SSブログ

食品サンプルが好き [IXYとお散歩]

ドリンクとポテト、両方ともLサイズのセットを注文しないともらえないストラップ。
どーしても欲しくてMクドナルドへ行ってしまいました。
案の定、ちょっとポテトを残してしまいました<(_ _)>

IMG_0815.JPG

ほんとはホットアップルパイのが欲しかったのに、出なかった~。
まんまと通ってしまいそうです。
これ、企画スタート前からクオリティが高いって噂だったんだけど、
ゴマとかチーズの溶け具合とか、見事なもんです。
でも、ストラップとしては大きすぎる。
携帯にも鍵にもつけられないぞ??(笑)
集めて飾るかなぁ。次はもっとお腹空かせて行こうっと(^^;


nice!(23)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 32

(。・_・。)2k

俺も欲しい~
by (。・_・。)2k (2010-08-01 01:03) 

FOUR−STRAIGHT

おはようございます。

これ、気になってました。
Lのセットというところが1人では辛いところです。
会社帰りにはがっつり過ぎるし
家族を巻き込むと子供に取られるし・・・
でも、欲しい・・・
by FOUR−STRAIGHT (2010-08-01 08:36) 

キトリ

お久しぶりです~

パソコン開けるのも久しぶりって感じで(講座では毎日ですが・・・)
皆さんのところにも自分ちにも御無沙汰してます。

講座が電車3本乗り換えで往復3時間、土曜日がバレエの発表会前の合同レッスンとだぶっちゃって講座早退のレッスン飛び込みの・・・

完璧にお疲れ状態です。
でも 止められない(*^_^*)

このストラップ大きいの?
キトリ 寄る年波に勝てず家の鍵をカギッコちゃんみたいにバックにぶらさげてるんだけど、これバックにしまえそうかなー
バック買い替えないといけない?

久しぶりにお喋りしちゃいました(^0_0^)
by キトリ (2010-08-01 12:13) 

みどれんじゃー

(。・_・。)2kさん、
ハンバーガー3種類とポテトとアップルパイとドリンクの6種類。
全ストラップと同じ商品のセットで3980円というセットもあるらしいです。
誰が買うんだろう・・・(笑)
by みどれんじゃー (2010-08-01 13:47) 

みどれんじゃー

FOUR−STRAIGHTさん、
みども実は人を巻き込みました(笑)
食品サンプル好きを分かってくれてる知人に一緒に行ってもらって、
セット1個とサラダとドリンクともう一つバーガーを単品で注文。
大喜びで店を出るみどを見ながら、友人は呆れてたかもしれないです(-_-;)

子供さんには確実にとられますよ^^
FOUR−STRAIGHTさんって、独身女性だと思ってたので、
ことごとく裏切られ(?)びっくりしてます。
by みどれんじゃー (2010-08-01 13:52) 

みどれんじゃー

キトリさん、
そのくらい毎日充実してた方がいいですよ。
みどももう少し予定を増やしてみようと思っているところです。
お財布と相談なんですけどね。
ちょっと出かけると、うっかりかわいい雑貨とか買ってしまうので(-_-;)

大きいって、まさかハンバーガー実寸ではないですよ(笑)
ちょうど掌にスポッとおさまるくらい。
鍵よりはうんと大きいし、携帯よりうんと分厚い(^^;
by みどれんじゃー (2010-08-01 13:55) 

DION

これ、会社の人が金曜日に見せてくれました。
なかなか良い出来具合ですよね。
次も頑張ってゲットしに行くのでしょうか?
by DION (2010-08-01 17:57) 

みなりん

昨日、美容院の帰りにマックでランチ、、、といっても16時。
中学生が、、、お店を仕切っていた(笑)

私も欲しいと思ったけれどLサイズに断念。
てりやきマックにしてしまいました。

サンプルで飾ってあったけれど、あれ全種類揃える人
いるのだろうか???
by みなりん (2010-08-01 20:09) 

みどれんじゃー

DIONさん、
どーしてもアップルパイのが欲しいのですけど、
ポテトが多すぎて・・・(-_-;)
あと一回くらい行きたいです(笑)
by みどれんじゃー (2010-08-01 20:10) 

みどれんじゃー

みなりんさん、
Lサイズ、アホみたいにおっきいです。
ドリンクもすごいカップです。
あのセットに一個ハンバーガーを追加したら、ちょうど二人分くらいかも。
全種類セット売ってるんですよ。
あのストラップ6種類と同じ品物合わせて3980円( ̄□||||!!
どんな方が買うんでしょうね。
by みどれんじゃー (2010-08-01 20:15) 

upako

そちらのMクドナルドは3店舗くらい制覇しています^^
ちなみに今日はモスで食べていました^^;
だからどうした?って言わないで!



by upako (2010-08-01 21:29) 

ととひで

あっ,これ欲しいかも...
でもLサイズポテトかぁ~.ウチはこどものハッピーセットと一緒に頼むので,ポテト祭りになってしまいます...気合いが必要っすね.^^
by ととひで (2010-08-01 22:20) 

