SSブログ

鬼の居ぬ間のメリークリスマス(笑) [日記]

夫さんが忘年会の日に、
こっそり買いました(^^;;
IMG_1225-2.JPG

だってさぁ、
いるときに買うと、
「高い」だの「食いきれないものを買った」だの、
げんなりすることを言われて、
楽しみ半減になっちゃうからね~(^^;;


でもでも、
デパートでケーキを渡してもらった瞬間、
買う前のウキウキはどこへやら、
買ったことを叱られやしないか、
一人で食べたことで、文句言われるんじゃないか、なんて、
結局オロオロ・・・・。貧乏性ですな。


結果、
何も言われず、
「俺も食う~~」だと。ほっ(笑)


サンタさんは来ないので、
よい子とサンタさんを自分で一人二役。
はい、プレゼントだよ~~♪
IMG_1226.JPG
リーバイス501の期間限定モデル。
ボタンが全部白いの。
あーー、神様。
どーして、みどは「限定」とか「あるだけで終わりですよー」って言葉に弱いのでしょう(笑)


穿いてみた(^^;;
IMG_1234.JPG
ブレてるのはご愛嬌ってことで。
鏡の前で、パジャマの上着をたくし上げて、
すごい格好で撮影してます(爆)
ほんとは、お尻側も撮りたかったのに、
体が堅くて、ひねることが出来ず、断念(^^;;


だんだん調子こいて、
前のボタンを一個開けてみたりしたんだけど、
さすがに「なにやってんだ??」と愚かな自分に気づき削除しました(笑)


生まれて初めて28インチが入って、
大喜びでしたが、
全然痩せてないので、大きめに作られてるだけだな( ̄□||||!!


nice!(23)  コメント(44) 

nice! 23

コメント 44

お茶屋

501!しかも白ボタン☆
かっこいいですね♪
by お茶屋 (2008-12-25 13:30) 

はにぃ

お・な・か! お・な・か! ヽ( ´ー`)ノ

by はにぃ (2008-12-25 14:56) 

titleist

服装・・・
全く わからない・・・
あれ・・・?
俺『全くわからない』
   ばっかり・・・・(^_^;)
ケーキ 美味しそうですね!
食べると インチが
上がるのかな・・・?!
by titleist (2008-12-25 18:46) 

みどれんじゃー

お茶屋さん、
昔大好きでよく穿いてた501。
久しぶりに買ってみました。かっこよくモデルチェンジして、
お値段も倍になってた~~(^^;;
by みどれんじゃー (2008-12-25 19:34) 

みどれんじゃー

はにぃちゃん、
生肉!!生肉!!どーだぁ~~(笑)
by みどれんじゃー (2008-12-25 19:34) 

みどれんじゃー

titleistさん、
これは普通にジーパンです^^
501って、品番みたいなもんかなぁ。
前がファスナーで開くのではなく、ボタンが5個ずらっとついてるんですよ。
急いでトイレ行きたいときは、少々大変です(笑)
by みどれんじゃー (2008-12-25 19:37) 

upako

ケーキまた食べたくなりました^^;
ジーンズを穿く女性は大好きです!
by upako (2008-12-25 20:04) 

みどれんじゃー

upakoさん、
ほほぅ~、ダンシでもケーキ好きだったり、
ジーパン女子が好きだったりなさいますか^^
嬉しい限りです。
by みどれんじゃー (2008-12-25 20:44) 

DION

メリークリスマス!
ケーキ、ドキドキしながら買ったのですね。
良かったですね。(笑)
ジーンズ姿、カッコ良いですね。
お尻の方も見たかったです。(笑)
by DION (2008-12-25 21:33) 

