SSブログ

Million Films [日記]

遅ればせながら、コブクロのベストアルバムなんぞを購入し、
お風呂でのんびり聴きながら、最終的には茹でダコ状態になっているみどれんじゃーです。

ポテトチップのCMで使われてる曲がとっても好きで、
タイトルも分からないし、CMで流れてる部分しか知らないのに、
ベストアルバムなら収録されてるだろうって、適当に買ってしまいました。
入ってたからよかったようなものの・・・(笑)
お気に入り曲のタイトル判明したので、今日のブログタイトルにそのまま使用しました^^

コブクロって、いい作品生み落としてるなぁって思います。
歌詞も曲も。

でもね、いまだにどちらがコブでどちらがクロかわからないし、
ゆずは一人しか顔わかんないし、
EXILEとボクシングの亀田選手の区別がつかないし、
モーニング娘にいたっては、その辺の女子高生とシャッフルされたら絶対元に戻せないし。

年とったなぁと感じる瞬間です(笑)
中学生の頃、チェッカーズのメンバーの名前が分からない大人を笑ってたのになぁ・・・。

それなのに、それなのに。
小池徹平クンや、亀梨クンを
「う、美しい・・・」と思ってしまうとこが、
おばちゃんだぁ~~~(爆)


我が家の食器棚より。

ついに、体調を崩しました。
風邪じゃないです。ストレス性わがまま病ってとこかな。
顔色わるーい。

昼ごはん食べる時間もなく、12時間近くぶっ通しで働いて、
帰ってからも晩御飯の支度だ、翌朝弁当の支度だってしてたら、
顔が青白くなって、めまいしてきました。

「何か手伝いましょうか?」っていつも隣のデスクから声かけてくれた、
あの子が懐かしい・・・(T_T)
なんで、今の激務を会社は問題視しないんだろ??
と不毛なことを考えても時間の無駄なんだろうなぁ。

週末、休養してまた頑張ります。
更新はユルユルになるかも。



nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 22

HAL

コブクロ?EXILE?小池徹平?。。。知りません。笑
あんまりテレビ見ないので。(^^;

棚のポット婦人はしってますww

ん?楽な仕事がしたいの?
ハードなほうがやりがいあると思うよー
by HAL (2008-01-11 11:12) 

ユキ

売ってた、私も欲しいーーーっと思った、そのポット!!

コブさんとクロさんだったのか・・・って、ヲイ!

私の仕事は、仕事の波が激しくて
暇なときはどうにもならないけど
忙しいときもどうにもならない。

ちょうどいい、ってなかなかないよねぇ・・・
by ユキ (2008-01-11 11:15) 

天海 彩

まだ、名前が出るうちは大丈夫だって(^^)
私は「この子、なんだっけ?これこれ!」で終わる。

初夢はみどちゃんと、お弁当買って一緒に遊んでる夢だった。
変な夢だね。なんでお弁当…。

疲れた時はエステがいいぞ~っ。
あ、逃走もいいね♪
by 天海 彩 (2008-01-11 11:46) 

みどれんじゃー

HALさん、お帰りなさい~
久々の休日楽しかったようですね。
お、HALさんが一つもご存知ないとは意外でした^^

楽な仕事がいいってわけではないんですけどね。
みどが昼休み返上してるすぐ横のソファで
営業クンはぐーすか寝てるのがハラが立ちます(笑)
by みどれんじゃー (2008-01-11 12:45) 

みどれんじゃー

ユキちゃん、こんにちは。
スプーンとフォークが飾れなかったんだけど、
全部揃えちゃって、結局いくらかかったんだろ(^^;;
美女と野獣が大好きなのさ~。
by みどれんじゃー (2008-01-11 12:47) 

みどれんじゃー

彩ちゃん!寂しすぎてメッセージ送った(笑)

すごい初夢見てるんだなぁ・・・。
会ったことないのに、どんな顔で登場したやら恥ずかしいわ(-_-;)

エステ行きたいっ!逃亡も計画中^^
by みどれんじゃー (2008-01-11 12:49) 

