SSブログ

シャーリー、ずっと会いたかったよ [日記]

なすび似の美容師さんに、
シャギーをいっぱい入れてもらって、
ちょっとイメチェンしてから、
片想いしてた相手に気持ちを伝えに行ってきました^^


グラマシーニューヨークのシャーリーテンプル(笑)
キラキラは合成です。
4年近くこの携帯使ってるけど、
こんな機能がついてるの知らなかった~(-_-;)

テレビで見てから、
ず~~~~っと忘れられなくて、
一度食べてみたかったんだぁ。

クレープとケーキとプリンとパフェが合体したような、
夢のスイーツです(大げさ?)
高島屋でしか手に入らないので、
美容院ついでにちょっと足をのばして買ってきました。

テレビで見るまで、グラマシーニューヨークという洋菓子屋さんを
全く知らなかったんですけど、
とても有名なようで、
デパ地下でも結構な売り場面積で展開されており、
お客さんもてんこ盛り!

家で食べるデザートごときに1個693円って、どうなの?
700円あったら、二人分の夕食作れちゃうけど?
でも、たまには自分ご褒美だし、いーんだもんねぇ(^O^)
こんな、おしゃれな手土産持って遊びに来てくれる知人もいないし(笑)
夫が忘年会で留守のすきに。
_-)))コソコソ

「すいません、シャーリーテンプル 『1個』 ください」(笑)
帰って来る前に、食べてしまおう~~
ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ

おいしかった~。
上にのってるイチゴの甘さもみど好みだし、
中にスポンジケーキと生クリームとイチゴジャムが入ってるんだけど、
甘すぎないの。プリンもおいしぃ♪

他にもチョコレートとか、マロンとか
いろんな種類があったので、
散髪のたびの攻略していこうと思います(笑)

今日の教訓。
どこも痛くなくて、
食べ物がおいしいのが、
一番の幸せ^^

シャーリー大好き過ぎて、
この写真、携帯の待ち受けにしちゃいました(^^;;


nice!(11)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 21

はっこうです。

>片想いしてた相手に気持ちを伝えに行ってきました^^

ほぉ~っ!(照
by (2007-12-09 01:43) 

みどれんじゃー

教授、こんにちは。
想いは伝わり、シャーリーはおなかの中におさまりました(笑)
by みどれんじゃー (2007-12-09 10:49) 

HAL

うちのプリンアラモードのほうがうまいよw
by HAL (2007-12-09 11:41) 

ユキ

おおお、おいしそう!!
↑HALさんがやきもちやいてるじゃないですかーーー!!
HALさんのケーキも食べなきゃね♪
by ユキ (2007-12-09 16:09) 

天海 彩

どこも痛くなくて、
食べ物がおいしいのが、
一番の幸せ^^…うん、同感♪
by 天海 彩 (2007-12-09 16:23) 

天海 彩

みどちゃん、マスターが面白マンガ出したよ♪
by 天海 彩 (2007-12-09 17:25) 

みどれんじゃー

HALさん、ありがとうございます^^
きっとHALさんなら、写真だけをヒントに
そっくりなのをさくさくっと作ってくれるんだろうなぁ。
食べに行っていい?(笑)
by みどれんじゃー (2007-12-09 17:52) 

みどれんじゃー

ユキちゃん、ありがと。
ユキちゃんは甘いものより、お酒のおつまみ系がお好きなのよね?
たまにはこんなのもいかが?おいしかったよ^^
by みどれんじゃー (2007-12-09 17:53) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、ありがと
ね?一番の幸せ^^
みどもたまにはいいこと言うのさ~(笑)

面白マンガって何?ブログ見に行けばいいの?
εεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!(←太った・・・)
by みどれんじゃー (2007-12-09 17:57) 

天海 彩

http://www.terasihma0y.org/です♪
by 天海 彩 (2007-12-09 18:04) 

みどれんじゃー

わ、彩ちゃん、お返事早っっ(爆)
今、メッセージ送信しちゃった・・・。
見てこよっと^^
by みどれんじゃー (2007-12-09 18:05) 

kenji0y

みどれんじゃーさん

美味しそうで 
面白いシャーリーテンプルですね

たまに
ノンアルコールのカクテル創りますが
ここまでは やらないけど
こういうの面白いなと想う


それと ayaamamiさん

アド貼って頂きありがとうございます
まだ 未完のページですが。。
by kenji0y (2007-12-09 20:35) 

みどれんじゃー

マスター、ありがとうございます^^
カクテルのシャーリーテンプルって飲んだことないです。
何が入ってるんですか?
by みどれんじゃー (2007-12-09 22:04) 

yas

☆なすび似の、美容師さん?  あのお笑いって言うか髭もじゃの?
か、食べ物のなすび? まっどっちにしても、僕の方がカッコいいと思うでー。 
というか 眩しすぎる~! いちごとかも光ってる~
by yas (2007-12-09 23:35) 

みどれんじゃー

やっさん、ありがとうございます^^
今、やっさんのブログ見てきたとこでした~。
そうそう、お笑いのなすび。
失礼すぎて、本人には言えない(笑)
やっさんの方が、カッコイイと思う^^
by みどれんじゃー (2007-12-09 23:37) 

DION

なんだかすごい迫力のデザートですね。
お店の名前もデザートの名前も!
とても美味しくて幸せな気持ちになったようで、なによりです。
こういうささやかの楽しみって良いですよね。
かく言う私は好きなことにささやかではなく思いっきり入魂してきましたけれど。(汗)
by DION (2007-12-10 00:46) 

kenji0y

みどれんじゃーさん

カクテルのシャーリーテンプルのレシピは
ジンジャーエールにグレナデンというザクロのシロップ
を少し落としたモノです

でもレシピがあってないようなモノですから
色々な形のシャーリーテンプルがあります
by kenji0y (2007-12-10 01:10) 

みどれんじゃー

DIONさん、ありがとうございます。
ささやかな楽しみって、絶対大事っっ!
と思うひとときを過ごしました^^
晩御飯いらなかった・・・。結局体に悪いことしたかも?(笑)

入魂のもようはアップしていただけるんでしょうか?
楽しみにしております♪
by みどれんじゃー (2007-12-10 06:57) 

みどれんじゃー

マスター、ありがとうございます。
いつか、みどのために作っておくれやす^^
by みどれんじゃー (2007-12-10 06:58) 

HAL

食べにこないでくださいww
by HAL (2007-12-10 12:13) 

みどれんじゃー

ぎゃっ、HALさん、なんでよ~~"p(-x-〃) イジイジ
会社のマシンの前で吹き出しちゃった・・・。
by みどれんじゃー (2007-12-10 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。