SSブログ

熱唱 [カメラの練習]

あなたぁ~~の燃える手でぇ~~~♪
わたしぃ~~を抱きしめてぇ~~~~♪

愛の賛歌by越路吹雪(笑)
IMG_0633-5.jpg


ほんとはアクビしてるだけですけど。
だって、鳴き声しないもん(爆)

背中にごましお柄がないのは、
ひょっとして、嫁かも??


こちらはカモかも(^^;;
IMG_0625-3.jpg

ご飯中かも
IMG_0629-3.jpg


nice!(19)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 30

HAL

ツバメの求愛行動ってのはどういう感じなんだろう?
魚みたいに積極的に頑張るのかな?
by HAL (2008-06-15 12:28) 

イチロー

きっと人間には聞こえない声で歌っているんですよ~
ぜったい、そうカモです。

by イチロー (2008-06-15 14:24) 

みどれんじゃー

HALさん、
お空の高いところで、
鳴きながら2羽のツバメがくっついたり離れたりして飛んでるのを
見た事があるのだけど、あれが求愛カモ?
by みどれんじゃー (2008-06-15 15:02) 

Decole

アクビに見えない豪快さがありますね^^
カルガモさんは溺れてるのカモ(笑)

by Decole (2008-06-15 15:03) 

みどれんじゃー

イチローさん、
「熱唱」なんてタイトルつけたから、ほんとにそう見えてくる・・・カモ(笑)
でも、これは多分あくびです(^^;;
by みどれんじゃー (2008-06-15 15:04) 

みどれんじゃー

Decoleさん、
開口角度がもう少しで90度カモ(笑)
しかも、結構長い時間開いてたので、大慌てしないですみました^^
カルガモさんには近づきすぎて、逃げられたカモ。

by みどれんじゃー (2008-06-15 15:07) 

upako

この子、人間には聞こえないレベル(ヘルツ?)の声で求愛してるんだよ^^
わからんけどさ・・(><)
でもツバメって特殊能力ありそうじゃない?

カモ、良く撮れてますねぇーーー。
水の反射も少なく、羽も綺麗に写ってますね。

by upako (2008-06-15 18:53) 

みどれんじゃー

upakoさん、
確かに、外国まで渡って、また巣のある場所に戻ってこれるのは、
何かすごいパワーを持ってると思います。
けど、お口をぱかぁ~って開けたあと、頭かいてたので、
多分あくびじゃないかと、みどは思ってるんですけどね(笑)

カモさんが水の反射が少なく撮れてるのは、
現場が排水溝だからです(-_-;)

by みどれんじゃー (2008-06-15 19:59) 

こうちゃん

越路吹雪、一度、ステージを見たかった
歌手です。ピント合わせが上手になったね。^^
by こうちゃん (2008-06-15 20:59) 

ととひで

すごく,写真の撮り方上手っすね!やっぱ.
ブログの内容がいつも楽しくて,ウケてます.^^
特につかみがグーです!
by ととひで (2008-06-15 22:12) 

こりくま♪

越路吹雪・・・選曲渋すぎやぁ~みどしゃん( ̄▼ ̄)ノ_彡☆
前の家の人からの苦情はまだ出てなさそうやね・・・(笑)
これからも電線ツバメいっぱい撮って欲しいカモΣΘ)β
by こりくま♪ (2008-06-15 23:39) 

みなりん

ほんとに歌っているように聞こえるカモ?
by みなりん (2008-06-16 12:09) 

もものあ

こんにちわ。
何かを訴えかけてる、姿にみえます(n_n)
とても、キレイに撮れてますね!!
by もものあ (2008-06-16 13:04) 

みどれんじゃー

こうちゃん、
ピント合わせをお褒めいただけるとは恐縮です(^^;;
欲が出てきますね。飛んでるところが撮りたいカモ(笑)
by みどれんじゃー (2008-06-16 14:20) 

みどれんじゃー

ととひでさん、
関西出身の方に、つかみがグーと言っていただけるなんて、
最上級の褒め言葉に、みどはメロメロしております(笑)
なんで、いつもおちゃらけタイトルが思い浮かんじゃうんでしょうね^^
お写真褒めていただけて、とっても嬉しいのだけど、
まだ露出補正が分からないのでした・・・(^^;;
by みどれんじゃー (2008-06-16 14:24) 

