SSブログ

さて、のんびりしよう [カメラの練習]

一日だけのプリンセス~♪


みどだけのお庭
IMG_1351-2.JPG






はい、upakoさんお待ちかね、入浴準備シーン(爆)
お部屋に露天風呂がついてます。
温泉じゃないけどね。
IMG_1352-2.JPG


結局、使い方が分からなかった、
岩盤浴。これもお部屋の中だよ^^
IMG_1353-2.JPG



と、普通のお風呂と。
IMG_1354-2.JPG


あと、ソファとでっかいベッドがありまする^^
どこでのんびりしたらいいのか分かりません(笑)


3時からチェックインOKとのことでしたので、
3時過ぎにお宿に入り、
簡単に室内を撮影して、お風呂に入ってテレビ見てたら、「ピンポーン♪」
お姉さんがエステしにきてくれました。初体験でございます。


初めてお会いするエステシャンに興味津々で、
背中すりすりしていただきながら、
「やっぱり、試験とか資格の必要なお仕事なんですか?」とか
質問攻めにしていたら、
優しくお答えいただいていたのですが、


「お顔にオイルを塗りますので、お口閉じてくださーい」


優しく穏やかな口調ですが、明らかにみど叱られております(爆)
こんな調子だけど、自称人見知り(笑)


2時間のエステはあっという間に終わり、
お姫様というより、オイルサーディンな気分(^^;;
「この後どうしたらいいんですか?」とお尋ねしたら、
「どうしても気持ち悪かったら、シャワーで流してもいいですけど、
ほんとは体に浸透させるものなので、今日はこのままお休みください」とのこと。


よーし、休んだろ。
ルームサービスとって、部屋から一歩も出ず(オイルまみれで出られない)
ほんとにゆっくりした時間を過ごしました。


エステシャンいわく、
みどは自分の体をほったらかし過ぎらしいです。
腸が弱いのに、冷たいものを飲んだり、
基礎化粧をきちんとしてなかったり。
反省しきり。
お洒落のためでなく、エステは必要だなって思いました。
心もゆったりできてとてもいいので、また近所で探すつもりです。



ロビーでタム君試したり^^
IMG_1369-2.JPG



楽しい時間はあっという間に過ぎて行くのでした。
IMG_1370-2.JPG



長々とお付き合いいただきありがとうございます。
道後温泉編へと続きます。


エステで2時間おパンツ一丁、
翌朝道後温泉で湯冷め。
ちょっと風邪ひいたのは、治った今となっては笑い話(笑)




nice!(23)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 32

イチロー

お風呂にエステ、リラックス出来て良かったですね~
 マッサージとかは至福の時間ですね^^;

by イチロー (2009-04-05 19:08) 

upako

(・∀・)ニヤニヤ
入浴準備シーンとエステレポ、かなり想像させていただきました。
まるでセレブの旅ではないですかー!?
こんなお風呂は男子でも少し恥ずかしいですよー。
どうしてもキョロキョロ(・・)して落ち着かないのでは?
エステは男性用があったら一度試してみたいです。
僕もほったらかしですので^^;


by upako (2009-04-05 19:35) 

HAL

すごい綺麗な部屋ですねー
ひとりじゃもったいない!!w

体のケアは毎晩アルコール消毒してますww
by HAL (2009-04-05 20:24) 

お茶屋

これまためっちゃ素敵な感じですね☆
by お茶屋 (2009-04-05 21:34) 

marilyn

ゴージャスなお部屋と設備!ぜいたく気分満喫ツアーですね!
エステ、何年かやってないです~ホント気持ち良くって、
寝ちゃいそうですよね、人にケアしてもらうのって気持ち良くて。
しかも2時間なんて~いいな!いいな!
でも、このお風呂はちょっとどこからか覗かれてそうで
落ち着かないかも^_^;
by marilyn (2009-04-05 23:03) 

hankyu8200

おおぉ〜、これまた素敵にハイクラスなお部屋ですこと♪
みどしゃんのまごついてる様子が目に浮かぶ?!なんつて…。

で、エステシャンにしかられちゃったの?クククク
by hankyu8200 (2009-04-06 12:06) 

