SSブログ

里帰りの前に。 [日記]

すでに東京駅でテンションあげあげ♪

うほほ~~
IMG_0786-2.JPG


って、ここはどこですか??
IMG_0787-2.JPG

1年ぶりなのと、
東京駅構内をまともに歩いたことのないせいで、
早速迷子(爆)

実家に帰る前に寄り道しようとしたので、
迷ってしまったのでした。

目的地はここ~♪

都内某ホテルの屋外プール
IMG_0326.JPG

プールサイドでカクテルとクレヨンしんちゃん(爆)
詰めが甘い、三十路女~(^^;;
しかも、ひとりなのに、ストローなぜか2本。やなサービスだな(笑)


夏休み前の平日。天気はいつ降りだしてもおかしくない状態の曇り。


ってなわけで、ほぼ貸切。↓出たがりのふくらはぎ(爆)
IMG_0327.JPG


ほら、
IMG_0332.JPG

誰もいなぁ~~い。

厳密には、みどの他に3人くらいお客さんいたんだけど、
監視員さんの方が多かったよ。

とっても雰囲気のいいプールだったので、
来年もまた行きたいな。

IMG_0331.JPG
おぇっ・・・(笑)


nice!(17)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 28

みみちゃん

こんにちは。
おひさしぶりです、スンマセン;;;。
知らない間にRSSリーダーから削除しちゃってました;;;。
再登録しました;;;。

なんか、最後の魚が全部持ってったみたいなw。
by みみちゃん (2008-07-25 23:02) 

Decole

すごいプールですね~。
貸し切り状態なら行ってみたいな^^
でも魚が出した水で泳ぐのもなぁ(笑)

by Decole (2008-07-25 23:19) 

はにぃ

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
by はにぃ (2008-07-25 23:30) 

イチロー

ナイスふくらはぎレポートありがとうございます~
目が四角い魚これはちょっとね、人魚姫にしてほしいな。

by イチロー (2008-07-26 08:22) 

ayaamami

お~念願の水着、着たんだね~^^
やっぱり行けば良かった‥‥(TT)
by ayaamami (2008-07-26 11:10) 

HAL

足を見た魚が、、、おえ?ww
by HAL (2008-07-26 15:58) 

titleist

もうちょっと もうちょっと・・・
 
 あぁ それは 反則や!!
食い殺しやん・・・(^_^;)

 いや・・・ あいつ 『よだれ』 や !!

うらやましいぃ・・・\(⌒○⌒)/
by titleist (2008-07-26 18:11) 

みなりん

映画のワンシーンのようなプールサイド、カクテルがあり
謎めいた女が1人。あら?水着の写真は、、、

by みなりん (2008-07-26 21:53) 

こうちゃん

あーん、ヒール、履いて~~~~^^*
by こうちゃん (2008-07-27 00:11) 

ユキ

おぇ、ってアンタ!
出たがりのあんよかーー。イイコちゃんなのね、きっと。
私はもういまさらいいかーーーっと
モロ顔出し。あははは。
だって結婚式で出しちゃってるから
いまさらでしょーーー。
プールサイドでカクテルまではかっちょえぇのに
なんでクレヨンしんちゃんなんだよーーー!!
でも、ほんっとーーーーにゆっくりしにきた感があって
いいかもねん♪
by ユキ (2008-07-27 00:33) 

キトリ

ふくらはぎ っていうより ふとももが・・・

titleistさんじゃないですが よだれにみえますよね。
しかも ◇な目 !!