みどれんじゃー

こりくま♪さん、
「熱唱」ってタイトル決めたら、他の曲が思い浮かばなくてね、
しかも、ほんとに大声で歌ってるように見えてきて・・・(爆)
ツバメちゃん、わりと近づいても逃げない上に、
シャッター音に反応して「ん??」って顔をするのが可愛いです。
また載せるので見に来てね。
そうそう、みども京都在住。遊んでくれる?
相方さんといきなりケーキバイキングには行けませんって(爆)
by みどれんじゃー (2008-06-16 14:29) 

みどれんじゃー

みなりんさん、
ほんとに、歌ってるみたいに、お口ぱかぁ~~っ(笑)
鳥とか動物って、大人になると顔つきが精悍になって、
子供の面影があまりなくなっちゃうけど、
巣の中でご飯もらってた頃と同じあどけなさが見れました。
決定的瞬間を撮れたのがすごく嬉しかったです♪
by みどれんじゃー (2008-06-16 14:32) 

みどれんじゃー

もものあさん、
この子は小鳥さんのわりに、じっとしててくれるので、みど向き(笑)
頭掻いたり、羽根を整えたりはしますが、
たまに「じと~~~っ」とカメラ目線もくれます^^
わずかな期間のお付き合いなので、
頑張ってもう少しいいのを撮りたいです。
by みどれんじゃー (2008-06-16 14:36) 

ユキ

アハ、あくび?
でもかわいい~
思いっきし口あけてるやーーん!
by ユキ (2008-06-16 16:04) 

みどれんじゃー

ユキちゃん、
でしょ^^大人になってから、あんなにおっきくあけてるのって、
なかなか見れないかなって思って、
撮れてよかったです♪
by みどれんじゃー (2008-06-16 17:15) 

DION

さえずりがこちらまで聞こえてきそうな感じですね。
可愛いお口。
カモもばっちりかも~!(笑)
by DION (2008-06-16 17:25) 

ayaamami

あくびなんだ~^^
うつりそう^^;‥ねむ~zzz
by ayaamami (2008-06-16 17:40) 

Lupin

ごましおちゃんのお嫁さんですか!
気持ち良さそうに歌っていますね^^
by Lupin (2008-06-16 23:03) 

nikkin

鳥で練習するとは難しい道を選びましたね。
by nikkin (2008-06-17 07:58) 

みどれんじゃー

DIONさん、
ものすごく、ぱかぁ~~っと開きました(笑)
左側に吹き出し入れて、文字挿入しようかと思ったんですが、
一応お写真はそのままで^^
カモは実はツガイだったのに、逃げられて1羽しか入りませんでした(^^;;
ダメかも~~~(笑)
by みどれんじゃー (2008-06-17 14:24) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、
叫んでいるようなあくび(笑)
みども眠い・・・。朝の4時からパピーに起こされた・・・。
じぃさん早起き過ぎるU^ェ^U ワン!
by みどれんじゃー (2008-06-17 14:25) 

みどれんじゃー

Lupinさん、
お嫁さんかどうかは微妙ですが、
この子はごましおちゃんではなさそうです。
仲良くしてくれるといいですよね^^

by みどれんじゃー (2008-06-17 14:27) 

みどれんじゃー

nikkinさん、
へへっ♪鳥をかっこよく撮ることがみどの最終目標なんです。
なので、たまに挑戦しています。
一眼レフを覚えようと思ったきっかけは、ある方の風景写真なのですが、
その後いろんな方の作品を拝見して、
鳥の写真が一番好きだなぁって思って。
おっしゃるとおり、険しい道を選んだようです(笑)
by みどれんじゃー (2008-06-17 14:29) 

きんちゃん

nice!アテレコ!
愛の賛歌(笑)
心なしか幼稚園児が歌うような
感じをイメージしちゃった。
そんな可愛らしい感じです(^_-)vブイ
by きんちゃん (2008-06-18 01:47) 

みどれんじゃー

きんちゃん、
可愛く撮れましたy(^ー^)y
やっと、固体識別がつくようになりまして、
多分この子はごましおの嫁です。
きんちゃん、先越されてるよ~~(笑)
by みどれんじゃー (2008-06-18 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと撮れたよ食あたり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。