SSブログ

若気の至り [ひとりごと]

実家に帰るたび・・・

これと
IMG_0349.JPG


これを見て、
IMG_0350.JPG

どうしたもんかなぁ・・・と思います(笑)

もう見ないし、着ないけど、
捨てれない。

お宝鑑定に出してみる?(爆)


nice!(16)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 24

HAL

ラガー!!w
by HAL (2008-07-27 12:13) 

キトリ

最初 判りませんでした 「渡辺 徹」さんだってこと。

お宝鑑定 もう少し待ったほうが・・・

by キトリ (2008-07-27 14:24) 

みどれんじゃー

HALさん、
ラガーを知ってるってことは、結構大人ですねっ!?
by みどれんじゃー (2008-07-27 14:41) 

みどれんじゃー

キトリさん、
やっぱり?みどももう少し待ってみようと思っています。(笑)
by みどれんじゃー (2008-07-27 14:43) 

ayaamami

最近テレビ出ないよね^^


by ayaamami (2008-07-27 14:58) 

miiya

お宝鑑定・・・何年後?の方がいい感じ??
by miiya (2008-07-27 17:23) 

はにぃ

でも この写真集の表紙はすでに
キはじめてるよね(笑)
ラガー、かっこよかったのに。。。。って
はにぃ リアルタイムじゃねぇっつの。
by はにぃ (2008-07-27 17:25) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、
実は、関西ローカルではたまに出てるのですよん^^

by みどれんじゃー (2008-07-27 20:10) 

みどれんじゃー

miiyaさん、
やはり・・・(笑)シングルレコードとセットにして、
もう少し寝かせておきます。
by みどれんじゃー (2008-07-27 20:11) 

みどれんじゃー

はにぃちゃん、
きてます・・・(^^;;
中にコンサートのステージ上の写真があるんだけど、
ジーパン、ぱっつんぱっつん。ポッケに何も入れられない(笑)

by みどれんじゃー (2008-07-27 20:12) 

Decole

マニアにはお宝なのかもですね(笑)
今度みどさんと会う機会には着て来るんだろうなぁ(爆)

by Decole (2008-07-27 20:38) 

みどれんじゃー

Decoleさん、
革ジャンのほうに食いついた方1号(笑)
実家に置いてきましたので、着てる姿はお見せできませ~ん^^
マクロ決めましたよ。
by みどれんじゃー (2008-07-27 21:52) 

upako

渡辺徹の若い頃なんて知らないよーーー。
だってそんな歳ではないっていうか、その頃は自分はもう大人だったからかな^^;
パラパラめくると、今でも心ときめきますか?(・∇・)ニヤニヤ
by upako (2008-07-27 22:02) 

ユキ

マニアはもう持ってるデショーー
どうしたもんかねぇ・・・・・
by ユキ (2008-07-27 23:33) 

DION

一言・・・、
バカうけ!
by DION (2008-07-27 23:39) 

ととひで

グリコのアーモンドチョコのCMしか浮かばない.^^
http://www.youtube.com/watch?v=-Lq2oOVjAyk
by ととひで (2008-07-28 12:24) 

みどれんじゃー

upakoさん、
残念ながら、ときめかないですね~(笑)
他に、風見慎吾さんのアルバムとかあったりして、
もはや、実家のマイルームはネタの宝庫(^^;;

by みどれんじゃー (2008-07-28 13:45) 

みどれんじゃー

ユキちゃん、
ブログでひとネタ咲かせてよかったかな(笑)
by みどれんじゃー (2008-07-28 13:46) 

みどれんじゃー

DIONさん、
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
姐さんのばかウケ~~っ!
今後も頑張ります(何を??)
by みどれんじゃー (2008-07-28 13:49) 

みどれんじゃー

ととひでさん、
そうそう、渡辺徹さんと小泉今日子さんでしたね~。
真剣にきょんきょんが羨ましかったんだった(笑)
by みどれんじゃー (2008-07-28 13:50) 

こりくま♪

ラガー刑事懐かしいねぇ~

こりくま♪もフリンジ付きのベスト持ってたなぁ・・・
すぐ捨てちゃうから、残ってないけどw
by こりくま♪ (2008-07-28 23:46) 

みどれんじゃー

こりくま♪さん
渡辺徹さん=ラガーと思ってくれる方がいらっしゃって、
みどはとても嬉しい~^^
革ジャン、一思いに捨てればよかったけど、
若いときに聖徳太子総動員して買ったから、惜しくてさぁ(笑)
by みどれんじゃー (2008-07-29 21:00) 

こうちゃん

若気の至り・・・・・恋愛が多かったなぁー、。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by こうちゃん (2008-07-30 00:30) 

みどれんじゃー

こうちゃん、
それはそれで羨ましかったりします(笑)
by みどれんじゃー (2008-07-30 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。