SSブログ

春の道草 [IXYとお散歩]

みどは事務員さんなので、
基本的に社内で一日を過ごすのだけど、
今日は久しぶりのお出かけミッション。
銀行に行って振込みをしなければならなかったから、
ぽかぽか陽気の中、自転車で出動しました。

そしたらね、

銀行の寄せ植えがかわいかったり
IMG_0230.JPG



喫茶店のコブシがかっこよかったりして、
IMG_0235.JPG

なんだか、とっても楽しくなってしまったの~~(笑)
5分や10分帰りが遅くなっても、
銀行が混んでたことにすればいいやぁ~^^

パシャ♪
IMG_0231.JPG

で、首からIXYぶら下げたまま、元気に
ただいまぁ~~~っ!!

上司がお客さんと長電話中で助かりました(^^;;

お出かけが苦にならなくなりましたね。
みどの大好きな季節です^^


nice!(25)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 34

titleist

息抜き?も大事ですが
お仕事も 頑張りましょうね(⌒▽⌒)

さぁ 俺も 更新しよっと・・・
あっ 仕事中やのに・・・ (-_-;)
by titleist (2008-03-18 20:07) 

袋田の住職

年度末になると銀行は混むので早めに処理したいです。
外に出ると息抜きになりますね♪
by 袋田の住職 (2008-03-18 20:28) 

Decole

だいぶ暖かくなりましたね~。
カメラを持ってちょっとお出かけしたくなるような陽気ですね^^

by Decole (2008-03-18 20:44) 

みどれんじゃー

titleistさん、
ちゃんとお仕事してますから・・・(^^;;
けど、このブログ上司にみつかったらマズイかも~(笑)
by みどれんじゃー (2008-03-18 21:09) 

みどれんじゃー

住職さま、
忙しいときのお出かけミッションは勘弁なんですが、
ちょうど手が空いたので、気分転換によかったです^^

by みどれんじゃー (2008-03-18 21:10) 

みどれんじゃー

Decoleさん、
今日はお天気もよくて、とっても気持ちのいい一日でした。
IXYはいつも通勤リュックの中に入ってます^^
もうすぐ近所の田んぼに水が入るから、カモが来るんだぁ♪
IXYじゃ無理だ・・・(^^;;
by みどれんじゃー (2008-03-18 21:13) 

ととひで

最近は土日しか陽にあたれないような気がします...
みどさん,やっぱ上手いっすねー.センスありありです.
デジイチ買うしかないっすね.^^
by ととひで (2008-03-18 21:59) 

みどれんじゃー

ととひでさん、
感激のあまり、泣いていいですか?(笑)
センスありありなんて初めて言われました^^
嬉しい~~っ!買うしかありませんね♪
by みどれんじゃー (2008-03-18 22:55) 

kenji0y

みどれんじゃーさん

春ですなぁ。。



by kenji0y (2008-03-19 01:12) 

みどれんじゃー

マスター、
春ですよ^^
オーダーはチェリーブラッサムです(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪
by みどれんじゃー (2008-03-19 06:45) 

nikkin

上司の方はしっかりとみどれんじゃーさんのブログをチェックしておられますよ。何しろ職場の花ですからね。
by nikkin (2008-03-19 09:48) 

みどれんじゃー

nikkinさん、
どきっ!どきどきっ!
by みどれんじゃー (2008-03-19 10:45) 

HAL

うちのバイトはサボったらクビにしますw
by HAL (2008-03-19 11:03) 

みどれんじゃー

HALさん・・・
おサボりしてませんって。ちょっと帰り道に時間が余分にかかっただけ^^
by みどれんじゃー (2008-03-19 11:34) 

ayaamami

春なんだね(^^)
by ayaamami (2008-03-19 12:13) 

