SSブログ

名言格言 [ひとりごと]

お香立てだけ持ってて、
あら?お香がないぞ?と気付いて、雑貨屋さんに出向き、
お香を買いに行ったはずが、一目ぼれして衝動買い。


IMG_1773-2.jpg


ひと晩ねたら忘れてしまおう


うん、そうしよう。


でも、忘れられない楽しい思い出もたくさん作るようにしよう^^

nice!(28)  コメント(40) 

nice! 28

コメント 40

kana

電車の中で思い出したら困るような、
思い出し笑いが止まらなくなるような思い出、
たっくさん作っていきましょ ヽ(´∀`*)ノ

あ、思い出したくないことは、
どこかに置き忘れてきてOKです(= ̄∇ ̄=) ノ
by kana (2010-01-19 22:27) 

noround

なるほど〜っておもいました^^確かに朝日を感じると元気になるかも?です^^
by noround (2010-01-19 23:12) 

みどれんじゃー

kanaちゃん、
電車で思い出して笑いが止まらないのは、ちょっと困る(笑)
でも、ありますよね、そういう思い出^^

思い出したくないことは網棚に置いてくるっと♪
by みどれんじゃー (2010-01-19 23:18) 

みどれんじゃー

noroundさん、
いろんなのがあったんですよ。
これが一番、今の自分にしっくりきたというか。
すごいいいこと書いてあるのに、
額自体が大きくてお値段が高かったり(笑)
そして、なぜかトイレに飾っています(^^;

朝日を感じると元気になるのはなぜでしょうね。
みども、東向きの窓のカーテンを開けた時「( ̄‥ ̄)=3 フン」
と気合が入ります^^

by みどれんじゃー (2010-01-19 23:22) 

きゅんぱち

ワタクシの場合は、2時間程度の仮眠でも軽くクリアー。
ついでに重要なことも、あざやかにクリアー、なんつて・・・。
by きゅんぱち (2010-01-19 23:39) 

Aki

一晩寝たら、思い出すようだったらいいのだけど、
物忘れ酷くて...最近...(ーー;)
by Aki (2010-01-19 23:56) 

@かおちょ♪

思い出したくない事・・・沢山あるけど
それも自分の歴史って思えるようになりたいなって。
なかなか難しいんだけど・・・お互い飛躍しようぜぇぇ(●`w´●)ニァ・・

カワイイ詩だよね、、、毎日見てたら元気になるね(@´゚艸`)
by @かおちょ♪ (2010-01-20 00:21) 

upako

さっきまで右手で持っていたのをどこに置いたか忘れるようになりました・・・。
それ、意味違うか・・^^;
嫌な事あったらとりあえず寝よう!

by upako (2010-01-20 06:10) 

イチロー

おはようございます・・
 私は二晩で忘れます^^;

by イチロー (2010-01-20 07:19) 

ayaamami

昨日みどちゃんの夢見たよ^^

また一緒にお弁当食べてた。
…なんでいつもお弁当かなぁ。
by ayaamami (2010-01-20 11:26) 

ととひで

ボクの場合.1文字ぬけて.
『ひと晩ねたら忘れてしまう』
ヤバいっす.最近.
by ととひで (2010-01-20 12:35) 

みどれんじゃー

きゅんぱちさん、
大事なことまで、トイレに流す勢いで・・・。
分かる気がします。
みどもしょっちゅうやらかしてます。
ひと晩寝たかどうかにかかわらずですよ(^^;
by みどれんじゃー (2010-01-20 21:05) 

みどれんじゃー

Akiさん、
メガネかけたまま探したりしないで下さいね。
イメージが・・・(笑)
昨日の晩御飯何だっけ?とかやめてくださいよ。
あれ?昨日何食べたっけ( ̄□||||!!
by みどれんじゃー (2010-01-20 21:09) 

みどれんじゃー

かおちょん、
ほんとは忘れちゃいけないんだろうなと思うけど、
動物って、嫌なことは忘れるように出来てるんだなぁと、
最近感じます。
覚えてることも、忘れることも明るく楽しく生きていくために大切。

これ、かわいいでしょ。トイレに飾ってあるのだ~^^
いろんなのが出てるので、集めて気分で変えるのもいいかな。
by みどれんじゃー (2010-01-20 21:12) 

みどれんじゃー

upakoさん、
メガネかけたまま探すタイプだな(-_-;)
置いたのを探してるうちはセーフ。
持ったまま探すようになったら・・・( ̄□||||!!
みどが突っ込んであげよう(笑)
by みどれんじゃー (2010-01-20 21:14) 

みどれんじゃー

イチローさん、
二晩かかりますかぁ。
でも、元気になればヨシですね^^
by みどれんじゃー (2010-01-20 21:17) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、
なんで、毎度お弁当なんだろ?
ちゃんと美人さんで登場しただろうか。
食べこぼしてなかっただろうか・・・心配だぁ(笑)
by みどれんじゃー (2010-01-20 21:18) 

みどれんじゃー

ととひでさん、
やばいっす。もう起きておきましょう(^^;
by みどれんじゃー (2010-01-20 21:19) 