HAL

じゃ、営業クンの横で一緒に寝るとか。。。笑
by HAL (2008-01-11 13:22) 

みどれんじゃー

HALさん・・・。無理・・・。
仕事の手が離せないとかではなく、好みの問題(笑)
by みどれんじゃー (2008-01-11 14:35) 

HAL

それは残念ww
by HAL (2008-01-11 15:32) 

みどれんじゃー

HALさん、いっぱい遊びに来てくださってありがとうございます。
残念無念(笑)
好みとかエラそうに言えた立場ではありませんが、無理・・・
by みどれんじゃー (2008-01-11 16:37) 

kenji0y

みどれんじゃーさん


コブクロの『風』は素敵だ。。

仕事は ふぁいと(= ̄ω ̄=)ノ〇で超えるしかないかな。。
まあ。。会社の在り方は問題だが
by kenji0y (2008-01-11 21:47) 

mask

そうそう、美女と野獣ですね。
子供にDVDかった覚えがありました。
ポット親子なかなかいいキャラでしたよね ♪

仕事がんばって~! ボーナスに期待ですね。
by mask (2008-01-12 09:20) 

みどれんじゃー

マスター、いつもありがとうございます。
「風」ね、チェックしてみよう^^

ふぁいと~~(^_-)v
3連休で休養して、引き続き頑張ります
by みどれんじゃー (2008-01-12 10:38) 

みどれんじゃー

maskさん、ありがとうございます。
お子様にDVD?大人が見てもいいんですよねっ?(笑)
いい年して美女と野獣がとっても好きなのです(^^;;
あのお城はどこかにあってほしいと思ってます。

冬のボーナス、しっかり自分のために使いました。
あ、ってことは、今ブツブツ文句たれたらダメってことだ(笑)
来週も頑張る~♪
by みどれんじゃー (2008-01-12 10:42) 

DION

大丈夫ですか?
今日はゆっくり休めましたか。
ブログはユルユルな更新で!(笑)
時にはネットもお休みして好きな音楽や本を読んだりするのも良いですよね。
by DION (2008-01-13 00:26) 

みどれんじゃー

DIONさん、ありがとうございます。
完全にダウンして、今頃お風呂だけは入らねば~と起きてきたとこです。
(^^;;
貧血だと思うんですけど、食欲も落ちた~
ダイエットにちょうどいい~(笑)

あ、DIONさん、あのねっっ!
ブレとボケの違いが分かりました^^
京都タワー登ったときの写真出来てきまして・・・。
みどは両方やらかしてます(笑)
by みどれんじゃー (2008-01-13 01:20) 

HAL

好みは言っておいたほうがいいよww

黙ってると失敗するし(爆)
by HAL (2008-01-13 02:12) 

みどれんじゃー

HALさん、黙ってて失敗したんですか?(笑)
by みどれんじゃー (2008-01-13 09:59) 

HAL

私は失敗しないよ。
口が上手いので。笑
by HAL (2008-01-14 15:48) 

みどれんじゃー

きゃははは、HALさん口が上手いんですか。
みどの中で、どんどんイメージがふくらんでいきます(笑)
by みどれんじゃー (2008-01-14 22:42) 

きんちゃん

大丈夫ですか?
僕も精神は病み病みですよー(;´▽`A``
なんかなーにもしないで日々ゆるやかに生活したい
今日この頃。でも食べるためには働かなくてはね(*´д`;)…
お互い体調に気を付けてがんばりましょう!
EXILEと亀田の節はウケました(。・w・。 ) ププッ
僕は全て分かりますよぉo(`⌒´*)oエッヘン!
気持は永遠のハ・タ・チ(爆)
食器類、不思議の国のアリスみたいな雰囲気ですね(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-01-16 00:18) 

みどれんじゃー

きんちゃんさん、ありがとうございます。
だいぶ元気になりました。
仕事は山のようにありますけどね(^^;;
え?全部お分かりとは。どっちがコブでどっちがクロか教えて~(笑)

不思議の国のアリスではなく、美女と野獣ですよん。
by みどれんじゃー (2008-01-16 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。