みどれんじゃー

DIONさん、
メリークリスマスっ!!
ケーキ、ドキドキでした。
しかも結構なお値段するんですよねー。別の意味でもドキドキ(笑)
なんと、お尻が見たいですか?モジモジ(。_。*)))
by みどれんじゃー (2008-12-25 22:19) 

hankyu8200

いやぁ〜、なかなかよく撮れてるなぁ〜^^、ウシシシ。
タイマー使えば、お尻もOKなんとちゃうのかな?
なんて、正気に返ると何と言うセリフやねんな、ワテ(赤面・苦笑)。
by hankyu8200 (2008-12-25 22:53) 

みみちゃん

こんにちは。
うお!!
今回はドキッとしちゃいました;;;。
by みみちゃん (2008-12-25 22:59) 

イチロー

ひとりケーキじゃなくて良かったねえ~
もっと、調子こいて欲しかったなあ。

by イチロー (2008-12-26 11:19) 

ととひで

色いいっすね.501
でも魅力は 501<ケーキ です.
あっ,今度セルフタイマーで後ろの方も...^^
by ととひで (2008-12-26 12:27) 

marilyn

こんにちは。 みどちゃんスタイルいいですね~♡うらやまし~
by marilyn (2008-12-26 13:59) 

みどれんじゃー

きゅんぱちさん、
タイマー押して、カメラにぷりってお尻向ける自分の姿を想像すると、
どうしても実践に移せません(笑)
by みどれんじゃー (2008-12-26 18:53) 

みどれんじゃー

みみちゃん、
ははは。ドキっとしましたか~?
この写真を撮ってる全体像が撮れたら面白かったのに。
ゲンナリですよ、絶対(笑)
by みどれんじゃー (2008-12-26 18:55) 

みどれんじゃー

イチローさん、
先に食べたので、一人ケーキなんですけどね(笑)
あまり調子こくと、さむーい感じがしてまいります(^^;;
ヘソとか写ってたほうがよかったですか?ヾ(- -;)
by みどれんじゃー (2008-12-26 18:56) 

みどれんじゃー

ととひでさん、
色、いいでしょーーーっ!
みど的には大奮発だったのですが、色が気に入ったので、
決めちゃいました。
尻はダメぇ(笑)
by みどれんじゃー (2008-12-26 18:57) 

みどれんじゃー

marilynさん、
うんとおなか引っ込めて、息を止めてる状態です(^^;;
by みどれんじゃー (2008-12-26 18:58) 

HAL

28インチ同じですね^^

ケーキ買って怒ったらダメですよーw

by HAL (2008-12-27 01:02) 

みどれんじゃー

HALさん、
お疲れ様でした。
男性の28インチって、細いですよねっ。

ケーキはみんなを笑顔にするアイテムです。
ほんと、怒ってはいけません。
by みどれんじゃー (2008-12-27 08:48) 

ayaamami

んなもん、自分で稼いでるんだから
ば~んと買わなきゃ^^

‥おなかきれい(TT)いいな~♪
by ayaamami (2008-12-29 22:40) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、
だよねーっ!自分で稼いだお金で自分の食べたいもん買って、
何が悪いっ!
おなか、キレイなのではなく、無理にひっこめてます(^^;;
by みどれんじゃー (2008-12-30 11:07) 

hankyu8200

みどしゃんワールドに大いに笑わせてもらいましたね、今年は^^。
よい年をお迎えくださいませ^^。
by hankyu8200 (2008-12-30 15:58) 

みどれんじゃー

きゅんぱちさん、
何か特別なことをしたつもりもないのに、楽しんでいただけたようで(^^;;
こちらこそ一年間ありがとうございました。
来年もよろしくです。よいお年を~~^^
by みどれんじゃー (2008-12-30 18:16) 

(。・_・。)2k

細!
羨ましい~
by (。・_・。)2k (2008-12-30 23:14) 

みどれんじゃー

(。・_・。)2k さん、
細くはないですよ。おなかプニプニ・・・
触ってみる?
by みどれんじゃー (2008-12-31 09:19) 

Lupin

私も限定や生産終了には特に弱いですね^^
来年もよろしくお願い致します。ではよいお年を!

by Lupin (2008-12-31 14:39) 

