SSブログ

陽だまり [ペット]

スポットライトを浴びて、だらけている子を初めて見ましたけど??(笑)
IMG_0223.JPG

暖かくなりましたねぇ。寒くても暖かくても君は寝るのか・・・。
掃除機かけたいんだけど。

nice!(16)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 29

HAL

私も眠い~~

そだ、、、掃除機のフィルタ交換しなくちゃ。。。
by HAL (2008-03-17 12:39) 

みどれんじゃー

HALさん、眠いですよねぇ。
うちの掃除機、フィルターにごみがたまってくると、
犬の臭いがするので交換時期がわかります(-_-;)

by みどれんじゃー (2008-03-17 12:57) 

HAL

中に犬が入ってるのと同じ状況かな?笑
by HAL (2008-03-17 15:40) 

イチロー

掃除機の音に吼えませんか??
人家のワンコは怖がるみたいです。

by イチロー (2008-03-17 15:51) 

はにぃ

吸え。吸ってしまえぇ。
by はにぃ (2008-03-17 16:19) 

DION

なんだか雰囲気ありますね。nice!

パピーちゃん、日向ぼっこでしょうか。


by DION (2008-03-17 16:21) 

verdy

パピーちゃん、日向ぼっこでしょうか。
niceなので飛んできたけれど、あっちは更新していません。(笑)
トリプルverdyもいつかは。(笑)


by verdy (2008-03-17 16:23) 

Decole

犬も気持ちいいんでしょうね~^^
日向ぼっこしながらゆっくりお昼寝したいなぁ、、、仕事中に(笑)

by Decole (2008-03-17 18:44) 

ayaamami

こんな気持ちいいんだから、一日くらい掃除しなくてもいいじゃん?
って思ってるかも(^^)

誰でも眠いよね、うんうん、私も眠いzzzz
by ayaamami (2008-03-17 19:20) 

kenji0y

みどれんじゃーさん

寒くても
暖かくても

お昼ねは
とても気持ちいいモノですね


by kenji0y (2008-03-17 20:33) 

みどれんじゃー

HALさん、
多分ね、我が家の掃除機が吸い取るゴミの
半分以上が犬の毛なのではないかと思われます(^^;;
紙パックの中から子犬みたいのが出てきます・・・。

by みどれんじゃー (2008-03-17 20:44) 

みどれんじゃー

イチローさん、
うちのは掃除機好きなんです(笑)
掃除機出すと、目の前にボール持って来るんですよ。
ホッケーみたいにボールを打って欲しいの。
で、必死に追いかけてます。掃除できません・・・。
by みどれんじゃー (2008-03-17 20:46) 

みどれんじゃー

はにぃさん、
ほんと、毛の抜け変わる時期は毎年じかに吸ってやろうかと思います(笑)
ねぇねぇ、みどもはにぃさんとこRSS取得出来なくなったよ(T_T)
by みどれんじゃー (2008-03-17 20:48) 

みどれんじゃー

DIONさん、verdyくん、ありがとうございます。
おぉ~verdyくんキター♪あ、追加はまだかいな(爆)
でも、パピーのお写真褒めていただいてよかったです。
トリプル目指して頑張ります^^
パピーはまだまだ暖かい場所を探しますね。
夏になるとエアコンの冷風が直撃する場所を陣取ります(^^;;

by みどれんじゃー (2008-03-17 20:50) 

みどれんじゃー

Decoleさん、こんにちは。
たまに頭あっつくなってるんですよ~(笑)
でも、気持ちよさそうに寝てるので、みどもついついつられて
( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
by みどれんじゃー (2008-03-17 20:52) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、
お掃除タイムはそれなりに掃除機追っかけまわして楽しんでます^^
ちょうど昼下がりの気持ちいい時間だったので、
しばらくぺったんこでしたけどね~(笑)
by みどれんじゃー (2008-03-17 20:54) 

みどれんじゃー

マスター、
そうそう、お昼寝はすばらしい^^
なんだか眠くなってきました・・・(笑)
by みどれんじゃー (2008-03-17 20:55) 

titleist

俺もゆっくり 寝んねしたいよう!
日曜日もゴルフやし・・・
かといって おうちでいたら、
粗大ゴミ扱い・・・
あぁー、うらやましいなぁ(^-^)
by titleist (2008-03-17 21:26) 

こうちゃん

僕も夕べ、DVDを観ていたら
2時半になってしまった。
by こうちゃん (2008-03-17 21:26) 

みどれんじゃー

titleistさん、
粗大ゴミってあんまりな・・・。
動物のかわいさは永遠です、とみどは思っています。
titleistさんもかわいい男目指してみては?(笑)

by みどれんじゃー (2008-03-18 06:47) 

みどれんじゃー

こうちゃんさん、
いつも遊びに来てくださるのが、すごく嬉しいです^^
何をみてたんでしょ?2時って草木も眠る丑三つ時~。
みどは昨日、古畑任三郎のDVDみてて、犯人が追い詰められる前に
自分が撃沈しました(mー_ー)m.。o○ zZZZ
by みどれんじゃー (2008-03-18 06:50) 

ユキ

そうだよ。
寒くても暖かくても
どこでも寝るのじゃーーー!!
by ユキ (2008-03-18 11:11) 

HAL

たくさんあつめたら犬の家族が出来るねww
by HAL (2008-03-18 11:14) 

みどれんじゃー

ユキちゃん、
パピーがほかほかになってるからさ、
ちょっと枕になるかなぁ~って頭寄せたら、
すごい勢いで「うぅ~~~~っっ」ってうなられた・・・(-_-;)

by みどれんじゃー (2008-03-18 12:46) 

みどれんじゃー

HALさん、
抜け毛ですから・・・。くちゃいし・・・。やっぱりポイしないと(笑)
by みどれんじゃー (2008-03-18 12:46) 

はにぃ

も、ももをさんはマクラにされても
「ん? あ そう」で済んじゃいますが?

RSSねぇ。
待つしかないかも。
うーむ。ごめんねぇ。
by はにぃ (2008-03-18 19:07) 

みどれんじゃー

はにぃさん、
いいなぁ、おっとりももをさん^^
やっと、ペット可のマンションに引っ越して、
何を飼おう、ワギワギは却下ってとこまで読んだので(笑)
デビュー当時のももさんにまだ出会えていないのだぁ。

やっぱり、まだ不具合でてるんだね。待ちます(T_T)
by みどれんじゃー (2008-03-18 21:07) 

Lupin

暖かそう~どんな夢見てるんだろう・・・^^
by Lupin (2008-03-20 16:44) 

みどれんじゃー

Lupinさん、
食う寝る遊ぶのどれかだと思います(^^;;
たまに寝言もいいますよ。
by みどれんじゃー (2008-03-20 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブタのおとしぶた春の道草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。