みなりん

たまには息抜きも必要ですよ!
写真を撮るのなんて2秒くらいだし、、、こんなきれいなお花が
咲いているんだったら撮影したくなりますよ。
私なんて、、、いつも持参しているし(笑)
by みなりん (2008-03-19 12:36) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、
春です^^
でも、今日は一日雨だぁ~。
by みどれんじゃー (2008-03-19 12:38) 

みどれんじゃー

みなりんさん、
その後、指は治りましたか?まだまだかな(T_T)
みども、いつもカメラ持ち歩いています。
そっか、2秒くらいですね、言われてみれば。
3枚撮って、帰りが6秒遅くなっただけだっ(笑)
by みどれんじゃー (2008-03-19 12:40) 

イチロー

春の陽気に誘われて~  パシャ
気づいて感じて・・大切なことですものね。

by イチロー (2008-03-19 15:28) 

みどれんじゃー

イチローさん、
うんうん、大切なことだと思っています^^
写真に興味持つまで、見逃してた景色の多かったこと(-_-;)
今まで損した分、取り返すんだもーん♪
by みどれんじゃー (2008-03-19 19:03) 

こうちゃん

IXYでこれだけ、撮れれば、次はKISSX2だぁ~~~^^
by こうちゃん (2008-03-19 22:22) 

kana

お仕事中のお出かけ、楽しいですよね~。
春だし、バンバンより道しちゃってくださいね^^
でも、会社に帰るのを忘れないように。。。
by kana (2008-03-19 22:52) 

みどれんじゃー

こうちゃんさん、
ほんとですか?わーいっ!お墨付き~♪
もう、きっと買っちゃう・・・(笑)

by みどれんじゃー (2008-03-19 23:01) 

みどれんじゃー

kanaちゃん、
今日は一日雨でしたぞ~。
昨日のプチ散歩はなかなかでした。うっかり家に帰りそうになったけど(笑)

by みどれんじゃー (2008-03-19 23:03) 

DION

春らしいお写真ですね。
コブシの花、咲いたらまたお願いします。
でも首からIXYぶら下げていてはまずいですね。(笑)


by DION (2008-03-20 00:41) 

こうちゃん

大丈夫、わからなかったら、僕が教えます。^^*
by こうちゃん (2008-03-20 00:54) 

みどれんじゃー

DIONさん、
コブシの大きく膨らんだツボミが、
開き切っちゃった時よりなんだかほんわかしてて、撮っちゃいました。
青空から降る春のボタン雪みたいに見えませんか?(笑)
IXY、見事にしまい忘れました(-_-;)
次は気をつけなくちゃ。
by みどれんじゃー (2008-03-20 08:54) 

みどれんじゃー

こうちゃんさんっっ!
何回も遊びに来てくださって、ありがとうございます^^
ほんとにほんとですか?こんなに心強いことはありません。
本気にしますよ(笑)
by みどれんじゃー (2008-03-20 08:57) 

Lupin

仕事中の外出、そして青空、いいですね~^^
IXYばれなくてよかったですね!
by Lupin (2008-03-20 16:47) 

みどれんじゃー

Lupinさん、
もしかして、IXYバレてて諦められてるんでしょうか?(笑)
by みどれんじゃー (2008-03-20 22:41) 

きんちゃん

鮮やかですね^^
僕もここだけの話
営業中に写真撮ったりしますよ。
しかも本格的にデジイチもっていって(;´Д`A ```
桜の季節は良くやります!
by きんちゃん (2008-03-21 02:01) 

みどれんじゃー

きんちゃん、
仲間ですね。仕事中のプチ撮影会^^
デジイチってのがすごいですけど(笑)
でも、みども買ったら会社で見せびらかしたくなりそうです。
by みどれんじゃー (2008-03-21 07:25) 

slave

うん、ほんと、いい季節ですね
お出かけがうきうきです♪
by slave (2008-03-21 14:58) 

みどれんじゃー

slaveさん、
うきうきです^^
けど、油断してたら雨降って急に寒くなりましたよね(^^;;
by みどれんじゃー (2008-03-21 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陽だまり梅を見に行ってきたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。