SSブログ

デキル男 [日記]

ついに買っちゃったシリーズ~♪
もう、第何弾か分かりません(^^;;


ギャンブルに全く興味がないので、競馬もさっぱりなんだけど、
さすがにディープインパクトって名前だけは耳に入ってきてね、
もともと馬が大好きなもので、どれだけすごい子なのか見てみようって思い立ってから、
彼の引退までにわか競馬ファンでした(笑)

楽しそうに、いい仕事する男ってかっこいい。
余力を残して、いい仕事する男ってかっこいい。
働いてる男の人の姿ってかっこいい~~~、って馬だけど(爆)

余力が残らないほどへろへろになりながら、
たいした働きが出来てない自分に対しての戒めDVDですな、こりゃ(^^;;

いつか、牧場まで会いに行きたいなぁなんて思いつつ、
今日も残業・・・。


nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 18

ユキ

おうまちゃんが好きなんだーーー?
うちには、JOBAがあるよ
(馬違いにもほどがある!!)
by ユキ (2008-01-08 11:06) 

HAL

実は私も馬並みで。。。w
by HAL (2008-01-08 11:37) 

みどれんじゃー

ユキちゃん、毎度~^^
馬限定ってわけじゃないかも、動物がすごく好き^^
by みどれんじゃー (2008-01-08 11:56) 

みどれんじゃー

HALさん、
余力残していい仕事してそう^^
うんうん、男前♪
by みどれんじゃー (2008-01-08 11:57) 

チャッピィー

こんにちは。
ブログに訪問頂きありがとう御座いました。
訪問が遅くなり申し訳ありません・・新年会ラッシュでした・・
にわか競馬フアンですか・・のめり込まないだけ良いですよね。
一頭の馬を見続けるって素晴らしい事ですね。
by チャッピィー (2008-01-08 14:01) 

みどれんじゃー

チャッピィーさん、ありがとうございます。
馬券買わないんですよ^^
ディープのレースだけビデオに録画して何度も見てました(笑)
by みどれんじゃー (2008-01-08 14:07) 

RangerMaeda

今日も残業かぁ・・・手伝いにいったろか^^

お仕事お疲れさま!ガンバレ~
by RangerMaeda (2008-01-08 15:46) 

みどれんじゃー

きゃあ~、隊長~~!!ダメです。
絶対来ちゃダメっ!
ぽぉ~~~っっとしてしまう・・・(*・・*)ポッ

隊長、ちゃんと休養してくださいね。
by みどれんじゃー (2008-01-08 16:26) 

kenji0y

みどれんじゃーさん

働く女も素敵だと
想いますよ
by kenji0y (2008-01-08 17:44) 

みどれんじゃー

マスター、いらっしゃいませ^^
お、そうですか?
もうひと頑張りしよっと♪(単純)
by みどれんじゃー (2008-01-08 18:19) 

DION

どんなDVDなんでしょうか?
優駿!そんな感じをイメージしております。
元気をもらえてよかったですね。
by DION (2008-01-08 21:40) 

みどれんじゃー

DIONさん、いつもありがとうございます。
こちら、全レース収録、および引退式、
幼少時代を知る牧場関係者のインタビューなどとなっております^^
レースの結果なんて、もう分かりきってるのに、
何度見てもステキでドキドキなんです。
不本意な残業にピキピキしてる自分って小さい・・・って思います(^^;;
by みどれんじゃー (2008-01-08 22:55) 

昔は行ってました競馬場.
そのむかし,ナリタブライアンを撮りに行った記憶が蘇ってきました.^^
残業,お疲れさまです!
by (2008-01-08 23:52) 

みどれんじゃー

ととひでさん、こんにちは。
ナリタブライアンって、かなり前でしょう?
カメラ歴、めちゃめちゃ長いじゃないですかっっ!
絶対幼稚園レベルじゃないとみた(笑)

ディープ君はとてもかっこよかったですが、
実はネズミ色の馬が好きです♪
少ないし弱いんですけど、たまに出ると応援してしまいます^^
by みどれんじゃー (2008-01-09 07:32) 

ユキ

あきらめちゃダメーー!
まだまだこの先長いぜよ!!
いっぱい楽しいこと、あるから。
見つけよう、楽しいこと
ステキなこと
毎日のなかにだってちっぽけだって
あるから、きっと。
by ユキ (2008-01-09 16:11) 

みどれんじゃー

お、ユキちゃん二度目のご登場ありがとう^^
そうなのよねぇ~。
わかっちゃいるけど、ついつい・・・(^^;;
一人でいると楽しいって思っちゃうとこが暗いんだなぁ。
人と過ごす楽しさとか、幸せ感とか、今年は探ってみるかっっ!
by みどれんじゃー (2008-01-09 16:40) 

きんちゃん

お馬さん可愛いよね。
高校の時、良く阪神競馬場に行ってました…
ってヽ(´o`; オイオイ
いやぁ馬券なんて買ってませんよ(;´▽`A``
よく警備員にツマミだされたなぁ。
ちなみに淀にも良く行きました。
僕は当時、ビワハヤヒデっていう馬が好きで
引退式とかも行ったよ!僕も葦毛(ネズミ色)の馬が好きです(* ^ー゚)
そうそう僕の先輩、口癖が「余裕」。何聞いても「ん?余裕!」って
いってた。必死なふりして同情買うより何でも
余裕でこなしていきたいなぁ。
by きんちゃん (2008-01-11 01:48) 

みどれんじゃー

きんちゃんさん、ありがとうございます^^
元ギャンブラーですか?(笑)
みどはどちらかといえば乗りたい触りたい~なので、
安易に馬を見るために競馬場に行くと、
みんなケガしなければいいけど・・・って、心配になります(^^;;

「余裕」っていいですね。
何をするにもアワアワしている自分が情けないです・・・。
by みどれんじゃー (2008-01-11 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リハビリMillion Films ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。