SSブログ

スキャナー記念日 [日記]

買ってから1年近く経つ我が家のプリンターの
スキャナーの使い方がようやくわかりました(^^;)
トリミングや色の調整、サイズの変更も分かってきました。
これでフィルムで撮った写真も、
どんどんパソコンに取り込めます。
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
って、遅すぎ(笑)

分かってきたら、すごく楽しくなって、
早く撮影遠足に行きたくて仕方ありません。
動物園か、寺社仏閣か・・・。あ~楽しみ(^O^)

今日は私のスキャナー記念日ってことで、
ためしにスキャンした昔の写真を・・・。

何年か前の東福寺です。
今年もきれいに紅葉するかな。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 10

天海 彩

東福寺ってどこです?
by 天海 彩 (2007-10-21 00:03) 

みどれんじゃー

ayaamamiさん、毎度ありがとうございます。
東福寺は京都にあります。
紅葉で有名なお寺なんですよ^^
by みどれんじゃー (2007-10-21 11:55) 

HAL

あ。。。
最近スキャナー使う時間が。。。

伊豆の写真もパラオのも、ブログはコンデジ画像ばかりで手抜きしてます。(^^;
by HAL (2007-10-21 13:00) 

みどれんじゃー

HALさん、ありがとうございます。
私、デジカメ持ってないんです(笑)。
皆さんのブログ拝見してて、デジカメいいなぁっておもうんですが、
コンデジってなんの略ですか?(汗)
by みどれんじゃー (2007-10-21 20:13) 

DION

紅葉、良いですね。
今年は暖かいのでなかなか紅葉しませんよね。

私はスキャナーの使い方、まったくわかりませんです。(汗)
by DION (2007-10-21 22:34) 

みどれんじゃー

DIONさん、私はデジカメが全く分かりません。
撮った写真はどこに入るんだ??ってこの前
電気屋さんでいろいろカメラを裏返してみたんですが、
さっぱりでした・・・(笑)
でも、欲しい^^
by みどれんじゃー (2007-10-22 06:47) 

HAL

コンデジ→コンパクトデジカメです^^
by HAL (2007-10-22 11:40) 

みどれんじゃー

きゃあ~~っ!HALさん、
あたしゃぁ、恥ずかしいですよ。
コンパクトデジカメって、ちょっと考えれば分かりそうなもんでした(^^;;
by みどれんじゃー (2007-10-22 12:03) 

RangerMaeda

おーキレイキレイ^^
さすがみどれんじゃーやね!^^
なんかのきっかけで、また楽しくなる事ってあるよなぁー^^
by RangerMaeda (2007-10-22 17:07) 

みどれんじゃー

Rangerさん、ありがとうございます。
人気者なのに、私のブログ見に来てくださって、
恐縮です・・・^^
コメントが関西弁なのがいいなぁ♪
私も関西に住んで10年になりますが、
なかなかマスターできませんです・・・(^^;;
by みどれんじゃー (2007-10-22 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。