みどれんじゃー

upakoさん、
モスすごく好きなんですけど、近所になくて・・・。
年に二回、京都競馬場に行った時の楽しみです(笑)
馬を見ながらモスバーガー。
ギャンブルはしないんですけどね、ひたすら馬が好きなだけで^^
こちらのMクドナルドとそちらのMクドナルドは味が違うの?
世界レベルになると全然味や大きさが違うらしいです。
ニュージーランドのお店の看板には
Mのマークの下にキウイバードのシルエットがありました。
メニューに「アプリコットパイ」ってのもありました。美味しかった~^^

by みどれんじゃー (2010-08-01 22:26) 

みどれんじゃー

ととひでさん、
ポテトだけでなく、ドリンクもLですよ~(笑)
ポテト&ドリンク祭り(-_-;)
ご家族で行かれるなら、このセットひとつとハッピーセットと、
単品でハンバーガー一個とサラダくらいでちょうど3名様分くらいかも。
そして、ととひでさんが欲しがったストラップはご子息にとられるっと(笑)
by みどれんじゃー (2010-08-01 22:29) 

HAL

全部LLはきついよね(^^;)
普通にハッピーセットなら楽勝でフルコンプなのに(笑)
by HAL (2010-08-02 01:53) 

イチロー

1日1食にしたら行けるかもです^^;

by イチロー (2010-08-02 08:35) 

@かおちょ♪

kaoもこれ集めたし!!可愛いよね♡
今度頑張って食べてみる!!!(笑)

by @かおちょ♪ (2010-08-02 12:05) 

ソラ

残ったポテトは迷わずこのソラに。
ポテト食いてぇぇ!
by ソラ (2010-08-02 18:07) 

みどれんじゃー

HALさん、
ハッピーセットは楽勝^^
TheDogの時集めました。全部前の家に置いてきちゃった( ̄□||||!!
by みどれんじゃー (2010-08-02 19:54) 

みどれんじゃー

イチローさん、
うーん、確かに。というか、一日一食にしないと、
LLセットはカロリー摂りすぎだと思う(^^;
by みどれんじゃー (2010-08-02 19:55) 

みどれんじゃー

かおちょん、
デコちゃんに助けてもらって頑張って~^^
想像するにかおちょんの少食だとLLセットは多すぎる(^^;

by みどれんじゃー (2010-08-02 19:57) 

みどれんじゃー

ソラさん、
ポテト好きかぁ。
ストラップコンプリートのお手伝い役にもってこいだなぁ。
友達もそう何度も付き合ってくれないし(-_-;)
by みどれんじゃー (2010-08-02 19:58) 

きゅんぱち

ボクなら、楽勝です…。
ワッハハハ(^ー^)/
ってか、楽勝だからナンなのさってツッこまれると、イタいです(苦笑)。
by きゅんぱち (2010-08-03 04:14) 

みどれんじゃー

きゅんぱちさん、
楽勝って、完食出来るということなのか、
一発でアップルパイをゲット出来るということなのか。
後者なら、是非ご同行願いたいもんです(笑)
by みどれんじゃー (2010-08-03 07:17) 

Ranger

Rangerも、貰ったし^^
でも、あげたし^^;
by Ranger (2010-08-03 12:37) 

天海 彩

出なかったって事は、すきなの選べるんじゃないんだ?
なんだ~TT
by 天海 彩 (2010-08-03 13:46) 

みどれんじゃー

Ranger隊長、
もう一個もらって、みどに下さい(^^;
隊長さんなら完食余裕でしょうね。
by みどれんじゃー (2010-08-03 19:32) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、
そうなの~、彩ちゃんには絶対教えてあげねばと思ってたー^^
中の見えない袋に入ってるんだけどね。
袋がピチピチなので、形が明らかにハンバーガーだって分かる(笑)
レジのお姉さんがトレーに乗せた時点で「換えて」って言っていいものか
すごく迷って我慢した(-_-;)
by みどれんじゃー (2010-08-03 19:37) 

Decole

写真見て、バーガーそのままテーブルに置いてるし~と思ったら違った(笑)
最近の食玩ってクォリティ高いですね~^^
見てたらお腹空いてきた(笑)

by Decole (2010-08-06 23:03) 

みどれんじゃー

デコちゃん、
バーガーそのまま置き~(笑)
これ、CMがまたかわいくってね。
ストラップにはおっきいと思ってたら、ドアノブにかけたりしてた。
コンプリートしたくなってきました。
次回お目にかかる頃には、二の腕やら下っ腹がぽにょんぽにょんかも(^^;
by みどれんじゃー (2010-08-07 00:14) 

みなりん

マッキーと歌ったのは、We are smap のアルバムの中の
Love&Peace Inside? という曲です。

ちなみに、ライブでは30曲目あたりで歌うみたいですが
アンコールも含めて44曲、体持つかな?
 
by みなりん (2010-08-10 12:47) 

みどれんじゃー

みなりんさん、
ありがとありがと^^
アルバムチェックしてみようかな。
もともと、マッキーの声が好きで、昨日のビストロはよかった~^^
体は楽しいことのためには絶対持ちます(笑)
でも、44曲はすごい( ̄□||||!!
by みどれんじゃー (2010-08-10 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。