SSブログ

洗顔 [ペット]

パピーの動画初出し~~
ちょっと見て見て^^



ようやく携帯で撮影に成功したんだけど、
ネコを飼ってる人に大笑いされたんだよ。

やっぱり、犬でこんな熱心に顔洗う子っていない?(笑)


はにぃちゃん、
教えてくれてありがと。なんとかアップできたぞ^^


nice!(25)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 42

hankyu8200

いちば〜ん!
おおう、パピーちゃんの動画だぁ〜!!
かわいいですよね^^
きれい好きなんでしょうな。
by hankyu8200 (2008-09-21 10:06) 

みどれんじゃー

きゅんぱちさん、
いちば~~ん♪
犬って顔洗いませんか?
キレイ好きなんでしょうか。そのわりに自分で排泄した液体を踏んだり・・・。
by みどれんじゃー (2008-09-21 10:07) 

hankyu8200

それか、もしくはですね、みみちゃんところのさくらクンみたいに

   おなでなさいなのらぁ〜

とばかりに、みみちゃん…あ、じゃなかった、みどしゃんにスキンシップを求めている…
う〜ん、これは過去ログからしても考えにくいところですわな^^
--------
あ、それと、ネコを飼ってる人に大笑いされて、どうお思いになったんでしょうね?
by hankyu8200 (2008-09-21 10:22) 

DION

動画っていいですね。
特にペット!
verdy君のおしゃべりもうまく撮影で来てUPできたら最高に楽しいのですが。
パピーちゃんはきれい好きなんですね。
by DION (2008-09-21 10:26) 

HAL

私も綺麗に顔洗ってるよw

※台風の日は潜りませんよww
by HAL (2008-09-21 10:47) 

イチロー

これ、朝? 洗顔からの一日の正しい始まり・・
きれい好きなんだね・・ 良い性格だ。

by イチロー (2008-09-21 11:04) 

Decole

ネコの血が入ってるんでしょうね~、、、え?(笑)
こういう行動見てると癒されますね~^^

by Decole (2008-09-21 12:41) 

はにぃ

お♪ あがってる♪
ももをさんもやるよー。やぱり目をこるすのね。
んで ついた目ヤニをなめとる。一緒。
でも こんなに何回もはやらないかもー。笑。かわえぇー。

ちゅか みどちゃんの声が入ってないんですけどー?Σ( ̄ロ ̄lll)

by はにぃ (2008-09-21 13:37) 

ユキ

うちも洗うよーー。
by ユキ (2008-09-21 15:26) 

marilyn

わー。また一緒です!!
うちの子も、あんな大きい図体ですが、ネコみたいに
顔を洗うので、前世は、ネコちゃんって思ってます。しかも
体がすごーく柔らかくって、くるり!とネコのように寝ます。
by marilyn (2008-09-21 18:31) 

みどれんじゃー

きゅんぱちさん、
意外とほったらかしてるので、スキンシップを求めてるというのは、
当たってるのかも知れません(^^;;
ネコ飼いさんにはお話しただけで、パピーは会ってないんですが、
「犬で顔を洗うなんて、見たことないっ!」って言うんですよ。
で、この動画は彼女のために撮影したようなものです(笑)
by みどれんじゃー (2008-09-21 19:12) 

みどれんじゃー

DIONさん、
ようやく自分で撮った動画をアップする術を学習いたしました^^
パピー、きれい好きなんでしょうか?猫なのではないですか?(笑)
verdy君のおしゃべりもいつか見れたらと思いますが、
撮影が難しそうですね~。遊びに伺った方が早そうだっcc= cc=┌( ・_・)┘
by みどれんじゃー (2008-09-21 19:16) 

みどれんじゃー

HALさん、
当たり前です、客商売の美少年は毎日キレイに洗ってください(笑)

あ、やっぱり台風の日は無理でしたね(^^;;
by みどれんじゃー (2008-09-21 19:17) 

