SSブログ

いよいよ伊予 [ひとりごと]

アイラインを白くかいて似合うのは、
絶対この子だけだと、みどは思っており、
サンプルでいただいた某化粧品メーカーの白いアイラインをもてあましております(笑)



IMG_1337-2.JPG


松山城天守閣付近にて。
レポ、少しお待ちください。


一個お薬増やされて、
どのお薬にも「眠くなりますよ」と書いてあって、
言われたとおりに飲んでたら、あたしゃあ眠り姫だよ・・・(姫ではないよ。笑)








nice!(21)  コメント(30) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 30

DION

おおお!
ネタが被りましたね。
niceなショットをゲットしてきたのですね。
白いアイラインを引いたら山姥になりますよね。(爆)

by DION (2009-03-29 18:43) 

みどれんじゃー

DIONさん、
実は、DIONさんの記事を読んでから、これを書いたので、
半ばパクリ(^^;;
去年のメジロの時期は銀塩だったので、
デジタルの便利さを思い知った一枚です^^
by みどれんじゃー (2009-03-29 23:17) 

お茶屋

見事な一枚・・・ですね☆
by お茶屋 (2009-03-30 00:28) 

HAL

良い写真が撮れましたね!!
花心を見つめるメジロ可愛いですーー^^
by HAL (2009-03-30 02:50) 

upako

( ̄□ ̄;)!!
みどちゃんも・・・メジロ君と遭遇。
いいなー。
こっちも絶対探すんで、待ってて!

by upako (2009-03-30 05:31) 

イチロー

メジロさんには、なかなか出会えません・・
今週も頑張りましょう^^;

by イチロー (2009-03-30 07:50) 

hankyu8200

うまいなぁ〜。
やはりコンデジには無理だな、こういう構図(^o^)
by hankyu8200 (2009-03-30 14:33) 

titleist

今回の写真。
めっちゃ決ってますね!
かなり 精度?構図?
なんかわからんけど・・・
とにかくいです。

by titleist (2009-03-30 20:49) 

Lupin

メジロを見事に撮っていますね^^
寒緋桜のピンクも綺麗ですね!
by Lupin (2009-03-30 22:46) 

もものあ

春だな~
メジロ可愛いですね!!

by もものあ (2009-03-30 23:58) 

キトリ

いいないいな~
会社帰りに近所の居酒屋で一杯やってるようじゃーだめだね(^_^;)

DIONさんの 「山姥」 ほんとにそんな感じ。

5末 キトリも行くんだ~ そっち方面(^0_0^)
by キトリ (2009-03-31 06:34) 

marilyn

みどちゃん、こんにちは!
メジロ、キリリとしてますね!私の撮っためじろは、もうちょっと
ぼんやりしている子でした(*^_^*)
松山レポ、楽しみにしてますよ~。私は、休みグセがついて
もうちょっとお休みです^_^;
by marilyn (2009-03-31 11:32) 

みなりん

メジロくんじゃなくて、ラインちゃん(オスかメスかわからん)
とても良く撮れていますね。
by みなりん (2009-03-31 12:47) 

みどれんじゃー

お茶屋さん、
ありがとうございます。
何羽もいたのに、チョロチョロするので、お見せできるのがこれ一枚(^^;;
by みどれんじゃー (2009-03-31 17:31) 

みどれんじゃー

HALさん、
写真家さんにお褒め頂くと恐縮です。
蜜を吸った直後の満足げなお顔ですよ~。
吸ってる瞬間の写真もあったんですが、構図がへんてこりんで、
ボツになってしまいました(^^;;
by みどれんじゃー (2009-03-31 17:33) 

みどれんじゃー

upakoさん、
メジロって、いるときはいるんですよ(←当たり前か。笑)
一本の木にたくさんいるの。
いないときは同じ木でも一羽もいないんです。
あれはなんでなんだろう??
この時も、いっぱいいて、シャッターチャンスもたくさんあったはずなのに、
へたっぴぃでこれ一枚でした。でもピント合ってる気がしません?(笑)
by みどれんじゃー (2009-03-31 17:35) 

みどれんじゃー

イチローさん、
ご近所にいませんか?
数年前まで、ウグイスだと思ってました(^^;;
だって、ウグイス色ですよねっ!!(笑)
by みどれんじゃー (2009-03-31 17:37) 

みどれんじゃー

きゅんぱちさん、
そんなことないですって!上手な人は道具を選ばないっ!
みどは一眼使って連写しても、
載せられるのが一枚しかなかったんですから(^^;;
そして、チョロチョロ動く鳥をじっと待ってられない・・・(笑)
by みどれんじゃー (2009-03-31 17:39) 

みどれんじゃー

titleistさん、
お褒めいただきありがとうございます。
構図、精度・・・。
漢字二文字で表すなら、ズバリ「偶然」です(笑)

by みどれんじゃー (2009-03-31 17:41) 

みどれんじゃー

Lupinさん、
メジロって、人が見ててもそんなにビクビクせずに、
ずっと蜜を吸ってるんですが、
とにかくチョロチョロしますね。と、撮れない・・・・(^^;;

by みどれんじゃー (2009-03-31 17:42) 

みどれんじゃー

もものあさん、
かわいいでしょう。みども大好きです。
ほんとはもう少しぽっちゃりしてるくらいが可愛いかな。
この子は細いような気がします。
by みどれんじゃー (2009-03-31 17:45) 

みどれんじゃー

キトリさん、
会社の帰りに一杯は素晴らしいことだと思いますよ(笑)
人間がやったら、山姥なのに、鳥さんだとかわいいですよね^^
いい季節に旅行ですね。
楽しんできてください^^
by みどれんじゃー (2009-03-31 17:46) 

みどれんじゃー

marilynさん、
やっぱり、顔いろいろですよね。
ぼんやりって、見てみたいです(笑)
レポ、頑張ります。写真は取り込んだんですが、文章書く時間がなくて~
by みどれんじゃー (2009-03-31 17:49) 

みどれんじゃー

みなりんさん、
ありがとうございます。
ほんとだ、オスなんだろうか?メスなんだろうか?(笑)
by みどれんじゃー (2009-03-31 17:50) 

Ranger

ひめれんじゃー^^こんちは!
みどちゃんも、白いアイラインに合うかも!
メイクして、お顔アップしてぇー!!!
by Ranger (2009-03-31 19:34) 

U3

俺も似合うかも知れない(爆)
by U3 (2009-03-31 21:10) 

みどれんじゃー

隊長♪
ひめれんじゃー、隊長リクエストにより、
白いアイライン試してみようかと思います。
お風呂入る前にこそっと、一瞬だけ(笑)
アイラインを白くしたら、他をどうしたらいいのか分かりません(^^;;
by みどれんじゃー (2009-04-01 12:33) 

みどれんじゃー

U3さん、
(笑)
なんでも挑戦です!!
by みどれんじゃー (2009-04-01 12:33) 

HAL

写真は綺麗だけど、タイトルがギリギリですww
by HAL (2009-04-01 13:23) 

みどれんじゃー

HALさん、
ギリギリセーフですか?
アウト?(笑)

by みどれんじゃー (2009-04-02 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

分かれ道さて、どこへ行こう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。