HAL

よいおとしを(^^)/
by HAL (2008-12-31 14:46) 

きんちゃん

ポンポンでてるよ~ (* ^ー゚)
前記事コメしたはずが
ちゃんと載ってなかった (。・x・)ゝ
双子も三つ子も綺麗だねぇ
イルミも綺麗に撮れてるよーって
書いたんだけどね (|| ゚Д゚)
今年も僕のレスポンスが悪いのに
毎回丁寧にコメをいただきありがとうございました。
来年もよろしく!コラボもしたいねぇ。
ではでは良いお年を!

by きんちゃん (2008-12-31 17:13) 

ととひで

よいお年を!^^
by ととひで (2008-12-31 17:26) 

みなりん

ウェストが見れたわ~

今年は、、、ご訪問ありがとうございました。
来年も引き続き宜しくお願い致します。良いお年をお過ごし下さいね。
by みなりん (2008-12-31 19:03) 

みどれんじゃー

Lupinさん、
こちらこそ一年ありがとうございます。
ゆりかもめが帰ってくる季節は一層Lupinさんのブログが楽しみです。
来年も仲良くしてくださいね~^^

by みどれんじゃー (2008-12-31 20:22) 

みどれんじゃー

HALさん、
よいお年を~~
年内最後にもう一個記事更新しようと思ったのに、
間に合わず~(T.T)
来年も仲良くしてくださいね。
by みどれんじゃー (2008-12-31 20:22) 

みどれんじゃー

きんちゃん、
ポンポン・・・(爆)
前記事、ちゃんとコメントいただきましたよ^^
コラボ?ほんとに楽しみにしちゃいますよ?
来年も仲良くしてね。
一年間ありがとうございました。
by みどれんじゃー (2008-12-31 20:24) 

みどれんじゃー

ととひでさん、
一年間仲良くしてくださって、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
年越しのご挨拶の更新が出来なかった~~(^^;;
by みどれんじゃー (2008-12-31 20:25) 

みどれんじゃー

みなりんさん、
年の瀬にしょーもないものをお見せしてしまいました<(_ _)>
最初、トップページの新着記事のとこから飛んできて下さったんでしたね。
みどもディズニーが大好きなので、仲良くさせていただけて嬉しいです。
いつかパークでお会いしたいですね。
来年もよろしくお願いします。よいお年を~~^^
by みどれんじゃー (2008-12-31 20:27) 

ayaamami

今年もありがとう。
来年も宜しく~♪

よいお年をね^^
by ayaamami (2008-12-31 21:32) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、
こちらこそありがとう~^^
今年もよろしくお願いします
by みどれんじゃー (2009-01-01 09:34) 

Ranger

みどちゃん^^ あけましておめでとう^^


2009年の輝かしい幕開け!

今年も、どうぞヨロシクな
by Ranger (2009-01-01 12:11) 

kana

☆Happy New Year 2009 ☆
今年もよろしくおねがいします!

みどさん、おなかーー!!きゃぁ!
501私も好きです。でも最近、501もジッパーになってるんですよね、多分。
ボタンのがすきなのにー。
みどさん、なかなかかっこよろしいではないですか^-^!
by kana (2009-01-01 12:41) 

みどれんじゃー

隊長さん、
あけましておめでとうございます。
新年のご挨拶記事が間に合わなかった・・・(^^;;
今年も仲良くしてください。
こちらこそよろしくお願いします^^
by みどれんじゃー (2009-01-01 13:13) 

みどれんじゃー

kanaちゃん、
今年もよろしくおねがいしますね^^ 
いい年して、お腹出してみています(笑)
この501はちゃんと全部ボタンですよ。しかも白いの。
なので、一番上のボタンはずして下のボタンが写るように撮ってみたけど、
どんどんお腹も写るし、削除(爆)
美人のkanaちゃんにかっこよろしいと言われるとテレテレです(^^;;
by みどれんじゃー (2009-01-01 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。