SSブログ

たいしたネタはないの [IXYとお散歩]

最近のチーム聖子    これは先週の金曜日


スイートピーに「聖子」と名前をつけるとは、
我ながら相当ベタだし、世代バレバレだし(笑)
でも、赤ではなくピンクのスイートピーが咲く予定です^^

こちら昨日

実は結構大所帯でした。
葉っぱも開いて、かなり大きくなってきたでしょ。
朝顔のように、棒に巻きついて育っていくらしいです。

がんばれ、チーム聖子。




nice!(14)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 22

DION

チーム聖子・・・、。(笑)
可愛いですね。
ヒョロヒョロしているのがスイーチトピーらしいですね。
ピンクのお花が楽しみです。
by DION (2008-02-06 08:01) 

slave

スイートピー、こんな感じなんですね♪
ひょろひょろん…にょろにょろん…
がんばれ=
by slave (2008-02-06 08:50) 

ユキ

あはははは、チーム聖子!!
ダイジョウブ、安心して
私も同じ世代よーーー!!
by ユキ (2008-02-06 10:32) 

みどれんじゃー

DIONさん、
どーしても名前つけたいんだけど、
いつもへんてこなのしか思いつきません(-_-;)
以前飼ってたハムスターは「のぞみちゃん」でした。
鉄道マニアの夫が名づけました・・・(笑)
by みどれんじゃー (2008-02-06 12:54) 

みどれんじゃー

slaveさん、
こんな感じなんですねぇ(笑)
もう少し小さかった頃、ほんとにニョロニョロで面白かったんですが、
ちょっと立派になりました。
by みどれんじゃー (2008-02-06 12:56) 

みどれんじゃー

ユキちゃん毎度っ^^
もうちょっとましなチーム名はなかったか?と我ながら思う(笑)
by みどれんじゃー (2008-02-06 12:58) 

天海 彩

チーム聖子,nice♪
生きてる生きてるっ!
なんだか根性大根、応援してた時、思い出すね(^^)
by 天海 彩 (2008-02-06 14:39) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、いつもありがと^^
ど根性大根って、すごかったよねぇ。あれはすごい。
子孫で炊き出しやったんだっけ?
チーム聖子もすくすく育って、もう昨日の写真と全然違う感じ。
生きてるって、すごい・・・。
by みどれんじゃー (2008-02-06 15:08) 

kenji0y

みどれんじゃーさん

チーム聖子
みなで
踊ってるみたいですね
by kenji0y (2008-02-06 17:35) 

みどれんじゃー

マスター、こんにちは。
寒いから、室内に入れてるんだけど、
一斉に日が射してるほうを向こうとするの。
ほんとに、踊ってるみたいですよ(笑)ニョロニョロダンス^^
by みどれんじゃー (2008-02-06 17:39) 

はにぃ

みんな 聖子ちゃんカットのように
外向いて はねてくぞー
by はにぃ (2008-02-06 20:14) 

袋田の住職

なるほど、一瞬考えました・・・
by 袋田の住職 (2008-02-06 21:35) 

みどれんじゃー

はにぃさん、
はやったよねぇ、聖子ちゃんカット(笑)
みんな好き勝手にはねだしたら、もう写真撮れない(-_-;)
by みどれんじゃー (2008-02-06 21:41) 

みどれんじゃー

住職さま、
なるほどって(笑) 植物栽培得意ではないので、
教えてくださいな~^^
by みどれんじゃー (2008-02-06 21:42) 

チーム聖子...いいネーミングですね.さすがっす.
ピンクならチームモーツァルトでもよかったかも.^^
by (2008-02-06 22:05) 

みどれんじゃー

ととひでさんっ!
チームモーツァルトの方がかっちょいいですね。
気づかなかったぁ~~(-_-;)
同世代感が(笑)
by みどれんじゃー (2008-02-07 06:57) 

HAL

全員聖子なんですか?
聖子1号、聖子2号、3号、4号。。。。。ww
by HAL (2008-02-07 11:08) 

みどれんじゃー

HALさん、ほんとですね。
面倒なのでひとまとめ(笑)
どれが1号だ??
by みどれんじゃー (2008-02-07 19:47) 

きんちゃん

チーム聖子(爆)
なんか協調性無くて
個人プレーが多そう?!
みんな上手に歌ってくれるとイイですね(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-02-08 02:47) 

みどれんじゃー

きんちゃん、こんにちは。
微妙に世代が違うんだっけ?(笑)
「協調性なくて」たしかに・・・
いい子に育ちますように(-_-;)
by みどれんじゃー (2008-02-08 10:46) 

kana

チーム聖子をkanaも応援いたします^^v
by kana (2008-02-10 21:57) 

みどれんじゃー

kanaさん、ありがとうございます。
この連休、会社で留守番してるんですが、大丈夫かしら・・・(^^;;
by みどれんじゃー (2008-02-10 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の登場かな?大いなる誤算 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。