みどれんじゃー

イチローさん、
そうそう、朝の一仕事です。
その前に足をキレイに洗ってあげないと、なんにもならない気がします(^^;;

by みどれんじゃー (2008-09-21 19:18) 

みどれんじゃー

Decoleさん、
あのね、ペットショップでネコと一緒のケージに入れられて売られてた(笑)
しかも、バーゲン・・・。
そのせいでしょうかねぇ。
by みどれんじゃー (2008-09-21 19:20) 

みどれんじゃー

はにぃちゃん、
ありがとーありがとー!なんとか出来たよ~♪
やっぱりみんな洗うのかぁ。
何回もやるってことは、目やにだらけなのか??( ̄□||||!!

みどが話かけたら、思いっきりカメラ目線になって、
洗顔をやめてしまうのでした。
みど動画はまたの機会に~~(笑)
by みどれんじゃー (2008-09-21 19:25) 

みどれんじゃー

ユキちゃん、
うちだけじゃないんだなぁ。ほっ^^
by みどれんじゃー (2008-09-21 19:25) 

みどれんじゃー

marilyn さん、
なんと、ちっこいわんこだけではありませんでしたか。
メイちゃんの洗顔はスケールが大きそうですね。見てみたい^^
by みどれんじゃー (2008-09-21 19:27) 

upako

すげ!動画upとは・・
「やるやる」とは聞いてましたが、なかなかやりますなーー。
パピー君の顔洗い面白い!
今後も色々な動画おねげーいたします。

by upako (2008-09-21 20:57) 

みなりん

綺麗好きな猫だわ、、、じゃない犬でした(笑)
ほんと余り顔は洗わないですよね。
飼い主に似て?きれい好きなのかしら???
by みなりん (2008-09-21 21:11) 

ととひで

おもしろいっす.ネコですね.
もしくは いいボケでフリが入っているのなら,早くツッコミを入れてあげないと.^^
by ととひで (2008-09-21 22:38) 

ayaamami

すっご~!! どうやるんだろ~??

可愛いね、やっぱり。
お久しぶり~って感じ。動くの見たの2回目だ^^
by ayaamami (2008-09-21 23:05) 

みみちゃん

こんにちは。
おおー、すごいじゃないですかあーー!!
確かに、犬で頻繁に顔を洗う子は、あんまり見ませんねえ;;;。
うさぎは年中顔を洗ってますよ!!

…そして…
次回はぜひ、YouTubeで!!
by みみちゃん (2008-09-21 23:06) 

みどれんじゃー

upakoさん、
いったい「どなたに」、「何をやるやる」と聞いたのやら(笑)
タダの凡人ですけど~。
わんこの洗顔、珍しいですよね。
次回は、みどの洗顔にしよっかな(嘘)
by みどれんじゃー (2008-09-22 19:43) 

みどれんじゃー

みなりんさん、
ジョイちゃんは洗いませんか?
うちの、熱心に洗うんですが、毎度左半分だけ・・・(笑)
by みどれんじゃー (2008-09-22 19:44) 

みどれんじゃー

ととひでさん、
はい、ネコです(笑)
あぁ~~、まだ突っ込みを学習してないんです。アワアワ・・・。
by みどれんじゃー (2008-09-22 19:45) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、
どうやるかというとですね。
うーん、文章では説明できないよぉ。
ただともだし、今度パソコン見ながら電話しよっか。
ちゃあななコンビの動画見たいし~♪
by みどれんじゃー (2008-09-22 19:47) 

みどれんじゃー

みみちゃん、
やっぱり珍しいですか。
さくらちゃんは、耳が長くて洗顔のしがいがありそうです(笑)
YouTubeが分かんないんですよ。簡単なのかな。

by みどれんじゃー (2008-09-22 19:49) 

titleist

いいねぇ・・・・
萌え萌え・・・

   萌え萌え・・・

めっちゃ いいわぁ かわいい^^

ありあり!!

