SSブログ

忍法、動画貼り付けの術 [ひとりごと]

彩ちゃん、動画貼り付け、できたよ~~^^ありがとう~♪
(えっと、彩ちゃん経由で、2kさんもありがとうございます。面識ございませんが。笑)

みどのお気に入り画像。
よろしかったらご覧下さい。
みども知人に教えてもらって見た映像なので、
有名なのかも。ご存知の方も多いかな。




動画貼り付けをやってみたい~って言ったら、
マスターしたばかりの彩ちゃんが教えてくれました^^

一度、遭遇してみたい場面の数々(笑)
これみると、嫌なことをちょっと忘れることが出来ます(^^;;


nice!(16)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 30

みみちゃん

こんにちは。
超メジャーな動画ですね。
犬の「4WD」だけは見ててかわいそうなんですが、
その他は楽しいです。
確かに日本は終わっとるわw。
by みみちゃん (2008-05-05 11:05) 

upako

動画・・いまだにupできない若づくりオヤジがここに一人おりまする・・
by upako (2008-05-05 11:53) 

HAL

貼り付け成功おめでとう~

ブログは日々チャレンジですww
by HAL (2008-05-05 12:02) 

hankyu8200

シュールでおもしろかったです^^。
by hankyu8200 (2008-05-05 13:55) 

Decole

思いっきり笑わせてもらいました^^
どんどん貼り付けちゃって下さい(爆)

by Decole (2008-05-05 20:40) 

こうちゃん

なんか、考えちゃったな!
by こうちゃん (2008-05-05 21:21) 

みどれんじゃー

みみちゃん、
やっぱり有名なんですね。
狭い自転車用の通路がお気に入りです^^

by みどれんじゃー (2008-05-05 23:21) 

みどれんじゃー

upakoさん、
みども自分で撮った動画をアップする術は知りません(笑)
しかも、動画を撮影する術も知りません(^^;;
IXYで出来るみたいなんだけどなぁ・・・。
by みどれんじゃー (2008-05-05 23:23) 

みどれんじゃー

HALさん、
あのね、みどはHALさんが飲み会でした~の時に出てくる、
小さいお写真6分割がやってみたいのです。
あれは何かソフトがいるんですよね。日々チャレンジ^^
by みどれんじゃー (2008-05-05 23:25) 

titleist

他のシリーズもちょっと観ました。
   コメントが・・・
何より 『小田和正・言葉にできない』
 いいっすねぇ!
昔からの ベスト3枚組持ってます。
この曲のCMありますね!
なんかシミジミきます。
今日の・・・
  こんな感じのは大好きです^^ 
by titleist (2008-05-05 23:25) 

みどれんじゃー

hankyu8200さん、
確かに、シュールですよね。
お肉に「店長」って・・・。
by みどれんじゃー (2008-05-05 23:26) 

みどれんじゃー

Decoleさん、
こんなのお好きでしたか?
好みがあるだろうなと思いつつ、何か貼り付けたいって思ったときに、
これしか思い浮かばなくて(笑)
by みどれんじゃー (2008-05-05 23:28) 

みどれんじゃー

こうちゃん、
深く考えずに見たほうがいいと思います(^^;;
でも、丼に顔突っ込んで爆睡してるおじちゃんの姿には、
みどもちょっと考えてしまいました。
by みどれんじゃー (2008-05-05 23:30) 

みどれんじゃー

titleistさん、
ちょっと好みが分かってきた今日この頃(笑)
確かに「言葉にできない」映像ですね。
「緑の日々」が好きなんだけど、今からでもCDとか手に入るのかな?
by みどれんじゃー (2008-05-05 23:32) 

みなりん

動画、貼り付けおめでとうございます!
最初見た時は、なんだろう?と思いましたが、、、
確かに言葉にできない映像です(笑)
by みなりん (2008-05-06 01:03) 

nikkin

楽しい動画でしたよ。目の付け所が面白いですね。
これからもどんどんお願いします。
by nikkin (2008-05-06 07:45) 

イチロー

ハハ、動画も面白いですね~  歌もグーです。




by イチロー (2008-05-06 08:27) 

みどれんじゃー

みなりんさん、
すごいシーンが世の中にはたくさんあるようで(笑)
現実に遭遇したら、多分写真撮るのも忘れてロックオンだと思います^^
by みどれんじゃー (2008-05-06 09:59) 

みどれんじゃー

nikkinさん、
自分で撮った動画をアップできたらいいのですが、
何も分かりません。日々勉強ですね。
by みどれんじゃー (2008-05-06 10:00) 

みどれんじゃー

イチローさん、
ちょっと遊んでみました^^
来週くらいには、写真も少しアップできたらいいなぁと思っています。
願望で終わらないように頑張ります。
by みどれんじゃー (2008-05-06 10:00) 

DION

動画・・・、これができるようになったら別館も充実するのにね。(笑)
単純に笑えるの笑えないのがありますけれど、
なんかわかりますよね、コレ。
by DION (2008-05-06 10:09) 

みどれんじゃー

DIONさん、
ちょっと貼り付けてみたくて、こんなの選んでしまいました(^^;;
別館が動画で充実する日が来たら・・・うっとりです♪

by みどれんじゃー (2008-05-06 10:21) 

HAL

画像の加工はフォトショップというお高い画像ソフトを使ってますw
by HAL (2008-05-06 11:42) 

みどれんじゃー

HALさん、
お高いのですか・・・。
フォトショップってよく聞きますね。本も出てました。
でも、お高いのですね(T_T)
by みどれんじゃー (2008-05-06 20:18) 

きんちゃん

これは凄いね≧∇≦ブハハハハハ
甲乙つけがたい映像の数々。
昔あったVOWって本思い出すなぁ。
良いもの見せてもらいました(^_-)vブイブイッ
by きんちゃん (2008-05-07 00:47) 

みどれんじゃー

きんちゃん、
すごいでしょ?どうしたらこんな現場に遭遇できるんだろうって思います。
しかも冷静に写真に納めるってみどには出来ない(笑)
鳩まみれは体験してみたいです。やっぱり怖いんでしょうかね。
by みどれんじゃー (2008-05-07 05:56) 

ayaamami

笑ってはいけないと思いながら、爆笑してしまいました(^^;

動画遅いな~って楽しみにしてたのに、
私がスキップしてたのね‥。ごめん。

えぇ?別館をお持ちなので?
聞いてないぞ~。教えてよ~(^^)
by ayaamami (2008-05-07 15:11) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、
みどの別館じゃないよ(笑)←そんな物はない・・・(^^;;
DIONさんの別館♪
ねぇ~、動いてるとこみたいよね^^
by みどれんじゃー (2008-05-07 17:16) 

kana

いやぁ~ わらった わらった
楽しませていただきました。ありがとうございます^^
by kana (2008-05-10 21:17) 

みどれんじゃー

kanaちゃん、
でしょでしょ(笑)
以前、疲れ果てていた時にこれを教えてもらって、すごい脱力しました^^
by みどれんじゃー (2008-05-11 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。