SSブログ

マイボスマイヒーロー最終回に泣く [日記]

私の住んでる地域で、
毎週土曜日に2話ずつ再放送してたようなのですが、
まったく見たこともなく、予備知識もほとんどない状態で、
今日いきなり最終回をみて号泣しました( p_q)エ-ン

OLと主婦業の掛け持ちで、
ゆっくりテレビの前に座る時間もなく、
基本的にテレビのチャンネル権もないので、
12話完結のドラマを見続けることが無理で、
長いことテレビドラマから遠ざかった生活をしていたのに、
なんか、はまった~~(笑)

私自身が友達少ないこともあってか、
友情系、恋愛系のドラマには弱い。
最初からきちんとみたくなりました。

それに、少し前に放送されたドラマをみると、
今は活躍してる女優さんや俳優さんが、
小さい役で出演してることがあって、
「あ、こんな役で出てる~」って発見もあって、
なかなか面白いですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。