SSブログ

ハナミズキ [ひとりあるき]

キミと好きな人が、百年つづきますように・・・♪

IMG_1629-1.JPG

自分を守ることに精一杯で、何をしていいのかすら分からず、
日々混乱していたみどですが、
最近、自分と同じ思いをする女性が一人でも少なくなるといいなって、
そんな風に思うようになりました。


さてさて、さる
9月17日はこのブログの2歳のお誕生日でした。
何の方向も定まらないまま、一人ぼっちで始めたブログ。
いまだに方向は定まっておらず(笑)、
写真始めたり、妄想劇場を始めたり、しまいには病気になったり(^^;;
あっという間の2年でした。
そして、この2年間の間に、たくさんのブログ仲間が出来ました。


いつも応援してくださってる皆さんには、
本当に感謝しております。
これからも末永く仲良くしていただけると、
みどはとっても嬉しいです^^


nice!(18)  コメント(30) 

nice! 18

コメント 30

HAL

仲良くしましょうねーーww

※カクレエビ系はね...

ウミウシカクレエビ
イソギンチャクカクレエビ
ウミシダカクレエビ
などなど、、、ほとんど、そのまんまの名前ですよ。

うちのブログを全部読み直すとちゃんと書いてあるので復習してください。
by HAL (2009-09-22 01:27) 

みどれんじゃー

HALさん、
ありがとうございます^^
確かに・・・。HALさんのブログ、全部読み直してたら膨大だなぁ(^^;;
けど、HALさんちで名前を覚えた海の生き物って、ほんとにすごく多くて、
たまにテレビで動いてる姿を見ると、ものすごく感激します。
お忙しいのに、一番乗りありがとうございます。
みどは、二度寝しよっと( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz
by みどれんじゃー (2009-09-22 05:00) 

イチロー

おはようございます・・
2歳か、おめでとう。
 百万年、続くようにしましょう^^;

by イチロー (2009-09-22 06:55) 

kana

みどさん、2周年&3年目(!!)突入おめでとーございまーすヽ(´∀`*)ノ
ブログ同級生、これからも仲良くしてくださいね~♪
最初のフォトは、詩集の挿絵的に使えそうな雰囲気^^
鴨川どすか?
by kana (2009-09-22 09:04) 

みどれんじゃー

イチローさん、
ありがとうございます。
百万年って、スケールでかっ(笑)
三年目も多分マイペースで、しかもネタには困らない1年になりそうです(^^;;

by みどれんじゃー (2009-09-22 09:38) 

みどれんじゃー

kanaちゃん、
ありがとうございます。
突っ込んだら、即直ってたので、お気を悪くされてないかと・・・(^^;;(3年目)
こちらこそこれからもヨロシクです^^
写真は鴨川どす~(笑)
最初カラーで撮ったのですが、男の子のチェックのシャツが、
すごく派手なブルーで、しっとり二周年記事を書きたくモノクロで再挑戦(爆)
実は、一組のカップルを抜くのが大変なくらいの大混雑です。
改めて、観光地に住んでいることを実感^^
by みどれんじゃー (2009-09-22 09:42) 

upako

2周年おめでとう。
少しずつ気持ちに良い変化が出てきたようで、ブログやって良かったね。
これからもマイペースでね。
by upako (2009-09-22 11:03) 

お茶屋

2周年、おめでとーーございます☆
3年目 よろしくお願いします^○^
by お茶屋 (2009-09-22 11:18) 

みどれんじゃー

upakoさん、
ありがとうございます。
ちょっとずつ元気になってます。ブログ始めてよかったです。
ただでさえ、天然のマイペースとよく人に言われますが、
マイペースでいいんですかね?マイペースで行きますよ?(笑)
by みどれんじゃー (2009-09-22 11:19) 

みどれんじゃー

お茶屋さん、
ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
いつか、ホタルスカシが欲しい・・・^^
by みどれんじゃー (2009-09-22 11:20) 

きゅんぱち

2周年、おめでとさまです。

記事の写真、ついつい遠い目…。

宝塚市在住時代は高校生だったもんですから、逆瀬川の河川敷で吹奏楽部の女部長に手取り足取り教わったもんですよ。

えっ?なんですって?
ナニをかって?

ええ、もちろんユーフォニウムの吹き方ですがなぁ〜♪
(^ー^)
by きゅんぱち (2009-09-22 12:36) 

Aki

いい感じの写真ですねえ...
「ああ...青春...」
ため息出ちゃいましたよ(-_-;)

これからもゆる~い日記楽しみにしてます~(^_^)v

by Aki (2009-09-22 14:08) 

りっきー

2周年おめでとうございます。
いろいろありましたねぇ~

ハナミズキは好きな歌です。
photoとぴったり、いい雰囲気ですね。
by りっきー (2009-09-22 14:47) 

みどれんじゃー

きゅんぱちさん、
ありがとうございます。
ちゃんと教わったんですか? (;一一) ・・・。
隙を見て手を触ろうとかしてたんでしょう(笑)

お二人は自分の世界に入られておりますが、
実はカップルでぎゅうぎゅうの鴨川です。
撮影には半ば選び放題なわけですけど、
うんと気をつけないと、すぐお隣の方の肩が入ってしまう(^^;;
少し若めで、お隣カップルとちょっと距離があって・・・って、
後ろからジリジリちょうどいいバックショットを探しちゃいました^^

これからもよろしくです~^^
by みどれんじゃー (2009-09-22 17:33) 

みどれんじゃー

Akiさん、
人物写真、風景写真、何もかも苦手だったりします。
シャッタースピードが遅かったので少々ボケボケですね。
かえって演出っぽいですか?(笑)