    \(^-^)/

by titleist (2008-09-23 16:52) 

キトリ

お久しぶりです!(^^)!
ちょっとPCも私も旅をしていまして・・・
ずーっと拝見させていただきましたー
みどちゃんなんて言っちゃいけないですね。
みど様 素晴らしい感性の持ち主でいらっしゃります 尊敬です。

「心の鍵」には涙しましたもの。

因みに 今だに動画UPできない私です(-_-メ)
by キトリ (2008-09-23 22:49) 

ユキ

そうよ、うちの隣にはオニババが住んでいるのよ!
夜中でもうるさいわ、家の外に出ても怒鳴っているわ。
うちのヒロさんが
前に酔ったフリして
「何時だと思ってんだ!」
と、叫んでいたわ・・・。
しかし、今度生まれてくる子と、オニババの一番下の子が
同級生になるし、なんともかんとも
近所づきあいってめんどくさいにゃー。
by ユキ (2008-09-23 23:36) 

みどれんじゃー

titleistさん、
お散歩連れて行ったあと、ちゃんと拭いてるつもりでも、
犬の足の裏って、なんとなくばっちぃような気がするんですよ。
それで顔を洗うって・・・映像は萌え萌えですが、
きれいになってないと思われます(笑)
by みどれんじゃー (2008-09-24 19:41) 

みどれんじゃー

キトリさん、
やーん、みどは昔から「ちゃん」づけが好きです。

動画アップ、覚えてしまえば簡単なのかも知れませんが、
言葉で伝授することが出来ません・・・(^^;;
by みどれんじゃー (2008-09-24 19:42) 

みどれんじゃー

ユキちゃん、
同級生ってことは、かなりお付き合いしないとならんのか?
試練だのぅ。
by みどれんじゃー (2008-09-24 19:43) 

Lupin

顔、いっぱい洗っていますね^^
しぐさがとても可愛いです!
by Lupin (2008-09-24 23:40) 

きんちゃん

ワンちゃんだとあんまり見ない仕草のような。
パピーは前世猫だったのかなぁ(´▽`*)アハハ
僕もちなみに夏は一日
10数回顔を洗います。
べたべたしてるの嫌いなんで(* ^ー゚)
パピーと仲間だなぁ(*^^)v
by きんちゃん (2008-09-25 02:37) 

みどれんじゃー

Lupinさん、
そうなの、いっぱい洗うの。
しかも左半分だけ(^^;;
by みどれんじゃー (2008-09-25 12:46) 

みどれんじゃー

きんちゃん、
パピーは、ペットショップでネコと同じケージに入れられて売られていたので、
そのせいだと家族は思っています^^
それにしても、お顔洗いすぎですよ(笑)
適度な油分も大切らしいですからね。
といいつつ、みども昼休みに顔を洗いたいので、
化粧はせずに仕事しています^^
by みどれんじゃー (2008-09-25 12:48) 

りっきー

あはは^^
うちの犬は顔洗いませんよぉ~

by りっきー (2008-09-26 13:25) 

みどれんじゃー

りっきーさん、
ダックスでしたっけ?洗ったらかわいいだろうなぁ。
って、やっぱりうちの子変わってます?(笑)
by みどれんじゃー (2008-09-26 21:44) 

kana

丁寧な洗顔模様ですね~
これはきっと、きれい好きに違いないですね^^
家のも洗うのか観察してみます!
by kana (2008-10-01 15:27) 

みどれんじゃー

kanaちゃん、
キレイ好きなんでしょうか。
ネコと一緒に売られていたせいだと、家中で思っています(笑)
お風呂嫌いですし(^^;;
kanaちゃんとこは柴ちゃんですよね。洗うのかなぁ^^
by みどれんじゃー (2008-10-02 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お礼狂い咲き?遅れ咲き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。