SSブログ

上達してふわふわ♪ [日記]

「みどれんじゃーさんは、昼間からビール飲んでるのか?」とは
理解ある上司のお言葉で・・・(笑)



少し前に買ったミルククリーマー。
最初は使い勝手がよく分からなくて、ちょっとしか泡立たなかったんだけど、
日々の鍛錬(?)の結果、最近では毎日ふわふわのラテを楽しんでおります^^


nice!(18)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 26

slave

こりゃビールだw

すっごい!ふわっふわじゃないですかぁ!
やっぱ練習かぁ…汗
by slave (2008-02-13 15:20) 

みどれんじゃー

slaveさん、こんにちは。
やっぱりビールですよね(笑)
コーヒーまでなかなか口が届きません。
しかも、うっかりすると鼻の下に白いヒゲ状にアワアワ・・・(-_-;)
仕事中になにやってんだか。
by みどれんじゃー (2008-02-13 15:27) 

見た目は確かにビールだぁ・・・。
でも、香りは、しっかりラテですよね?
by (2008-02-13 17:15) 

みどれんじゃー

miiyaさん、ビールに見えます?(笑)
フォームミルクにお砂糖が入ってて、
コーヒーにはチョコレートシロップが入ってて、いい香りであまあま^^
で、健康診断ひっかかった・・・(-_-;)
by みどれんじゃー (2008-02-13 17:21) 

DION

凄い上手ですね。
スタバのバリスタになれそう。(笑)
今度は絵を描いてみてくださいませ。
by DION (2008-02-13 17:46) 

HAL

ちょっとTBしてみましたw
by HAL (2008-02-13 17:50) 

みどれんじゃー

DIONさん、
お仕事中にしてはコーヒーに時間かけすぎかもです(笑)
絵はねぇ・・・。図工が2だったからねぇ・・・とほほ(^^;;
ホイップクリームも欲しくなっておりますが、さすがに我慢です。
by みどれんじゃー (2008-02-13 18:33) 

みどれんじゃー

HALさん、
プーさんつながりですね^^
ありがとうございます~♪
by みどれんじゃー (2008-02-13 18:35) 

kenji0y

みどれんじゃーさん

ぷーさん
甲羅から泡吹いてますね。。
by kenji0y (2008-02-13 21:55) 

みどれんじゃー

マスター、ほんとですね(爆)
何も考えずに毎日飲んでて、写真に撮っても気づきませんでしたが、
プーさんが泡吹いてるみたいだ~~。甲羅って・・・(^^;;
by みどれんじゃー (2008-02-13 22:05) 

はにぃ

・・・・・ちゅか
ここは プーさんだろう!
プーーーーーーさぁーーーーーーーん。
by はにぃ (2008-02-14 08:03) 

みどれんじゃー

はにぃさん、
この写真、角度が悪い~。
プーさん、お尻も飛び出してるのよん♪
by みどれんじゃー (2008-02-14 12:01) 

黒ビールっすね.
ウチの会社のみどさんも今朝ラテを作ってたので笑ってしまいました.^^
by (2008-02-14 12:31) 

みどれんじゃー

ととひでさん、こんにちは。
あら?会社のみどれんじゃーさん、ラテ繋がり~(笑)
いろいろ洗い物が増えて面倒なんですが、やめられません^^
カクテル作ったり(←これは家でね)、ラテ作ったり、
飲み物は追求するのに、お料理が苦手で・・・(-_-;)
by みどれんじゃー (2008-02-14 13:00) 

ユキ

シナモンビールぅぅぅぅ~
by ユキ (2008-02-14 14:18) 

みどれんじゃー

お、シナモンに食いついてくれたのユキちゃんだけよーん^^
好き嫌いがあるアイテムですが、
みどはシナモン大好きなのさ。
by みどれんじゃー (2008-02-14 14:26) 

天海 彩

あぁ~記事が溜まってる~。
ホントすいませんっ!
by 天海 彩 (2008-02-14 16:17) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、どしたの?(笑)
だいじょぶ。たいしたこと書いてないから(^^;;
by みどれんじゃー (2008-02-14 16:53) 

ユキ

シナモンね、昔はキライだったけど・・・
今は大好き♪
カプチーーノーーーー~!!
by ユキ (2008-02-15 14:01) 

みどれんじゃー

ユキちゃん、カプチーノってシナモンスティックがついてくるヤツか。
あれはチャレンジしたことないなぁ。
ミスド行っても必ずシナモンのドーナツ食べてます^^
by みどれんじゃー (2008-02-15 15:25) 

袋田の住職

私も上に絵を描いて頂きたいと思いました。
by 袋田の住職 (2008-02-15 17:07) 

みどれんじゃー

住職さま、こんにちは。
絵はへたっぴぃなんですよ。今度チャレンジしてみましょうか。
あ、会社なんでした~~(笑)
by みどれんじゃー (2008-02-15 18:34) 

きんちゃん

シナモンもちゃんと振ってあってイイなぁ。
スタバとかだとかならずシナモン振りかけます( ^∀^)
ミルククリーマー僕も欲しいなぁ(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-02-19 02:52) 

みどれんじゃー

きんちゃん、こんにちは。
会社の食器棚、みどの私物だらけになってきました(笑)
シナモンパウダーは必須^^
チョコレートパウダーも探してるんですが、なかなか思うのがなくてね。
クリーマーお勧めですよ~。そんなに高くないし^^
by みどれんじゃー (2008-02-19 06:55) 

kana

ミルククリーマー、ちゃんとこんな風に出来るんですね!
不評しか聞いたことなかったです・・・
ってか私の周りみんな鍛錬が足らんかったのね。。。
by kana (2008-02-21 00:44) 

みどれんじゃー

kanaさん、一番上手に出来た日に撮りました。
みども不評を聞きますが、自分で使ってみて思うのは、
牛乳との相性があるっっ!(笑)
某コンビニのがよくあわ立ちます^^
日々鍛錬ですね。(ほかの事に一生懸命になれと言われます・・・)
by みどれんじゃー (2008-02-21 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

雪が積もったよ散髪にいってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。