SSブログ

6分の1の確率 [日記]

だからさぁ、ほんとにクオリティは高いと思うんだけど・・・・。


ホットアップルパイのが欲しいんだってば(^^;


IMG_0822.JPG

これ以上通ったら、ダブる確率が3分の1ってことになってしまった( ̄□||||!!


ちなみに、これトイレのドア(笑)


nice!(25)  コメント(32) 

nice! 25

コメント 32

kenji0y

みどれんじゃーさん

ハンズの間にはさまってるのが
油揚げに見えるのは
オレだけなのでしょうか。。
by kenji0y (2010-08-20 09:10) 

イチロー

大丈夫、ダブったら引取ります^^;

by イチロー (2010-08-20 10:32) 

ととひで

同じく,ダブったら送ってください.笑
by ととひで (2010-08-20 12:12) 

ラブスコール

はじめまして。
わたしも、この企画にたまたまカウンターで出会い、すかさず欲しい!って思い、LLセットを頼みました。お腹いっぱいになることは、分かっていましたが。
で、もらう段になってから、自分では、選べないことに気づき、ショックを受けるの巻〜でした。そんな、おっちょこちょいです。
わたしが、欲しかったのは、この写真のものです。 あ~あです。
まだ間に合うかな?

by ラブスコール (2010-08-20 16:54) 

Ranger

うん、油揚げに見える^^;

あっ・・・腹減ってきた・・
by Ranger (2010-08-20 17:05) 

upako

うーーーん・・。
オッサンにはこのワクワク感がイマイチわからない。
by upako (2010-08-20 18:00) 

みどれんじゃー

ケンジさん、
あれ~?ほんとだ油揚げだ(笑)
現物はちゃんとフライに見えるんだけどなぁ。
っと、IXYのせいにする(^^;
by みどれんじゃー (2010-08-20 19:14) 

みどれんじゃー

イチローさん、
ダブったら引き取りに2票と、油揚げに2票。
そして、分からんとか言ってる方が一人。
なんだ、今回の皆さんのコメントは(爆)
順番に読んでて笑ってしまいました(^^;

by みどれんじゃー (2010-08-20 19:16) 

みどれんじゃー

ととひでさん、
おごれだの、送れだの・・・(笑)
ダブってもぜーんぶトイレのドアにかけるもーん♪
by みどれんじゃー (2010-08-20 19:17) 

みどれんじゃー

ラブスコールさん、
いらっしゃいませ~^^
食品サンプル系がお好きなんでしょうか。仲間~♪
一度目は友人に付き合ってもらって、
一個LLセットにして、一個は単品というオーダー。
二度目は朝6時に起きて何も食べずに外出して、
1時頃までお腹減らして一人ランチ。なんと完食しましたよ^^
でも、アップルパイが出ない・・・(T.T)
選べないくせに、パッケージの膨らみ具合でだいたい何が入ってるか
お会計の段階で分かってしまう悲しさ(-_-;)
by みどれんじゃー (2010-08-20 19:21) 

みどれんじゃー

Ranger隊長、
どうしたら、フライ感満載に撮れますか?
見れば見るほど油揚げだ(笑)
この日は体脂肪率が一時的にガンっ!と上がりました。
by みどれんじゃー (2010-08-20 19:23) 

みどれんじゃー

upakoさん、
しょっちゅう新しいもの買って箱開けてるでしょう。
あの感じ(笑)
by みどれんじゃー (2010-08-20 19:24) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは~

いまだ、GETできていない私です。
お気持ちよく解ります。
ペットボトル飲料や缶コーヒーのおまけで
同様な思いをしております。

by FOUR−STRAIGHT (2010-08-20 21:07) 

ruriy

厚揚げバーガー、東京にはないです(笑)
by ruriy (2010-08-20 22:55) 

みどれんじゃー

FOUR−STRAIGHTさん、
缶コーヒーのおまけ、家じゅうにあるんですか?
あれを集めだしたら相当な数になりますよね。
確かに、冷たいもの飲みたいなぁって迷った時は、
おまけつきを買ってしまいます^^
by みどれんじゃー (2010-08-20 23:40) 

みどれんじゃー

ruriyさん、
フィレオフィッシュ・・・( ̄□||||!!(笑)
by みどれんじゃー (2010-08-20 23:41) 

