SSブログ

みんなに感謝^^ [日記]

2年ほど前に結婚退職して引っ越して行った元同僚が、
里帰りしてきてて、今日は飲み会に誘ってくれました。
年もうんと離れてるし、わずか3年一緒に働いただけなのに、
たまに思い出してくれるのが、とても嬉しい。

もちろん旦那様同伴の帰省なので、
あまりゆっくり出来ず、早めのお開きとなったので、
夜景のきれいなホテルのバーで、
ピアノの生演奏を楽しみながらの一人二次会。

一年振り返ってみたりして。

昨年の秋から仕事が忙しくなって、
今年明けて即めまい起こして倒れて点滴・・・。

春は自由時間がたくさんありすぎて楽しすぎた分、
タイムアップのときに本気で泣いた。

大好きな夏は水着もワンピースも浴衣も着ないうちに終了。
でも久しぶりに実家に帰って、
お芝居見たり、大好きな水族館に行ったりしたな^^

秋。お蔵入りの一眼レフを再稼動。
なぜか最初の練習場所に競馬場を選び、撃沈(笑)
でも、ついでに買った馬券100円分が、3000円近くになったんだった^^
ブログ始め。たくさんのお友達が出来ました。

そして、また冬。
今年最後のカクテルがとってもおいしかった^^
いい一年だったことにしておこう♪

みなさんほんとにありがとうございました。
ブログやらカメラやら、みどには珍しく、新しいことを始めた年でした。
正直こんなにたくさんお友達が出来るとも思っていなくて、
感謝の気持ちでいっぱいです。

また来年も仲良くしてくださいね。

よいお年を


nice!(13)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 30

HAL

来年も仲良くしてね!!

良いお年を!!(^_^)
by HAL (2007-12-31 01:10) 

デザイン屋

31日になってしまいましたね!
nice!どうもありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を!
by デザイン屋 (2007-12-31 03:57) 

yas

おはよ!

生演奏とカクテルですか~ そんなとこ行って見たいな。

僕は、自宅で焼酎いただいてました!(お湯割り)
by yas (2007-12-31 08:04) 

みどれんじゃー

HALさん、こちらこそ来年もよろしくお願いします。
by みどれんじゃー (2007-12-31 09:58) 

みどれんじゃー

デザイン屋さん、ありがとうございます。
こちらこそ、引き続き仲良くしてくださいね。
よいお年を~^^
by みどれんじゃー (2007-12-31 10:00) 

みどれんじゃー

やっさん、おはよ^^
みどはバーカウンターが大好きなんだ~♪
コンデジ使えないくせに、マニュアルモードで撮ってみたくて、
お酒飲む前にこそこそ怪しく撮影してみた(笑)
デジタルの方がいい気がしてきてて・・・。
来年、EOSの予感・・・^^お仕事頑張って、稼ぐぞ。

来年もよろしくね。よいお年を~
by みどれんじゃー (2007-12-31 10:04) 

はっこうです。

ピアノを聴きながら、カクテル、いいですね♪
来年もよろしくお願い致します。
by (2007-12-31 12:15) 

みどれんじゃー

教授、ありがとうございました。
来年もよろしくです。
よいお年を^^
by みどれんじゃー (2007-12-31 12:48) 

天海 彩

今年も、お疲れ様。
また来年ね(^^)

よいお年をね♪
by 天海 彩 (2007-12-31 13:50) 

チャッピィー

こんばんは。
一年間有り難う御座いました。
希望に溢れる一年に成ることを祈念します。
by チャッピィー (2007-12-31 18:34) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、来年も仲良くしてね。
よいお年を~
by みどれんじゃー (2007-12-31 19:00) 

RangerMaeda

みどちゃん^^!

