SSブログ

謹賀新年 [日記]

あけましておめでとうございます
今年はどんな1年になるかなぁ・・・

壁にぶち当たって、しょぼんとすることもあるかも?

でも、そんなのもブログでネタにして笑い飛ばして、
ガンガン前進する年にしたいと思っています。

昨年に引き続き、仲良くしていただけたら、
みどはとっても嬉しいです。


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 18

kana

壁にぶち当たっても得るモノがあれば
当たるだけの価値があります!(笑 ガンガン進みましょう!
今年はどんな年になるんでしょうね~。今から楽しみです☆
みどさんにも会えるかな?
今年もヨロシクお願いします!
by kana (2008-01-01 18:13) 

みどれんじゃー

わーい♪
新年初記事のコメ1号がkanaさんだっ^^
今年もよろしくお願いします。
なんの根拠もないんですが、
今年はガンガン行けそうな気がしてるんですよね(笑)
普段は石橋を叩いたうえに渡らないタイプなんですけど。

うんうん、勝手にお目にかかれそうな気がしています^^
ずっと隊長のとこに待機しててください(笑)
by みどれんじゃー (2008-01-01 20:10) 

袋田の住職

ねずみ年男の住職です。
by 袋田の住職 (2008-01-01 22:26) 

yas

みどちゃん あけおめ~~~
前向きなみどちゃん素敵ですよ!

ガンガン行きましょ! 
あ そうそう チームModel k'sはニコンだったりして!
by yas (2008-01-01 22:44) 

DION

パピーちゃん、きれいなお洋服を着せてもらってポーズも決まってますね。
明るく楽しく行きましょう!
今年もよろしくお願いします。
by DION (2008-01-02 00:29) 

みどれんじゃー

住職さま、今年もよろしくお願いします。
年男さんですか~。
みどの弟と同じ年かな(笑)
by みどれんじゃー (2008-01-02 06:42) 

みどれんじゃー

やっさん、あけおめ~^^
今年もよろしくお願いします。

師匠がニコンってことはですよ、みどもニコンにした方が、
いろいろお問い合わせ(?)しやすいのかもですが、
EOSにしないと多分わけが分からなくなってしまうのと、
今のレンズ併用したいのとで、多分頑固にEOSにします(笑)
by みどれんじゃー (2008-01-02 06:46) 

みどれんじゃー

DIONさん、今年もよろしくお願いします^^
このパピーの羽織はかま、ぼたんやら、マジックテープやら、
たくさんつけなくちゃいけなくて、
そうとう不機嫌モードです。基本的に犬は全裸が好きですね(笑)
もう、脱いじゃいました(^^;;
by みどれんじゃー (2008-01-02 06:49) 

チャッピィー

おはよう御座います。
お正月如何お過ごしですか>?
暴飲暴食していませんか>?
新年早々ブログにご訪問頂き有り難う御座いました。
ワンチャン・・お正月って解ってる顔していますね・・
とても、可愛いですね・・
by チャッピィー (2008-01-02 07:55) 

mask

明けましておめでとう御座います。
いきなり壁にぶち当たって弱ってます(笑)
今年もよろしくお願いします。
by mask (2008-01-02 09:00) 

HAL

着物の原型がわかりませんww

はい。
壁にぶちあたってしょんぼりしてたら笑に来ますww
by HAL (2008-01-02 11:12) 

みどれんじゃー

チャッピィーさん、こんにちは。
暴飲暴食どころか、朝から飲まず食わずでバーゲン行って、
倒れそうです(笑)
by みどれんじゃー (2008-01-02 15:39) 

みどれんじゃー

maskさん、ありがとうございます。
maskさんのは壁ではなくて風邪ですよ~~(笑)
早く治るといいですね^^お大事に。
by みどれんじゃー (2008-01-02 15:40) 

みどれんじゃー

HALさん、これね、結構ちゃんとした羽織はかまなんです。
もう少し横から撮ったら分かりやすかったかも?
なにしろ野生児なので、もう無理に着せるのはヤメです(笑)
by みどれんじゃー (2008-01-02 15:42) 

RangerMaeda

みどちゃん^^

あけましておめでとう

壁にぶち当たるから進歩するんやんね!^^
いっぱい、いっぱい素敵な一年になりますように!
ことしも、仲良くしてや!
by RangerMaeda (2008-01-02 19:06) 

みどれんじゃー

隊長、あけましておめでとうございます。

なんか、根拠なくテンションあがってます(笑)
今まで、失敗が怖くて何も始めなかったり、
前に進まなかったりだったんですけど。
それじゃ成長しない~って、やっと気づいたのかっ?おそっ(爆)

復帰後のファンサービスにみどは大いに感激しておりますが、
どうか、休養を最優先してくださいませ。
今年も隊長大好きです♪
by みどれんじゃー (2008-01-02 19:42) 

きんちゃん

出遅れすみませーん(;´▽`A``
あけましておめでとうございます!
僕は年明け早々人生の壁に直面したけど
みどれんじゃーさんのパワーをいただいて
がんばりまーす!
ではでは本年もよろしくお願いします(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-01-05 23:47) 

みどれんじゃー

きんちゃんさん、こんにちは。
車、直りそうですか?
こちらこそ、パワーいただいてるんですよ^^
みども、今年は「人に優しく」がテーマです。
by みどれんじゃー (2008-01-06 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなに感謝^^初買い^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。