SSブログ

拾い食い [ペット]

我が家での、サラダ作成時のパピーの定位置

きゅうりがころり~~んって落ちてくるのを待ってるの♪

お行儀が悪いからやめておくれよ(-_-;)


nice!(13)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 22

きんちゃん

一番海苔!
パピーきゅうり好きなんだぁ。
みどさん時々わざと落としてあげたりするタイプ?
僕は間違いなくそういうタイプです(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-02-19 03:05) 

みどれんじゃー

きんちゃん、おはようございます~^^
うーん、わざと落とさなくてもへたっぴぃでじゃかすか落とすかな(笑)
この写真撮るまでに何度もきゅうり見せびらかしました(^^;;
動物ってじっとしてない・・・。
by みどれんじゃー (2008-02-19 06:50) 

早く頂戴~て表情が可愛い~(≧∇≦)
by (2008-02-19 07:53) 

みどれんじゃー

miiyaさん、こんにちは。
この写真を撮るために散々きゅうりを見せびらかしたので、
こんな顔になっちゃいました。動物にも表情がありますね(笑)
きゅうりだけでなく、レタスもトマトも好きです^^
by みどれんじゃー (2008-02-19 10:16) 

天海 彩

きゅうり食べるんだ~。(^^)

床がキレイに磨かれていますね♪
by 天海 彩 (2008-02-19 11:04) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、いつもありがと^^
床チェックが入るとは思わなかったぁ(笑)
ワックスさぼってます(^^;;
パピーは、なんでも食べるのさ。
レタスも白菜も。ティッシュも食べるから見張ってないと大変・・・。
by みどれんじゃー (2008-02-19 12:15) 

HAL

包丁が落ちませんように、、、(^^;

きゅうりにはマヨネーズもつけてくださいw
by HAL (2008-02-19 12:26) 

みどれんじゃー

HALさん、ほんとそうなんです。
お望みの物が落ちてこないと、足にまとわりついて来るので、
包丁だけは落とさないように神経使ってます。
で、自分の指切っちゃいました(-_-;)
by みどれんじゃー (2008-02-19 12:33) 

slave

すっごい表情ですね。
視線が痛いw
う〜〜〜〜〜んかわいい!!
by slave (2008-02-19 12:51) 

みどれんじゃー

slaveさん、こんにちは。
今、slaveさんとこに遊びに行ってました(笑)
なんか、狂おしい顔になってますよね。
でも、きゅうり落ちた時の瞬発力はすごいです。
あんな顔してマッハでたべますよ^^
by みどれんじゃー (2008-02-19 12:58) 

DION

真剣な目が可愛いです。(笑)
私も包丁がちょっと怖い~と思いました。
by DION (2008-02-19 15:57) 

kenji0y

みどれんじゃーさん

オレは輪切りの胡瓜が
どうなったんか 
気になります。。。
by kenji0y (2008-02-19 17:17) 

みどれんじゃー

DIONさん、こんにちは^^
包丁の柄だけが写ってるのがちょっと怖かったですね(・_・;
カウンターキッチンのマンションに住んでた頃は、
台所出入り禁止ってちゃんとしつけてたんですが、
今の家になって、こんな状態になってしまいました(笑)
by みどれんじゃー (2008-02-19 17:31) 

みどれんじゃー

マスター、こんにちは。
輪切りのきゅうりはゴマドレッシングとともに、
夫の腹におさまったのでした。
by みどれんじゃー (2008-02-19 18:57) 

袋田の住職

うちの息子も胡瓜が大好きですね。
by 袋田の住職 (2008-02-19 20:55) 

みどれんじゃー

住職さま、こんにちは。
ご子息と一緒とは・・・(笑)
by みどれんじゃー (2008-02-19 21:25) 

RangerMaeda

でも、かわいいから、わざとキューリ落としてるんでしょ^^
by RangerMaeda (2008-02-20 08:46) 

みどれんじゃー

隊長~^^
かわいーって思って、甘やかしてると、いくらでも食べるので、
心を鬼にしてますよ。牛丼が1分目を離しただけで消失したことあるの・・・(-o-;

あの、隊長。やっさんから、写真送るようにって指令がきましたけど(笑)
by みどれんじゃー (2008-02-20 09:46) 

ユキ

あっはっは!
うちはさーー
ネギとか落としたときに食べられたら大変だから
キッチンに入れないようになってる
・・・・あたしがたまに包丁落っことすし・・・
殺犬事件じゃーー!!
by ユキ (2008-02-20 13:38) 

みどれんじゃー

ユキちゃん、
パピーも危ないのよ。ネギもそうだし、
勝手に板チョコむいて食べたり、
お皿のラップはがしておにぎり食ったりするから、
目が離せないんだけどね。
台所もいつの間にか彼の縄張りになってしまった・・・(-_-;)
by みどれんじゃー (2008-02-20 14:40) 

kana

きゅうりが好きなんですか!?
by kana (2008-02-21 00:41) 

みどれんじゃー

kanaさん、こんにちは。
何でも食べますよ。きゅうりもトマトも、レタスも白菜もキャベツも。
白いご飯も好きですね。
食い意地が張ってるだけ?(笑)
by みどれんじゃー (2008-02-21 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。