SSブログ

そっくり [ペット]

何年も機種変更していない古い携帯で撮ったので、
ちょっと荒いですが(^^;


パピー。2009年夏。


この写真を送ったら、
Image066-1.jpg







こんなのが届いた(笑)
IMG_1952-1.jpg


そっくり(笑)
面白いお店があるもんです。


元気に長生きしてくれてるので、
今年のお誕生日は奮発してしまいました(^^;


でも、これを食ったり切ったりしていいものか・・・( ̄□||||!!


いいからはやくおろせ
IMG_1949-1.jpg

自分の顔を食ったり切ったりするのには、いささかの問題もないようです。


まだ解凍中なので待ってね~


いつもいっぱい愛してくれてありがと。
これからも長生きしてね^^
IMG_1951-1.jpg


えと、何やら忙しくしておりまして、
ブログ記事の作成が滞っております。
マイペース更新になりますが、
たまに遊びに来てくださったら嬉しいです。

また、楽しいご報告が出来たらいいなぁって思っております^^


nice!(29)  コメント(34) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 34

(。・_・。)2k

すげー
立体的だしカッコイイね
お誕生日(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
by (。・_・。)2k (2010-10-24 13:05) 

HAL

どんな材料なんだろうw

楽しい報告って、、むふふなことですか?
待ってますww
by HAL (2010-10-24 14:31) 

upako

携帯の話題かと思ったら・・
14歳、お誕生日オメデトゥ~!!!!
これからの人生はゆっくり、ゆったり暮らしてあげてくださいね。って言っても無理ですよね^^;
そんなの犬に聞いてくれってか^^
いろんなアイディア溢れるお店があるもんだ。
うちも写真送ろうかな?
新潟に届く頃はぐちゃぐちゃになってる?

楽しい報告待ってますよ!

by upako (2010-10-24 17:33) 

Ranger

ケーキ屋さん、こんなサービスあるんだ

かわいいワンコだな^^
by Ranger (2010-10-24 19:29) 

みどれんじゃー

(。・_・。)2kさん、
ありがとうございます^^
この後、ど真ん中から顔突っ込んでくれて、
家の中も、犬本体もクリームまみれの大変なことになりました(-_-;)
by みどれんじゃー (2010-10-24 22:25) 

みどれんじゃー

HALさん、
さすが、材料が気になりますか^^
説明書によると、クリームは低脂肪、
顔の部分はマッシュポテトやゴマペースト、かぼちゃなんかを色によって
使ってるみたいです。
ちょっと食べてみたら、見事に味がしませんでした( ̄□||||!!
by みどれんじゃー (2010-10-24 22:27) 

みどれんじゃー

upakoさん、
もう年だから落ち着きなさいって、数年前から言ってるのに、
伝わらない・・・(-_-;)
人間でいったら、70歳くらいらしいです(笑)
今日はケーキたくさん食べたから、晩御飯抜きなんだけど、
ケーキ食べたことを忘れて激怒してます。
これ、冷凍でがっちり箱の中も固定されて届くので、
全然大丈夫ですよ。ロウソクまで入ってたけど、さすがに使わなかった。
フーって出来ないよねぇ(笑)
by みどれんじゃー (2010-10-24 22:31) 

みどれんじゃー

Ranger隊長、
面白サイト発見しちゃいました^^
口が開いてる写真だと、ちゃんと舌を出してるケーキになります(笑)
14歳に見えない元気っぷりですよ。
頑固になってきたとこは、じーさんになったなぁと思います(^^;
by みどれんじゃー (2010-10-24 22:33) 

Aki

やっぱり...これがみどちゃんだよねえ?
だよねえ...?
by Aki (2010-10-25 03:20) 

みどれんじゃー

Akiさん、
会っただろう・・・・(-_-;)
by みどれんじゃー (2010-10-25 07:41) 

イチロー

とってもイイ笑顔ですね~^^;
 ヘルシーケーキなんだろうなあ・・

by イチロー (2010-10-25 08:35) 