美味しそうなカクテル・・・
お酒禁止のRangerには、きついっす^^;

今年は、ほんとに色々とお世話になりました。
又、ご心配、ご迷惑もおかけいたしました
来年も、365日、素敵な年で、ありますよーに!。

2008年も仲良くしてや!
byももれんじゃー
by RangerMaeda (2007-12-31 19:01) 

みどれんじゃー

チャッピィーさんありがとうございます。
来年もいい年でありますように。
ブログ遊びに来てくださって、ありがとうございました。
よいお年を^^
by みどれんじゃー (2007-12-31 19:01) 

みどれんじゃー

隊長~♪
いつ頃お酒、解禁なんでしょ?
ってか、カクテルのイメージじゃないですけど(笑)
日本酒とか焼酎とか飲んでそうですね^^

こちらこそ、隊長にはたくさんの感動的なお写真を見せていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
お互い、来年も楽しく幸せな年にしましょうね。
隊長に会えるかもってのが、来年最初のビッグニュースになりそうだ^^

よいお年をお迎えください。
by みどれんじゃー (2007-12-31 19:05) 

今年は短い間でしたけど、ご訪問ありがとうございました。
来年もまた宜しくお願い申し上げます。
よいお年をお迎え下さい(^O^)
by (2007-12-31 19:38) 

kenji0y

みどれんじゃーさん

よい年を(= ̄ω ̄=)ノ〇

グラスホッパーかな。。これ
by kenji0y (2007-12-31 20:19) 

DION

一眼レフを再稼働させて、ブログをはじめてみどちゃんの生活も変化があったのですね。
来年もまた違った世界が開けるかもしれませんね。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
by DION (2007-12-31 21:20) 

みどれんじゃー

miiyaさん、毎回読みに来てくれて
本当にありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えください^^
by みどれんじゃー (2007-12-31 21:26) 

みどれんじゃー

マスター、大正解♪
大好きなの、グラスホッパー^^
ちなみに、お酒弱いのに、
ゴールデンキャデラック追加オーダーして、
フラフラで帰宅しました(笑)

来年はマスターのとこに
飲みに行きたいです。そのときはよろしくね^^

よいお年を~♪
by みどれんじゃー (2007-12-31 21:29) 

みどれんじゃー

DIONさん、
彩ちゃんとこでverdy君のアイコン発見して、
そのまま深く深く愛してしまいました(笑)
仲良くしてくださって、ありがとうございました。
そうそう、何を始めるにも遅すぎるってことないなぁって。
来年はガンガン前進の年にしようかと思っています^^

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by みどれんじゃー (2007-12-31 21:32) 

チャッピィー

おはよう御座います。
昨年は、沢山お付き合い頂き有り難う御座いました。
本年は、昨年以上のお付き合い宜敷お願い致します。
健康が一番ですね・・お互いに健康に留意しましょうね。
素敵な年明けに成りましたか>?
by チャッピィー (2008-01-01 06:30) 

きんちゃん

明けました!おめでとうさんです^^
出遅れちゃってゴメンなさい(汗)
一人で生演奏聞きながらバーで飲んでるなんて
イイですねぇ。僕は姪っ子に絡まれながら
シャンパン飲んでたけど…。
5歳児にモテてもねぇ。
今年もよろしくです^-^
by きんちゃん (2008-01-01 09:01) 

みどれんじゃー

チャッピィーさん、本年もよろしくお願いします^^
新年早々寝坊です(^^;;
by みどれんじゃー (2008-01-01 11:09) 

みどれんじゃー

きんちゃんさん、
あけましておめでとうございます^^
新年最初のブログ更新は明日になりそうなので、
こちらでお返事失礼します<(_ _)>

一人で飲んでて、
誰にも声かけられないのもどうかしら?(爆)
今年もよろしくおねがいします^^
by みどれんじゃー (2008-01-01 11:11) 

HAL

あけおめ~^^

ハッピーなニュイヤーを過ごしてるかい?(^^)/
by HAL (2008-01-01 15:17) 

みどれんじゃー

HALさん、今年もよろしくです。
今年はルー語で攻めるんですか??(爆)
by みどれんじゃー (2008-01-01 15:45) 

HAL

トゥギャザーだよww
by HAL (2008-01-01 16:08) 

みどれんじゃー

HALさん、
わりとクールで物静かなイメージを抱いておりましたので
(しかも美少年でしょ?笑)
意外すぎて、あごが外れそうに笑った~^^
by みどれんじゃー (2008-01-01 16:26) 

kana

夜景のきれいなホテルのバー・・・
色っぽーーーい!!
by kana (2008-01-01 18:15) 

みどれんじゃー

kanaさん、ふふっ♪
「あちらのお客様からです」って、
おしゃれなカクテルが・・・なんてこともなくですよ(-_-;)
しかも、「わわっ、バスの時間だ~」的に退散。
つめが甘いです。2008年はいい女目指して頑張ります♪
by みどれんじゃー (2008-01-01 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。