
by みどれんじゃー (2007-12-16 00:08) 

みどれんじゃー

DIONさん、ありがとうございます。
みどは、自分にご褒美が多すぎる・・・(笑)
一眼レフがCanonなので、
デジカメもCanonでって決めてたんですが、
いやぁ、迷いました。
いつも買い物には時間かからない方なんですけど、
あんなに頑張ってカタログに目を通したのは初めてです(^^;;

パピーは、まだまだですね。今日は晩御飯禁止(T_T)
by みどれんじゃー (2007-12-16 00:11) 

こんばんは。

いやぁ、おニューのデジカメですか。
うらやま~!
by (2007-12-16 01:00) 

天海 彩

おお、いきなりアップですか?
すごいな~。私は時間かかりすぎか~。

で、パピーちゃんは大丈夫?
by 天海 彩 (2007-12-16 02:30) 

みどれんじゃー

教授、ありがとうございます。
なんだか、いろんな機能がついてるようですが、
使いこなす自信がありません^^
by みどれんじゃー (2007-12-16 09:05) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、ありがと。
画像保存したSDカードを引っこ抜いて、
パソコンにさして呼び出したら即だったぞ。
でも、望んでもいないのに、壁紙サイズの写真を撮ってた(笑)

パピーは昨日よりは元気です~。
病犬用の餌が普段のよりおいしいらしくて、ご機嫌(^^;;
by みどれんじゃー (2007-12-16 09:08) 

HAL

いいなー自分にご褒美!!

私も自分に...なにを買おうかな?ww
by HAL (2007-12-16 12:18) 

みどれんじゃー

HALさん、ありがとうございます。
HALさんの欲しいものってなんでしょ?お休み?(笑)
お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね^^
by みどれんじゃー (2007-12-16 13:57) 

HAL

休みも欲しいけど、自営業だと休みだからって仕事も放っておけないし、
時間が欲しいな~
24時間じゃぜんぜん足りないので(^^;
by HAL (2007-12-16 16:10) 

みどれんじゃー

HALさんは店長さんだと思ってたら、
なんと社長さんですか!よっ、社長♪
あ、HALさんが一番欲しいのは、きっと「エラ」です(笑)
無制限に潜ってられますよ。
サンタさんじゃなくて、ドラえもんにお願いしないと、
ゲットできないアイテムですねぇ。
by みどれんじゃー (2007-12-16 17:47) 

yas

★みどちゃん今晩は!
おっと、出遅れてしまった。
8.0って書いてるけど、800万画素って事なんだよね。
恐るべしコンデジ。 
わんこちゃん、お腹大丈夫かい。 
毛並みが綺麗やし、
あったかそうだ!
by yas (2007-12-16 23:46) 

みどれんじゃー

やっさん、ありがとうございます。
8.0は800万画素ってことなの?(毎度おなじみ幼稚園レベル(^^;;)
1200万画素ってのもあって、迷ったんだけど、
みどが買った方は、マクロ3センチとか、広角とか
いろいろ面白機能がついてたので、こっちにしたの。
使いこなせるかが問題です(T_T)

おかげさまで、わんこは元気になりました。
あったかそうにみえるんだけどね。寒がりです(笑)
by みどれんじゃー (2007-12-17 06:55) 

HAL

父が引退したときに有限会社を解散して、
個人経営で細々とやってるので会社じゃないんだよ。(^^;

会社じゃないので社長とはいいません。

王様です。笑
by HAL (2007-12-17 10:40) 

みどれんじゃー

HALさんはキングなんですね。かっこえぇ~~~^^
やば、またHALさんコメが3つたまってしまった・・・(笑)
更新しなくては(^^;;
by みどれんじゃー (2007-12-17 12:55) 

ユキ

↑うはははは、王様ね!さっすが。
私も、デジカメほしーーー
時間もほしーーー
お金もほしーーー(だんだん低俗に・・・orz)
by ユキ (2007-12-17 14:09) 

みどれんじゃー

ユキちゃん、ありがと。
あたしゃあ、愛が欲しいよ(笑)
by みどれんじゃー (2007-12-17 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。