SSブログ

元気ですよー [日記]

気付けば2年以上も放置してしまっておりました。
そんなブログに2kさんがコメントいれてくださって、
たまには更新しないと・・・というか、思い出してもらえたのが嬉しくって、
久しぶりにもほどがある更新です(^^;


IMG_2477-1.jpg


いろんなことがありました。
一番忘れられないのは、一年前にパピーが天国へと旅立っていったこと。
みんな一度生まれて一度死ぬという当たり前のルールが全然受け入れられませんでした。


でもでも、今はとっても元気にしています。
ブログが滞っているのは日常生活が充実しててパソコンに向かう時間が短くなっちゃったからだな。
せっかくネタはいっぱいあったのに、もったいなーい。


今年こそは300mmの望遠レンズを買いたいと思っているので、
何か撮れたら、また更新しますねー^^


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 19

イチロー

お元気そうなので安心しました^_^
ぼちぼち参りましょう。
by イチロー (2013-03-12 13:43) 

天海 彩

彼と仲いいってのは、何よりだよ^^
by 天海 彩 (2013-03-12 13:48) 

Aki

みどちゃん、元気?
元気ならいーや〜
by Aki (2013-03-12 17:29) 

みどれんじゃー

イチローさん、
ご無沙汰でごめんなさい。
こんなに久々の更新にもかかわらず、真っ先にコメントありがとうございます^^
by みどれんじゃー (2013-03-12 20:03) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、
(*⌒∇⌒*)テヘ♪
仲良しだぞぉ~
by みどれんじゃー (2013-03-12 20:04) 

みどれんじゃー

Akiさん、
元気だよ~
テレビ見たぞ^^
by みどれんじゃー (2013-03-12 20:07) 

きゅんぱち

おぉ、元気そうですねぇ。
by きゅんぱち (2013-03-12 21:30) 

☆marilyn

お久しぶり!
って、私も相当なまけてて^^

元気なら何より何より~☆
by ☆marilyn (2013-03-12 23:12) 

みどれんじゃー

きゅんぱちさん、
元気ですよ~イキイキしております。
ピチピチではありませんが(笑)

by みどれんじゃー (2013-03-13 18:59) 

みどれんじゃー

☆marilynさん、
2年ぶりの更新で、こんなにコメント頂けると思っておりませんでした(^^;
もう少しまめに書きたいです。
by みどれんじゃー (2013-03-13 19:00) 

DION

ご無沙汰です。
私も忙しくてブログ放置してしまっております。(汗)
お元気そうで何よりです。
パピーちゃん、お別れは辛かったですね。
私もverdy君とお別れして1年と4ヶ月ですが
毎日思い出しています。
また近況報告してくださいね。

by DION (2013-03-13 23:15) 

(。・_・。)2k

うらやましいな~ リア充!

まあ 俺もなんだけどね(^^;


by (。・_・。)2k (2013-03-14 01:26) 

みどれんじゃー

DIONさん、
ご無沙汰してすみません。
verdy君も天国へお引っ越しされたんですね(T.T)
最初は、急に部屋が広くなった気がしてぽかーんとしてました。
ゆるゆる更新になりますが、また読みにきてくださいね
by みどれんじゃー (2013-03-14 06:59) 

みどれんじゃー

(。・_・。)2kさん、
リア充というほどでもないです(笑)
もともと出不精だったのが、普通に外出するようになったかな。
今日は健康診断だぁ~めんどくさい。
by みどれんじゃー (2013-03-14 07:01) 

kenji0y

写真見てたら
コーラ飲みたくなりますわ
by kenji0y (2013-03-14 23:15) 

Aki

あれ( ̄▽ ̄;) 見てたのねw
ははは...はは...
元気そうでよかったわい!
by Aki (2013-03-15 02:50) 

みどれんじゃー

ケンジさん、
コーラの観覧車、どこにあるか分かる~?
by みどれんじゃー (2013-03-15 07:31) 

みどれんじゃー

Akiさん、
みたみた!録画してとってあるもの^^

by みどれんじゃー (2013-03-15 07:31) 

SpeedBird

わわ、元気で何より!

by SpeedBird (2013-04-03 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰しておりました<(_ _)..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。