SSブログ

かけ布団と敷き布団 [ペット]

分かりにくいけど、真ん中あたり・・・。

パピーの鼻です(笑)

出勤前にベッドの上に半てん脱ぎ散らかしてたら、
いつの間にかその上でぺったんこになってたので、
上からトレーナーをかぶせてみたら、鼻だけ出して、

しーーーーーん・・・・・・。( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

「仕事行ってくるからねぇ・・・」ってなぜかひそひそ声になってしまう(笑)

ほんとは脱ぎたての人肌ほかほかの半てんのほうがいいみたいで、
テレビみたり、パソコンみたりしてるときに、
すす~っと寄ってきて、わき腹あたりをトントン
「それ、脱いで!脱いで!」って誤解を招きそうなリクエスト(^^;;

あんた、冬毛に換わったばっかりでしょうがぁ~。
これから冬本番、今からそんなんでどうすんのさ(-_-;)

------------------------------------------------------------------------
先週末、今季初おでんを作りました~^^

二人暮らしなのに、
毎回4人用土鍋2個分(^-^;
いろいろ入れたくなっちゃうのさ。

あれ?またピント合ってない。携帯が古いせいにしておこう(゜o゜;


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

天海 彩

ホントだ、すごい、これ…2人で食べちゃうの?
これ全部?
by 天海 彩 (2007-12-07 22:57) 

yas

☆僕もリクエストしていいっすか~

え~っと 玉子と、大根と、ちくわっ!・・・

すっごく食べたい!!!

出汁の色が濃いのは 関東じこみなのかな。
by yas (2007-12-08 00:45) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、毎度^^
全部食べたら、一度の食事が土鍋1個分?まさか(爆)
2,3日分かなぁ。
みどはお弁当にまで持っていった(笑)
料理下手なんだけど、おでんだけはなかなか好評(^^;;
by みどれんじゃー (2007-12-08 07:07) 

みどれんじゃー

やっさん、ありがとうございます。
「あーん」してあげようか~?(爆)
我が家は出汁は関西風、具が関東風って状態。
今回は少しお醤油いれたので、
ちょっと色が濃くなっちゃいました。
by みどれんじゃー (2007-12-08 07:10) 

HAL

私も、、、人肌のぬくもりがすきです。笑

おでん。。。この冬はまだだな、、、でも一回やりだすと月に2~3回はおでんかな~

鍋に突っ込むだけなので簡単だしね(^^)
by HAL (2007-12-08 11:03) 

みどれんじゃー

HALさん、ぎゅっ♪あ、牛っ(笑)

おでん、鍋に入れてしまえば簡単なんですが、
出汁をとるのに2時間とか、大根の面取りとか、
はまりだしたらあっという間に時間が過ぎていきます。
料理ダメなのに、おでん仕込むのだけは大好き^^
by みどれんじゃー (2007-12-08 14:09) 

kenji0y

みどれんじゃーさん

脱ぎたての人肌。。
いいですね
ぴたっとした感じが気持ちいいですね


このおでんの透明感のある出汁
おいちそう。。
by kenji0y (2007-12-08 20:05) 

みどれんじゃー

マスター、いつもありがとうございます。
パピーは脱いだ服のほうが欲しいんだけど、
マスターは脱いだ肌の方がいいのでは?(爆)

関東から関西に越してきましたが、
出汁は絶対関西の方がおいしいと思っています^^
by みどれんじゃー (2007-12-08 20:32) 

ユキ

あーーー、私もまだおでん作ってない・・・
って、言うか、最近外食多い・・・
by ユキ (2007-12-09 16:10) 

みどれんじゃー

ユキちゃん、ありがと^^
これから忘年会シーズンで、外食多くなります。
出費も多くなります。
だからといって、エコな献立思い浮かぶわけではないんだけど(-_-;)
by みどれんじゃー (2007-12-09 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。