SSブログ

あの、そこは私のベッドですが・・・。 [ペット]

今日も先客がいる・・・(笑)
携帯でカシャカシャ音をたてて撮影しても、
目と耳がちょこっと動くだけ。
普段は元気いっぱい走りまわってるんだけど、
布団に横になると、すぐ溶けてしまうんだなぁ。

今日もいい夢が見られますように。
パピー。しあさってが11歳のお誕生日です。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

HAL

誕生日には極上のエサがあるのかな?w
by HAL (2007-10-23 11:15) 

みどれんじゃー

HALさん、ありがとうございます。
お誕生日に特別甘やかすわけにはいかないほど、
普段、好き放題してる犬なのでねぇ・・・(^^;;
昨日も焼きそばに入れようとしたキャベツを食べた。
by みどれんじゃー (2007-10-23 12:03) 

DION

明後日がお誕生日なんですね。
動物は見た感じいつまでもかわいいですけれど、
それなりに歳をとっているんですよね。
我家のジュリ&ピエールはもう6歳なんですよ。
verdy君はまだ若いけれど。
ベット、居心地が良いのでしょうね。
みどれんじゃーさんの残り香につつまれてしあわせ~♪という感じかな。(笑)
by DION (2007-10-23 18:56) 

みどれんじゃー

DIONさん、ありがとうございます。
幸せそうに見えて、実は「布団、くさい・・・」とか
思われてたらどうしましょ(汗)。
ジュリ&ピエちゃんはverdy君より先輩なんですか。
また、幸せいっぱいのお写真アップしてくださいね~
by みどれんじゃー (2007-10-23 20:32) 

ユキ

はじめまして。
かわいいワンコを発見したので来ちゃいました。
11歳ですか!
うちは97年うまれだから・・・10歳か・・・。
そうそう、うちのも、ちょっとやそっとじゃおきません。
「カサカサ」とか「ガチャガチャ」っという
エサの気配の時にあの元気ったらなんなんでしょうね??
by ユキ (2007-10-24 00:49) 

天海 彩

復活しました。
訪問してのハッピー記事。
明日ですね。おめでとう~。

おふとん見ると、眠くなる様にプログラムされてる私と
同じでございます。

だから独身なのかな~?
by 天海 彩 (2007-10-24 18:33) 

みどれんじゃー

ayaamamiさん、こんにちは~。
よかったぁ、復活心待ちにしておりましたよ。
明日は、わんこ誕生日というより、
給料日だ、はぁ・・・って感じ(笑)

お布団みると眠くなるのはみんな一緒^^
って、お布団想像しただけで眠くなってきた~(mー_ー)m.。o○ zZZZ
by みどれんじゃー (2007-10-24 18:49) 

天海 彩

そうでした。お給料日でした!
一ヶ月長かったよ~(涙)
by 天海 彩 (2007-10-24 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。