目を瞑って妄想 間違い 瞑想にふけりましょう。
by キトリ (2008-07-27 08:05) 

みどれんじゃー

みみちゃん、
このお魚、更衣室からお外へ出たら、
まず目に入る場所で「おえぇ~~」(笑)
撮らなきゃ仕方ないでしょ(^^;;
by みどれんじゃー (2008-07-27 11:05) 

みどれんじゃー

Decoleさん、
貸切プールは、めったにないチャンスで楽しかったです。
アジアンリゾートな感じのプールなので、
あのお魚もぴったりな雰囲気ですが、
確かにおぇ~なお水で泳ぐのはちょっと・・・(笑)
by みどれんじゃー (2008-07-27 11:07) 

みどれんじゃー

はにいちゃん、
|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
by みどれんじゃー (2008-07-27 11:08) 

みどれんじゃー

イチローさん、
足を入れて写すか、入れずに写すか試してて、
ちょっとイチローさんを思い出したのでした(笑)
人魚姫だったら、どこからお水出るんでしょう(謎)
by みどれんじゃー (2008-07-27 11:10) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、
やーん、もっと強引にお誘いすればよかったぁ(T_T)
次回は必ず会おうね。
by みどれんじゃー (2008-07-27 11:11) 

みどれんじゃー

HALさん、
もし、そうなら、来年たるんたるん度が増した状態で行ったら、
さらに豊富な水量が期待できるわけでして(爆)
確認しに行ってきます((((((;_ _)
by みどれんじゃー (2008-07-27 11:12) 

みどれんじゃー

titleistさん、
食い殺しって・・・(^^;;
あ、よだれなのか?それもなんかイヤだけど(笑)
このホテルのタクシー案内係りの女性が、
titleistの傘さしてて、なんだかかっこよくてにわかロゴフェチになりました
(笑)
by みどれんじゃー (2008-07-27 11:15) 

みどれんじゃー

みなりんさん、
別に謎めいてはおりませんよ(笑)
お見せできるお顔ではないというだけのお話(^^;;
水着全体フォトは相当見苦しいと思われ、
しかも一人で自分撮影も怪しいので断念(笑)
by みどれんじゃー (2008-07-27 11:17) 

みどれんじゃー

こうちゃん、
みどの中で、水着にヒール、ジーパンにヒールは
絶対に反則です(笑)
水着はビーチサンダル、ジーパンはスニーカーっ!!
by みどれんじゃー (2008-07-27 11:18) 

みどれんじゃー

ユキちゃん、
イイコちゃんではないけれど、だってお化けのQ太郎に似てるんだよ?
絶対みんな、がっかりするって(笑)
クレヨンしんちゃんは、なんだかツボにはまるので、
新幹線乗るときにいつも1冊買ってしまいます。
のんびり~~♪
by みどれんじゃー (2008-07-27 11:20) 

みどれんじゃー

キトリさん、
よだれ派ですか(笑)
なぜかみんなお魚にコメントをくださって、
何気なく撮った面白写真がウケると気持ちいいです^^
思いっきり、美人さんを妄想しててくださいませ♪
by みどれんじゃー (2008-07-27 11:21) 

DION

プールサイド、良いですね。
ふくらはぎ、どう写そうかいろいろ悩みましたでしょう。(笑)
N700、全然わかりませんです。(汗)
by DION (2008-07-27 11:22) 

みどれんじゃー

DIONさん、
きゃあ~ばれている(笑)
一人で、あっちへクネクネ、こっちへモソモソ(爆)
新幹線は、お顔が全然違うんですよ~^^
by みどれんじゃー (2008-07-27 11:37) 

こりくま♪

なになに~ホテルでリゾート
なんかセレブぅな感じですわね(*´ー`)

ふくらはぎ、出せるだけスゴい!!・・・こりくま♪は・・・(°д°;;)
by こりくま♪ (2008-07-28 23:42) 

みどれんじゃー

こりくま♪さん
わずか4時間くらいの滞在でしたが、エセセレブ満喫~~。
ふくらはぎ、この距離ならなんとでもなるんですってば。
リアルにみたらヤバイ~(^^;;
by みどれんじゃー (2008-07-29 21:02) 

hankyu8200

>ひとりなのに〜(中略)〜やなサービスだな…

これに大ウケです♪^^
by hankyu8200 (2008-08-06 15:06) 

みどれんじゃー

hankyu8200さん、
ネタを招く体質になってるんだろうかぁ~~?(笑)

by みどれんじゃー (2008-08-06 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。