SSブログ

強がり [IXYとお散歩]


いつもニコニコしてるキミ。


辛いことがあったんでしょう?


まぶたが腫れてるよ。


辛いときは、辛いって、言ってごらん。


悲しいときは悲しいって、言ってごらん。


きっと、手を差し伸べてくれる人がいるよ。


涙が枯れるまで、人前で泣いたっていいんだよ。


キミの話を聞いてくれる人、たくさんいるよ。


一人ぼっちじゃないよ。


肩を貸してくれる人がいるから、


強がらずに、


めいっぱい甘えて、もたれてごらん。


そして、明日は本当の笑顔を見せて。














IMG_0377.JPG

(^^;;

この写真で、この文章思いつく自分がちょっと好き(笑)


nice!(20)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 40

marilyn

可愛い~♡!
写真が出てきてヤラレタ~って思いました!
by marilyn (2008-10-09 20:52) 

みどれんじゃー

marilynさん、
みどはずっこけ系が好きなので、
可愛いままで終わるパターンはないと思ってください(笑)
by みどれんじゃー (2008-10-09 20:58) 

お茶屋

すばらしい!!
まさにnice!です☆
by お茶屋 (2008-10-09 21:27) 

yas

ハハッ!!
そういうオチだったんや~

おもろいです。
by yas (2008-10-10 06:12) 

upako

人生辛い日ばかりじゃないからね!
きっとお腹から笑える日がくるよ^^

で、このポストどうしたん?
by upako (2008-10-10 09:32) 

DION

・・・、(爆)
そうだよね。
声に出して辛いっていった方がストレスたまらないですね。
たまには大声で泣いてもいいよね。
by DION (2008-10-10 12:04) 

みなりん

みどさんに何かあったかと思っちゃいましたよ(笑)
辛いのはポストくんだったんですね。
投函する人も、斜めになって入れるのか~
by みなりん (2008-10-10 12:10) 

HAL

ポストに体当たりしたんですか?ww
by HAL (2008-10-10 15:22) 

ユキ

あーー
なかなか更新しないから
チラ見しつつ、どうしたのかと思っていたら
ポストさんを慰めておったのね~ん。
by ユキ (2008-10-10 15:49) 

ayaamami

どうしちゃったの、このポスト君^^;
土地盛り上がってるよ。
by ayaamami (2008-10-10 22:51) 

みみちゃん

こんにちは。
すごいなあ、こういう文章が出てくるなんて。
俺だったら、「もしもーし!!」だなあ;;;。
by みみちゃん (2008-10-10 23:17) 

もものあ

寄添いあってる(n_n)
ほこほこした気持ちになりました~

by もものあ (2008-10-11 10:42) 

イチロー

言葉にする、話を聞く・・ 大切なことです。
ポストくん、このままじゃ辛いね。

by イチロー (2008-10-11 10:57) 

ととひで

ポストかーーーいっ!
ポストにアタックしたのはみどさん?
いい文章だし,いい曲つけてくださいね.「強がり」でデビューですね.^^
by ととひで (2008-10-11 11:51) 

みどれんじゃー

お茶屋さん、
しょーもない記事ですみません。ありがとうございます^^
by みどれんじゃー (2008-10-12 21:17) 

みどれんじゃー

やっさん、
関西圏の方に「おもろい」と言っていただくと、
恐縮してしまいます(笑)
このポスト、このまま結構長いこと放置されてるんだよ~~。
by みどれんじゃー (2008-10-12 21:18) 

みどれんじゃー

upakoさん、
このポストどうしたんでしょうね。
左わき腹を思いっきりやられてるんですけど、
この道路、一方通行なので、何かがすごい勢いでバックしたのかなぁ?
こういうのって、直すのに届出とか面倒なんでしょうか、
放置されてます・・・。
by みどれんじゃー (2008-10-12 21:23) 

みどれんじゃー

DIONさん、
みどは泣き顔がブサイクなので、(あ、泣かなくても微妙・・・)
出来れば人前では泣きたくありません(笑)
久々に面白い場面をみっけました^^
by みどれんじゃー (2008-10-12 21:25) 

みどれんじゃー

みなりんさん、
このまま使ってるんでしょうね。
投函する人も、集荷する人も(笑)
バス停とタクシー乗り場が近くにあるので、
多分、どちらかが犯人ではないかと、勝手に推理してます。
by みどれんじゃー (2008-10-12 21:26) 

みどれんじゃー

HALさん、
あなたのそーゆーとこがちょっと好き(笑)
by みどれんじゃー (2008-10-12 21:27) 

