SSブログ

なかなか手の内を見せない子ですが [ペット]

春の二度寝が大変心地よいのは、人も動物も一緒のようで。
普段あまりおなかを見せない彼ですが、
うつらうつらしてるところをマッサージしてあげると、簡単にひっくり返ります(笑)


もっと、さすれ・・・
IMG_0273.JPG

もう、お仕事行く時間ですからね・・・(^^;;


nice!(16)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 30

イチロー

朝からお腹出しちゃって~ 可愛いなり。
実家のケンちゃんは手で催促してます、マッサージは
どこも好きなんですね。

by イチロー (2008-05-02 09:29) 

みどれんじゃー

イチローさん、
(間違って、ケンちゃん、って呼びかけそうになりました。笑)
ちっこいワンコは飼い主さんを見上げるのに大きい子に比べて
首に負担がかかるので、首マッサージが気持ちいいらしいですよ。
うちのもまんざらでもない顔をします^^
by みどれんじゃー (2008-05-02 12:24) 

HAL

私もマッサージしてもらうのが好きですw
by HAL (2008-05-02 12:55) 

みどれんじゃー

HALさん、
肩こりですか~?
みどは万年肩こりで、肩がこっていない状態がどんなものなのかが、
全く分かりません(-_-;)
by みどれんじゃー (2008-05-02 13:17) 

ayaamami

どうか私のこりこり肩も、お願い致します(^^)
あ、つぃででいいです、はい、ついでで…。
by ayaamami (2008-05-02 13:26) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、
もみもみ。もみもみ。^^
by みどれんじゃー (2008-05-02 13:40) 

miiya

可愛い~♪

ちなみに肩コリ持ちなので、肩モミモミ・・・してほしいけど、無理
( ̄▽ ̄;)・・・残念。
by miiya (2008-05-02 14:42) 

みどれんじゃー

miiyaさん、
ちっこい犬なので、おなかに全然肉がなくて、
なでなでするといきなり肋骨の感触が・・・(-_-;)
わっ、みなさん肩こりなんですね。もみもみ。もみもみ。^^
by みどれんじゃー (2008-05-02 15:32) 

みみちゃん

こんにちは。
以前うちのblogにみどれんじゃーさんのコメントを頂きましたが、
犬もうさぎも、このへんは似てますねぇ;;;。
なごみます♪
by みみちゃん (2008-05-02 15:44) 

みどれんじゃー

みみちゃん、
さくらちゃんと一緒でしょうか。
写真だと、なごみ系が撮れますが、
一緒に暮らしてみると、かなりわんぱくな爺さんです(笑)
by みどれんじゃー (2008-05-02 16:32) 

みなりん

実家の犬のジョイもお腹出して、もっと~さすれ~と目をとろりん
させて訴えてきます。そして、この誘惑に負けて、、、
ついつい、さすってあげてしまうんですよね。

私も、、、誰かさすっておくれ~(夢でも良いから吾郎ちゃん出てきて)

by みなりん (2008-05-02 22:53) 

hankyu8200

ほんと、お犬様が恍惚感にひたるってこういう表情なのかと思っちゃうぐらいですもんね。
by hankyu8200 (2008-05-03 08:11) 

みどれんじゃー

みなりんさん、
ご実家はワンコがたくさんいるんでしたね。
自分で届かないとこが気持ちいいのはみんな一緒かぁって
ほほえましくなります(笑)
吾郎ちゃんファンでしたか^^
by みどれんじゃー (2008-05-03 10:42) 

みどれんじゃー

hankyu8200さん、
この写真は、恍惚感に浸りつつも、カメラ目線をしたくて~みたいな(笑)
おもしろい子です^^
by みどれんじゃー (2008-05-03 10:44) 

HAL

2月なので冬生まれですw
by HAL (2008-05-03 12:33) 

DION

インコもカイテ頂戴!という場所がありますよね。
そこをカキカキしてあげるとウットリ。(笑)
でも籠の中にいる時しかさせてくれません。
手に乗っている時は本当にごくたまにしか。
by DION (2008-05-03 16:14) 

Decole

寝込みを襲うとは流石ですね(笑)
小さいワンちゃんはいつも顔を見上げてるので首が凝るらしいですよ~^^

by Decole (2008-05-03 19:25) 

みどれんじゃー

HALさん、
そうでしたね。HP立ち上げた日がお誕生日でしたっけ?
コメント送信しちゃってから、あれ~~間違った・・・って。遅い(^^;;
by みどれんじゃー (2008-05-03 20:20) 

みどれんじゃー

DIONさん、
金網越しに擦り寄ってくる姿がわかります~~^^
インコは背中が自分で届かないので喜びませんか?
もうインコをかいてあげる機会もなく、
久しぶりすぎて、加減が分かりません。
犬の調子でやったらつぶしてしまいそう(^^;;
by みどれんじゃー (2008-05-03 20:22) 

みどれんじゃー

Decoleさん、
寝込みを襲う←アイドルの寝起きドッキリみたいですね。古い・・・(笑)
そうそう、ちっこい犬は首がこるらしいんです。
うちのも首をマッサージしてあげると喜びます。
肩ってどこなんだろ??(笑)

by みどれんじゃー (2008-05-03 20:25) 

こうちゃん

僕もさすって。!(^^)!
by こうちゃん (2008-05-03 20:56) 

みどれんじゃー

こうちゃん^^
意外と甘えんぼキャラ?(笑)
よーし、みどがすりすりしてあげましょう~~♪
by みどれんじゃー (2008-05-04 10:57) 

はにぃ

ももをさんはプライドというものがないので
「なでれ」と簡単にハラをみせる。

えぇ それがとたえ 初対面のみどちゃんでもw
by はにぃ (2008-05-04 12:06) 

HAL

世界の王貞治からもらった名前です^^
by HAL (2008-05-04 12:29) 

みどれんじゃー

はにぃちゃん、
うちのパピーはプライドがあるってことなんだろうか・・・
ちょっと違う気がするよぉ(笑)
いつか、ももをさんをすりすりしに行ってもいい~?
by みどれんじゃー (2008-05-05 08:23) 

みどれんじゃー

HALさん、
そうなの?すごいっ!全然野球のイメージがありませんでしたけど(笑)
by みどれんじゃー (2008-05-05 08:23) 

titleist

おい!!・・
終わりかい・・・??
もっとさすれよ!!
自分の勝手で会社行くな!!
      ・・ったく (`з´)
あぁ~!! 
  中途半端やなぁ・・・(・_;)
by titleist (2008-05-05 23:09) 

みどれんじゃー

titleistさん、
ほんとに、うちの犬、そんな態度なのよ・・・(笑)
by みどれんじゃー (2008-05-05 23:17) 

きんちゃん

無防備だねぇ( ^∀^)
ひっくり返ってこっちを見て訴えてる感じが
可愛い(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-05-07 00:43) 

みどれんじゃー

きんちゃん、
わんこって一瞬たりとも同じ表情をしないので、
たまりませんね^^
by みどれんじゃー (2008-05-07 05:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝言忍法、動画貼り付けの術 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。