HAL

睡眠時間が足りないので忘れるほど寝れないよ(笑)
by HAL (2010-01-20 22:33) 

みどれんじゃー

HALさん、
起きてる時間が長いと、覚えておかないことが山盛りですね^^
たまには休養してください。床屋も行ってください(笑)
by みどれんじゃー (2010-01-20 23:51) 

ruriy

( ̄□ ̄;)ガーン かなり降格。。。
ま、一晩寝たら忘れることにします(笑)
by ruriy (2010-01-21 00:40) 

みどれんじゃー

ruriyさん、
前回一番でしたもんねー(笑)
順位は関係ないのです。
どんだけ面白いかですっ!(←ハードルをあげてみた)
by みどれんじゃー (2010-01-21 20:04) 

Decole

睡眠時間、、、4時間でも忘れられるかな?(笑)
布団に入ってから寝るまでは10秒あれば寝れるんですけどね^^

by Decole (2010-01-21 21:59) 

みどれんじゃー

Decoleさん、
布団に入って10秒で寝られるってのがすごいですね。
ゲームして、本読んで、あら?目覚ましがなっている・・・(^^;
いつの間に寝たのか、ゲームつけっぱなし、本開きっぱなし、
電気つけっぱなし( ̄□||||!!

by みどれんじゃー (2010-01-21 22:45) 

ken

記憶力が減少を続けている! でも たのしい事はちゃんと
覚えておかなくちゃ と 思うのでした♪ 
by ken (2010-01-22 09:25) 

Ranger

そうそう^^ えーこと言う

忘れたくない好い思い出は、いっぱい作るべし! だ


でも カワイイ額だな
by Ranger (2010-01-22 12:06) 

タカシ

いい^^
ぼくなんか
すぐ寝れるし
すぐ忘れるし・・・
楽しいことは 寝ても覚えてるよ!!

by タカシ (2010-01-22 18:28) 

みどれんじゃー

kenさん、
やっぱり、細胞が減っていってるんでしょうか。
昔の曲は何も見ないで二番まで歌えるのに、
最近の曲は全然覚えられなかったり(笑)
by みどれんじゃー (2010-01-22 21:28) 

みどれんじゃー

Ranger隊長
かわいいでしょう?
元気もらえること書いてあるし。
女性アーティストさんの手作りみたいで、
kanaちゃんの文字版~って、思っちゃいました^^
by みどれんじゃー (2010-01-22 21:30) 

みどれんじゃー

タカシくん、
寝てる間も楽しいこと考えてて、
ニヤニヤしてたら少々怖いけど(笑)
でも、すばらしい~^^
by みどれんじゃー (2010-01-22 21:31) 

キトリ

「一晩寝たら忘れてしまおー」
いいですね~
嫌なことってなかなか抜けなくて、バレエの振りなんて
普段のレッスンでも「さあ 始めます!」
「最初どうだっけ?」みたいな(-"-)

ちょっと意味合いが違いました ゴメン。
by キトリ (2010-01-23 13:26) 

みどれんじゃー

キトリさん、
大事なことは頑張って覚えましょう(笑)
みども、仕事中に後回しにしたことはメモしてあるんだけど、
「これ、どういう意味だっけ??」って、メモの意味がなく・・・(-_-;)
by みどれんじゃー (2010-01-23 18:45) 

Lupin

とてもいい買い物されましたね^^
嫌なことがあってもこれを見て寝たら忘れますよ!
by Lupin (2010-01-27 00:03) 

みどれんじゃー

Lupinさん、
これ、トイレに飾っちゃいましたが、枕元の方が正解ですか?(笑)
by みどれんじゃー (2010-01-27 20:17) 

Lupin

寝室の天井に貼り付けるとか!(^^)冗談です・・・
by Lupin (2010-01-27 22:54) 

みどれんじゃー

Lupinさん、
よーし、早速(笑)
by みどれんじゃー (2010-01-28 17:48) 

marilyn

最近は、忘れちゃいけないことまですっかり忘れてしまって^_^;
あれ~あれ~なのよぉって、友達との会話のなかで
頻繁に出てきちゃう。
都合の悪いことだけ忘れられるといいんだけど(笑)
by marilyn (2010-01-29 17:21) 

みどれんじゃー

marilynさん、
芸能人の名前とか、大丈夫ですか?
みど、全くダメになってしまったんです( ̄□||||!!
「えっと、ほら、あのドラマに出てた女優さんで・・・」って
ヒントが「女性」であることしか出てこない(笑)
by みどれんじゃー (2010-01-30 11:27) 

HAL

毎年やる予定で、すでに来年に向けて企画中です。
でも、場所はこっちだけですよw
by HAL (2010-02-01 20:29) 

みどれんじゃー

HALさん、
行きますよ、ちゃんと^^
関西でやれなんて、厚かましいことは申しません(^^;
里帰りのタイミングで開催されると助かります。
しょっちゅうは帰れないので(←結局、厚かましい。笑)
by みどれんじゃー (2010-02-02 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

答え合わせタイミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。