みなりん

ワンコのケーキ、可愛いね~

お誕生日おめでとう!!!
by みなりん (2010-10-25 12:47) 

@かおちょ♪

パピーたん、ндρρч○-ω・)人(・ω-●βiтнdдч
14歳かぁ長生きだね♪
kaoも犬飼た~~~~い!!!
素敵やわぁ~ケーキ。
今度サイトのURL送ってくり~

私生活忙しいのはいいことだ!けど無理せんときやぁ~
ブログもボチボチいきまっしょい(*´∇`*)

by @かおちょ♪ (2010-10-25 13:10) 

天海 彩

ピーちゃんお誕生日、おめでと♪
ちょうどちゃあたんと同じ頃だ~^^



by 天海 彩 (2010-10-25 14:15) 

みどれんじゃー

イチローさん、
犬って笑顔になりますよね(笑)
ちょっと食べたら、なんの味もしなかった・・・( ̄□||||!!
パピーは大喜びで食べすぎて翌日お腹壊して大変な事に。
とほほ・・・。また、復活してケーキの残りを早く出せ~って、
冷蔵庫の前で絶叫してます。これでよかったのか??(笑)
by みどれんじゃー (2010-10-25 23:16) 

みどれんじゃー

みなりんさん、
ありがとうございます。
顔を作ってくれるってのが、面白いでしょう?
包丁で小さくカットするのにためらいが・・・(笑)
by みどれんじゃー (2010-10-25 23:17) 

みどれんじゃー

かおちょん、
ありがとありがと。
人間の年で、70歳くらいらしいんだけど、とてもそうは見えない。
健康診断もばっちりだし、フットワークも軽い。
睡眠時間が昔より長くなったかな。
犬はいいよ。みどはこの子が初めての子で、最初は大変で、
もう二度と飼わないと思ったけど、すっかりかけがえのない存在になった^^

なんか忙しすぎて、わけが分かんなくなってきたよ。
日曜日に間違って会社に行きそうになる(-_-;)
by みどれんじゃー (2010-10-25 23:20) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、
パピーの誕生日は10月25日なんで、
どうしてもお給料日前にお祝いを用意しなければならなくて、
ちょっと親不孝者です(笑)
ちゃあたんも秋生まれか^^
お祝いはニボニボ?
by みどれんじゃー (2010-10-25 23:21) 

ととひで

お久しぶりです.
パピーさん,お誕生日オメデトです.
ケーキ,絶妙ですね.ベロの出し方なんて巧い具合で最高です.
やっぱり鼻から食べました?鼻からと見せかけてピの辺りかな?^^
by ととひで (2010-10-26 12:37) 

みどれんじゃー

ととひでさん、
ありがとうございます。
ベロ出てる写真を送ったらどうなるのかなぁ??って思いつつ、
楽しみに待っていたら、ちゃんとベロ出てました(笑)
ベロからいきましたよ。下あごの辺りが一気に無残な状態に(-_-;)
しかも、器に入れてあげたのに、全部フローリングにぶちまけてくれて、
もう大惨事です。秋の大掃除です(T.T)
by みどれんじゃー (2010-10-26 21:50) 

キトリ

可愛いですね~

こんなケーキあるの知ってましたよ。
みどちゃんには美味しくなかった?

子供はいつまでたっても子供。
手がかかるし、気にもなる。
がんばれ ママ!!
by キトリ (2010-10-27 09:23) 

みどれんじゃー

キトリさん、
何も味がしませんよ??
というか、犬のエサですし・・・
好奇心で人間が食べたらダメなのかもしれません(笑)

子供なんでしょうか。
パピーから見たら、みどは手下1号みたいです( ̄□||||!!
しかも人間の年にしたら70歳。
頑固じじぃになりまして、
せっせと飼い主をしつけようとしてます(^^;;
by みどれんじゃー (2010-10-27 16:59) 

みなりん

ご無沙汰しておりました。お元気でしょうか?