みなりん

私も先日、チャレンジしてみたらポテトでした。
アップルパイ、可愛いですよね。あれ見たら欲しくなるの判る、判る。

お店の人に、アップルパイが欲しいの!と小声で言って見るとか?



by みなりん (2010-08-21 00:09) 

ソラ

これ本当かわいいですね~。
僕も行ってみようかな。久しくマック行ってないからなぁ。
だぶるくぉーたーぱうんだー?みたいな、バカでかいやつと、
単品でテリヤキ頼みたいです。会計はみどさんがお願いしますw
by ソラ (2010-08-21 03:23) 

Decole

うちも2個ありますよ~^^
今日も挑戦してきます(笑)
いつまでやってるのかなぁ。

by Decole (2010-08-21 10:23) 

みどれんじゃー

みなりんさん、
アップルパイそのものが好きでよく食べてるんですが、
ほかのストラップと違って、アップルパイだけ、箱から半分出てて、
ちょっとかじってあるとこがリアルですごくすごく欲しい^^
店員さんに「それはきっとハンバーガー系が入ってるから換えて」
と喉まで出かかったのだけど、いい年して・・・と断念(^^;
by みどれんじゃー (2010-08-21 11:49) 

みどれんじゃー

ソラさん、
細いのに結構食べるのかな?
みどが会計するなら、ストラップは絶対みどがもらうっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン
by みどれんじゃー (2010-08-21 11:50) 

みどれんじゃー

デコちゃん、
なぬ?今日も挑戦?
今から家でトーストでも焼こうかなと思っていたのに、
この誘惑の一文に心が揺れる(-_-;)
期間限定とは書いてあるんだけど、いつまでとは書いてないのよね~
なくなり次第終了だって。めっちゃ調べてるし(笑)
by みどれんじゃー (2010-08-21 11:54) 

HAL

都内に中身が選べるマックもあるみたいだけど。

上京してみる?(笑)

※イカも魚も成長のために必要な練習はします。
繁殖機能が不完全な幼魚が交尾の練習をするのは可愛らしいお遊戯のようです^^

鳥のヒナが飛ぶ練習するのと同じ雰囲気かな。
by HAL (2010-08-21 12:38) 

みどれんじゃー

HALさん、
まじまじ?選べるんですか?
それだけのために上京ってのもなぁ・・・(-_-;)
心優しきケーキ屋さんが、みどのために買いに行ってはくれないのか(笑)

ふむふむ、練習しても飛べない鳥さんはいないので、
イカもちゃんと上手になるんですね。
巣作りは個体ごとに上手い下手があるみたいです。テレビで観ました。
上手に巣が作れない雄鳥にはメスがプイっとします( ̄□||||!!
by みどれんじゃー (2010-08-22 06:37) 

キトリ

確かにあぶらげです って言うか厚揚げ←関東では(^_^;)




by キトリ (2010-08-22 22:35) 

みどれんじゃー

キトリさん、
そうだ、厚揚げですね^^
by みどれんじゃー (2010-08-23 07:10) 

izumi

クオリティ高い!
こんな飾りつけがあったなんて
びっくりしました。
ホットアップルパイ手に入るといいですね!
by izumi (2010-08-23 09:58) 

みどれんじゃー

izumiさん、
CMに全部登場してるのですが、
ドアノブにかけてるのがすごくかわいかったんです^^
でも、我が家は引き戸ばかりで、ドアノブは玄関とトイレしかなかった・・・(^^;

by みどれんじゃー (2010-08-24 00:09) 

コアラ

今日、ビックマック200円に惹かれて、レジで並んでいる時にストラップを見てしまいました。「あ、油揚げ!」って思ったら、笑いがこみあげて、一人でニヤニヤしていました・・・
by コアラ (2010-08-24 18:20) 

みどれんじゃー

コアラさん、
先日はありがとうございました。
ね、油揚げ(笑)
やっと、今日講座申し込みました。またお会いしましょうね^^
by みどれんじゃー (2010-08-24 22:45) 

Lupin

トイレのドアにどれだけぶら下がるか
楽しみにしていますよ^^
by Lupin (2010-08-25 20:27) 

みどれんじゃー

Lupinさん、
ドアノブがどこにあるか分からない勢いになるまで頑張ろうか(笑)
by みどれんじゃー (2010-08-26 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。