SSブログ

久々の登場かな? [ペット]

なんかさ、
葉っぱが全部落ちちゃって、枝の間から向こう側の青空が見えてると

キレイなんだけど、寒さ倍増ではありませんか?ひゅるる~~


で、コイツ↓に布団を占拠される率が高くなる(笑)


もぅ、好きなだけ、寝なはれ(mー_ー)m.。o○ zZZZ


nice!(17)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 28

きぃ*

寒いから、お散歩もイヤになりますね。
ウチの娘も来週、受験なのに、今日はかれこれ
15時間は眠ってるんですけど・・・ ため息 (^_^;)
by きぃ* (2008-02-01 23:19) 

DION

寒~い雰囲気とヌクヌク~という感じがいいですね。
niceショット!
目が半開きで寝ているのでしょうか。
by DION (2008-02-01 23:46) 

HAL

好きなだけ寝たいーー!!

けど、寒くても少し青空が見えてるだけで外を歩くのが好きだったりします。
普段はあまり出歩かないので、余計にそう感じてるのかも(^_^)
by HAL (2008-02-02 00:56) 

おやすみなさい・・・(ρд-)zZZ
by (2008-02-02 03:38) 

mask

寝姿可愛いですね~。
by mask (2008-02-02 09:09) 

みどれんじゃー

きぃ*さん、ありがとうございます。
いよいよ受験ですか。周りが心配して、本人がどこ吹く風~状態(笑)
きぃ*さんのお子様は大物になる気がして、楽しみにしてるんですよ^^
by みどれんじゃー (2008-02-02 11:16) 

みどれんじゃー

DIONさん、
みどのIXY、いまだ鳥さんモードで、
いろいろ押すたびにチュンチュンなので、パピーが「ん?」って
起きてしまうんです(笑)
で、ピント合ったとこで、ずーーっと寝るのを待ってました(^^;;
なので、目が半開き・・・。
by みどれんじゃー (2008-02-02 11:20) 

みどれんじゃー

HALさん、ありがとうございます。
たまに歩くといいですよね。って、この寒い写真は家のまん前の公園。
すぐにぬくぬく非難しました(^^;;
by みどれんじゃー (2008-02-02 11:22) 

みどれんじゃー

miiyaさん、こんにちは。
うちの犬、さっき起きたのに、また寝てますよ~
朝4時ごろ、元気にボールを追っかけてることもあり、
飼い主は困惑しています(笑)
by みどれんじゃー (2008-02-02 11:24) 

みどれんじゃー

maskさん、こんにちは。
先日のライズ君の爆睡ショットを拝見して、まねっこしました(笑)
うちの犬は気配を感じてすぐ起きちゃうので、
なかなか難しかったです。
by みどれんじゃー (2008-02-02 11:26) 

天海 彩

散歩やだよね、うんうん解る。
あ~誰か「好きなだけ寝てろ」って言ってくれないかな~。
by 天海 彩 (2008-02-02 13:29) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、毎度。
みどは彩ちゃんのお散歩コース巡ってみたいけどなぁ(笑)
寒い時期はつらいよね。
でもね、パピーの散歩ってトイレだけなので、たったの5分なんだよっ。
もう少し頑張ってもらわなくては・・・(笑)
by みどれんじゃー (2008-02-02 17:28) 

kenji0y

みどれんじゃーさん

削がれた美しさは
寒さも 持ち合わせていますね
by kenji0y (2008-02-02 20:45) 

みどれんじゃー

マスター、
相変わらず色っぽいことおっしゃる^^
ただの公園がかっこいい場所な気がしてきました。
by みどれんじゃー (2008-02-02 21:23) 

はにぃ

えぇえぇ。
はにぃなんか ももをさんに
アタマで暖をとられますが なにか?
by はにぃ (2008-02-02 23:00) 

みどれんじゃー

はにぃさん、どんな状態??(爆)
お互いに温かそうだけど。
by みどれんじゃー (2008-02-03 11:05) 

HAL

今日は雪だよ~

そちらはどうかな??
by HAL (2008-02-03 13:06) 

みどれんじゃー

HALさん、雪ですか?
こちらは、夜中に降ったようで、朝はうっすら雪が残ってましたが、
今は溶けちゃってどろどろ~~(-_-;)
この冬は、一度も積もらないですね。温暖化?
by みどれんじゃー (2008-02-03 15:34) 

はにぃ

仰向けに寝てる はにぃの デコに
ももが ∩←こーやって横たわる感じ。
あったかいよー。
熱でてる時は おすすめしないけど。
by はにぃ (2008-02-04 02:33) 

きんちゃん

あれ?ワンコなのに寒いの苦手なんだ^^
「好きなだけ寝なはれ」の言葉に
愛を感じるね( ^∀^)
by きんちゃん (2008-02-04 02:53) 

みどれんじゃー

はにぃさん、そりゃそうか。
みどは、モモさんを頭に乗せてスタスタ歩くはにぃさんを
想像してしまいました(^^;;
by みどれんじゃー (2008-02-04 06:50) 

みどれんじゃー

きんちゃん、こんにちは^^
はい、ワンコなのに寒いの苦手。ちなみに暑いのも苦手。
いつもエアコンの風が直撃する場所におります(-_-;)
文章だと、関西弁書けるんだけど、一向に話せるようになりませぬ・・・。
by みどれんじゃー (2008-02-04 06:52) 

ユキ

うちは、寝室別なんだーー
同棲前は三人(?)で仲良く寝てたんだけどーーー
キャンが右、ゴマが左、で、私の腕枕ーー
うーーーシアワセだたな・・・
by ユキ (2008-02-04 13:35) 

みどれんじゃー

ユキちゃん、毎度^^
川の字だ~、幸せそう♪
みどは今から別室なんて、心配で無理です。
こっそりティッシュ食ったりするし・・・(-_-;)
by みどれんじゃー (2008-02-04 17:18) 

slave

きもちよさそ〜〜〜〜
ほんと、あっしも昼まで寝てたいよ〜なんて?笑
by slave (2008-02-04 17:25) 

みどれんじゃー

slaveさん、こんにちは。
ほんとに、毎日この顔見てるとうらやましいですよ。
たまには代わりに会社いけーっと思ったり(笑)
by みどれんじゃー (2008-02-04 23:01) 

RangerMaeda

かわいいから、許したり!^^

みどちゃんも、風邪ひきなや!
by RangerMaeda (2008-02-05 14:32) 

みどれんじゃー

隊長、こんにちは^^
風邪ねぇ。なぜか大流行の時にはひかず、
最後に最強のを移されることが多いので、気をつけます(^O^)
by みどれんじゃー (2008-02-05 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。