みどれんじゃー

ユキちゃん、
たまにしか通らないとこなので、
もう、直っちゃってるかなぁと思いながら通過したところ、
まだもたれてたので、撮っちゃいました(笑)
by みどれんじゃー (2008-10-12 21:28) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、
ね~、かわいそうに。地面も相当盛り上がってんの。
手前の駐車場から出てきた車が失敗したか、
道路の車が勢いよくバックしてきたのか。
地面掘り起こして修理となると、お役所仕事だもんね、きっと。
当分放置されると思われる(^^;;
by みどれんじゃー (2008-10-12 21:31) 

みどれんじゃー

みみちゃん、
お写真にお話くっつけるの、なんだか楽しいんです^^
面白いタイトルつけたり。
面白い写真に今回みたいなギャップある文章つけたり。
なかなか上手に撮れないので、8割が照れですね(笑)

by みどれんじゃー (2008-10-12 21:36) 

みどれんじゃー

もものあさん、
ほこほこ・・・。事故ですが(笑)
でも、ちょっと弱気になって寄り添ってるように見えるでしょう?
こういうのの、裏ストーリーを考えるのが楽しいです^^
by みどれんじゃー (2008-10-12 21:38) 

みどれんじゃー

イチローさん、
弱虫ポスト君に便乗して、自分を勇気付けてるとこもあります(笑)
これは、いつまでこの状態なんでしょうね。
年賀状とか、ここに入れたくない(^^;;
by みどれんじゃー (2008-10-12 21:39) 

みどれんじゃー

ととひでさん、
そうそう、むしゃくしゃしてたんで、タックル!って、おーい・・・(笑)
遅咲き歌手か、いいかも~~♪
by みどれんじゃー (2008-10-12 21:41) 

キトリ

みどちゃん
だーいすき!!
by キトリ (2008-10-12 21:52) 

HAL

ちょっとなの??w
by HAL (2008-10-13 00:44) 

みどれんじゃー

キトリさん、
わーい^^うれしい~~♪
by みどれんじゃー (2008-10-13 11:20) 

みどれんじゃー

HALさん、
うん、ちょっと(爆)
by みどれんじゃー (2008-10-13 11:20) 

hankyu8200

あらら、これはおそらく歩道に乗り上げて荷扱いしようとしたトラックがバックしてきて当てたんでしょうな。
そのトラックの運ちゃん、ここで当ててるようじゃ、「宝くじ」は当たんないよ、きっと^^
by hankyu8200 (2008-10-13 17:57) 

みどれんじゃー

きゅんぱちさん、
そうそう!まさにそんな感じだと思います。
いずれにしても、ここにくるのは、タクシーかバスかトラックなので、
確実にプロの仕業。宝くじは当たらないし、ばれたら会社からも大目玉。
by みどれんじゃー (2008-10-13 19:20) 

miiya

最近、一人でフト思う事がたまにあるので、『ハッ・これは!』
でもって、ポストに体当たり?もいいなぁ・・・
by miiya (2008-10-14 09:12) 

みどれんじゃー

miiyaさん、
ポストに体当たりして、こんなことになるパワーがあったら、
どんなことも乗り越えられます(笑)
by みどれんじゃー (2008-10-14 19:01) 

きんちゃん

すばらしい妄想力!
でも人の感性ってそんなものですよねぇ。
イメージの力を養うと
人生も楽しくなりますね(* ^ー゚)ノ
それにしてもポスト凄いことになってるなぁ。
by きんちゃん (2008-10-14 20:21) 

みどれんじゃー

きんちゃん、
一枚の写真から裏ストーリー作るの面白くって(笑)
みどはきんちゃんの文章、かっちょよくて大好きです。
ポスト、弱ってるでしょ(^^;;
by みどれんじゃー (2008-10-14 20:55) 

titleist

最初 『どしたんっ?』・・・・

    って・・・思ったら


いやぁ 天才ですなぁ・・・

   その 感性が いいっすね!!

すばらしいです!!
by titleist (2008-10-16 20:15) 

みどれんじゃー

titleistさん、
こんなの好きな方じゃない?(笑)
by みどれんじゃー (2008-10-16 21:08) 

Decole

やられました~(笑)
おもしろいですね~こういうの好きですよ~^^

by Decole (2008-10-18 19:11) 

みどれんじゃー

Decoleさん、
やらかしました~(笑)
みども、こういうのが好きなんですが、
なかなか、こういう場面には出会いませんし、しょっちゅう出会う街ってのも
不安ですよね(笑)
写真と一緒に、文章のお勉強もすると、ブログがもっと楽しいかも♪
by みどれんじゃー (2008-10-18 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。