ゆる~い日記・・・(^^;;
更新が遅いって事かな?内容がとぼけてるってことかな?(笑)
いつもありがとうございます。これからもこの調子です。
仲良くしてくださいね^^
by みどれんじゃー (2009-09-22 17:38) 

みどれんじゃー

りっきーさん、
ありがとうございます。
いろいろあったという点では、負けたような気がしなくもない(笑)
元気になりましたか?いつか鳥撮りをちゃんと教えていただきたいです。

若者カップル(←すでに表現がばばくさい・・・)の
バックショット撮ってたら、真っ先にこの歌詞思い出しました^^
名曲ですね。

by みどれんじゃー (2009-09-22 17:43) 

DION

おっとモノクロで来ましたね。(笑)
2周年おめでとうございます。
私はもうすぐ4年目に突入です。(汗)
その時々の気持ちを書き記しておけるのは良いですよね。
あとでちょっと恥ずかしくなることもありますが。(爆)
by DION (2009-09-22 17:49) 

みどれんじゃー

DIONさん、
ありがとうございます。
モノクロ初挑戦です。ダンシのシャツがあまりに派手なブルーのチェックで、
しっとり感が出なかったので、モノクロで再挑戦しました。
(なぜ、しっとりさせたかったか、今となっては不明・・・・笑)
↑もう、すでに恥ずかしくなっている(爆)
4年ってすごいですね。DIONさんとこお邪魔するようになってから、
どのくらいなんだろう、ファンとしては浅いってことですな(-_-;)
これからも仲良くしてくださいね^^

by みどれんじゃー (2009-09-22 18:00) 

ととひで

2周年おめでとうございます.
3年目以降もどんなネタでくるか楽しみにしています.^^
特に妄想劇場に期待してます.
by ととひで (2009-09-22 23:46) 

みどれんじゃー

ととひでさん、
ありがとうございます。
妄想劇場は、ある日急に浮かんでくるので、
なかなか記事になりませんよ(^^;;
気長にお待ちください。
これからも仲良くしてくださいね^^
by みどれんじゃー (2009-09-22 23:52) 

marilyn

2執念(・・・こんな変換になっちゃった~^_^;)改めて2周年おめでとう~!!
私はまだまだ半分です。
前記事、親心ですね~。私も娘が帰ってくると超甘いです。
はいはい、あれもこれももっていってね・・・です。
おんなじです。食事に洋服に。親ばかです。
だって、可愛いんだもん。子供っていつまでたっても。
でも、こうやって、気遣いしてくれると、うれしいもの。ウチの場合、私が子供にあまえっちゃったりで、子供のほうが親よりずっと人間できてます。みどちゃんの親御さんは立派です!
by marilyn (2009-09-23 00:44) 

みどれんじゃー

marilynさん、
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
うちの両親、いつまでも「子供は養うもの」と思ってるんでしょうか(笑)
年金生活なのに、たまに帰るとお腹壊れるほど食べさせられますね(^^;;
そのわりに「お姉ちゃん(←みどのこと)は一人でもやっていける」と
言い放つときもあります。どっちやねん・・・(-_-;)
すぐに会えない距離で暮らしてるといろんな思いがあるのかもしれません^^
by みどれんじゃー (2009-09-23 08:15) 

もものあ

おめでとうございます。
2年というのはあっという間のようで、
それでも生活の中ではいろいろな出来事もあるものです。
これからも、いろんなみどれんじゃーさんを
楽しみにしてますので、よろしくお願いします(n_n)
by もものあ (2009-09-23 11:03) 

みどれんじゃー

もものあさん、
ありがとうございます。
みどのブログはもものあさんみたいにテーマがなくて、
ほんとに独り言を書きためてる状態なのに、
たくさんお友達が出来て嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね^^
by みどれんじゃー (2009-09-23 17:36) 

みなりん

2周年、おめでとうございます!

3周年は、どんな記事が待っているのかな???
いろんな意味で飛躍できると良いですね。

これからも、、、宜しくね!
by みなりん (2009-09-24 12:49) 

みどれんじゃー

みなりんさん、
ありがとうございます。
タワーオブテラーに乗ったという記事を是非、
この一年の間に書きたいんですけども・・・(^^;;
こちらこそ宜しくお願いします^^
by みどれんじゃー (2009-09-24 16:42) 

ruriy

2周年なんですね。
おめでとうございます☆
時間ってホントに短いけど、ブログに記して、
みなさんからコメをいただいたりするといい想い出ノートになりますよね。
私もみどれんじゃーさんを見習って頑張ろう~っと。
(写真は無理だけど^^; )
お写真、いい雰囲気ですね♪
by ruriy (2009-09-25 17:45) 

みどれんじゃー

ruriyさん、
ありがとうございます。
みどのは何の参考にもならないですよ(^^;;
テーマの決まってるブログを続けられてる方のほうが素晴らしいと思います。
みどは全部中途半端で、半ばぼやきですから(笑)
by みどれんじゃー (2009-09-25 20:15) 

ねじまき犬

感謝できるそのココロが素敵ですね♪
苦しい経験をしたからこそ、大切なことに気づけるのでしょうか。
僕もちゃんと生きなきゃと思いました★
by ねじまき犬 (2009-09-30 23:25) 

みどれんじゃー

ねじまき犬さん、
さかのぼって、記事を読んでくださってありがとうございます^^
大切なことに気づくのは頭を打ってからなタイプです(笑)
そうじゃない方もいらっしゃいますよ。
ねじまき犬さんはちゃんとされていると思います。
春樹さんの小説に出てくるような、
料理が上手で頭がすごくいいのに、優しいばかりに
いろいろ巻き込まれるタイプの男性だといいなと妄想してます(笑)
by みどれんじゃー (2009-10-01 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お土産出来ることからやってみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。