体力のない私は・・・風邪でダウンしておりました。
とりあえず昨日ぐらいから、やっと良くなりましたが(ホッ!)

また、お付き合いの方、、、宜しくお願い致します。
by みなりん (2010-11-02 12:27) 

みどれんじゃー

みなりんさん、
あ、嫌な予感が当たってしまった・・・(-_-;)
大丈夫ですか?

ちょっと忙しくてなかなかブログが更新出来ないのですが、
こちらこそこれからもよろしくお願いします^^
by みどれんじゃー (2010-11-02 20:14) 

chichiの母

たまに来ます(笑)
うちのchichiは8才。ずっと一緒にいたいです。
パピヨンちゃん可愛いです。
by chichiの母 (2010-11-03 15:34) 

みどれんじゃー

chichiの母さん
たまにいらしてください(笑)
8歳ですか。どんな子なのかなぁ。ずっと一緒にいたいですよね^^
うちのは14歳なのに、やりたい放題です。
クッションから飛び降りただけでも骨折する可能性のある犬種らしいのですが、
ベッドもソファも独占して飛び乗り飛び降りしてます(-_-;)
すごいじーさんです。
by みどれんじゃー (2010-11-05 01:29) 

noround

お久しぶりです^^ケーキすてきですね〜。長生きしてくれるのが一番うれしいですよね。うちのワンコもまだ5才ですが、毎日長生きしてねってお願いしてます^^;
by noround (2010-11-05 22:32) 

みどれんじゃー

noroundさん、
ケーキすごいでしょう(笑)
カボチャとかポテトとかゴマで色分けして作ってくれてるので、
塩分や糖分の心配がないです^^
食べすぎてお腹壊してましたけど( ̄□||||!!
喜んでくれてる姿見てると嬉しいです。
5歳かぁ、お若いですね^^ いっぱい愛情注いであげてくださいね♪
by みどれんじゃー (2010-11-06 16:36) 

kenji0y

わんこもケーキでバースディ
素敵な14才ですな。。





by kenji0y (2010-11-07 16:41) 

みどれんじゃー

ケンジさん、
やっぱり、ワンコにはケーキという概念はないなぁと再認識させられる
結果になりました(笑)
くわえて歩いちゃって、床がクリームだらけ( ̄□||||!!
by みどれんじゃー (2010-11-07 22:11) 

きゅんぱち

いやぁ~、2ヶ月ぶりのコメントをさせていたきますよぉ(苦笑)。
このほどようやっとマイ Mac & DOS/V 2台を現行 iMac 1台に集約させるハードウェア更新作業が完了しまして、コメントできるようになりました。
順次過去記事にお伺いしますね♪
(^-^)
パピーくん14歳ですかぁ~、まことにハイグレードなバースデーケーキ♪
すばらしい♪
by きゅんぱち (2010-11-09 02:44) 

みどれんじゃー

きゅんぱちさん、
お忙しいのに、過去記事までさかのぼって下さらなくても(^^;
みども、更新が1ヶ月毎になってしまっております(笑)
14歳って長生きですよね。わがままじーさんです。
このケーキ、くわえて床にぶちまけてくれました( ̄□||||!!
by みどれんじゃー (2010-11-09 18:11) 

HAL

昨日の記事のスクールフィッシュの3枚目(キンメモドキの写真)。

主役のキンメモドキの脇に、、、
HALのロゴの上に赤いラインのあるハナダイのオスが居ます。
ロゴの左下にオレンジのメスが居ます。

見ればわかると思います。

その前の記事で「→」入れなくてすいません。
by HAL (2010-11-11 12:23) 

みどれんじゃー

HALさん、
わ!回答が来た♪
もう一度見てこようダッシュ!((( 三( -_-)
個体識別って、出来てしまうと簡単だけど、
到達までに時間と深い愛が必要だなぁと思う^^
ツバメちゃんも毎日見てないと分からなくなるもん。
by みどれんじゃー (2010-11-11 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。