みなりん

岩盤浴がある部屋は、初めて見たかも。
お風呂がたくさんあるお部屋って楽しくて良いですね。

エステも満喫されたみたいだし、自分へのご褒美はちゃんとして
あげないと、肌がいつの間にかボロボロになっちゃうよ。
by みなりん (2009-04-06 13:11) 

DION

素敵なお部屋!
岩盤浴までついているんですね。
プリンセス気分を満喫して
リラックスできてよかったですね。
いいなぁ~、何処かへ行きたくなっちゃいました。(笑)
湯冷めしちゃったんですね。

by DION (2009-04-06 14:19) 

Lupin

すごい部屋ですね^^ そしてエステまでされて
とてもゆっくりできたのではないですか?
また次は道後温泉か!いいなぁ~行きたいなぁ~
by Lupin (2009-04-06 20:15) 

RAC

こりゃまたゴージャスな・・・東〇インとはエライ違いです。
豪華すぎて、かえってゆっくりできなかったりして(笑)
by RAC (2009-04-06 23:20) 

ととひで

すごくいい部屋ですね.いろいろと気持ちよさそうだし... 羨ましいッス.^^
by ととひで (2009-04-07 21:57) 

みどれんじゃー

イチローさん、
ほんっと気持ちよかったです。
マッサージって、もっとグリグリするもんだと思ってたのに、
すりすり~って感じ。それでツボが刺激されて、
体内の老廃物が出て行くんだそうな。
はまりそう・・・(笑)
by みどれんじゃー (2009-04-07 22:22) 

みどれんじゃー

upakoさん、
こんな入浴準備シーンで何を想像したのやら、
相当な妄想族ですな(爆)
はっ!そういえば、覗かれるかも?なんて心配せず、
全然恥ずかしいこともなく、ザブザブお風呂に入りました。
そういう年は過ぎたのかなぁ(^^;;
メンズエステ、やってるお店ありますよね。
お試しください。きれいになって、気持ちいい、こんな素敵なことはない♪
by みどれんじゃー (2009-04-07 22:26) 

みどれんじゃー

HALさん、
次回、愛する人が出来たら、二人で訪れることにします(笑)
けど、エステは女性限定なんですよ~。
その間、彼氏ほったらかし?他のみなさんどーしてるんだろ?
結構カップル見かけたんですけど(^^;;
by みどれんじゃー (2009-04-07 22:27) 

みどれんじゃー

お茶屋さん、
素敵なんですけど、限られた時間でどうくつろいでいいのやら(笑)
by みどれんじゃー (2009-04-07 22:28) 

みどれんじゃー

marilynさん、
ホテルの検索サイトで、お部屋に露天風呂がついてるとか、
エステが出来る、とか絞り込んで見つけたお宿なので、
少々出費は痛かったですが、満喫しましたよ~。
実は覗かれてるのかな(^^;;
近くにゴルフ場とかあったしなぁ・・・。
こんなお粗末な体見たって、なんにもなりゃしない(笑)
by みどれんじゃー (2009-04-07 22:30) 

みどれんじゃー

きゅんぱちさん、
ほんと、こういうとこでお里が知れる(^^;;
さ、優雅にコーヒーでも・・・って、どばーっとこぼしたり(笑)
エステシャンと世間話してるつもりだったんですよ、
「古畑任三郎のDVD揃えたんです~」なんて。
そしたら、「そんなお金あったら、もっと体いたわってくださいね」
だと( ̄□||||!!
by みどれんじゃー (2009-04-07 22:33) 

みどれんじゃー

みなりんさん、
エステって、ちょっと他で節約してでも行ったほうがいいんだなと、
改めて実感しました。
今回は特に、旅先でのエステだったので、リラックスできてよかったです。
by みどれんじゃー (2009-04-07 22:35) 

みどれんじゃー

DIONさん、
広いでしょう~。これ一人でどーしたらいいのって状態。
エステのお姉さんが、エステ用の簡易ベッドを持ってきたんですが、
それを置いてもまだ広い(笑)
また、いつかどこかへ旅行するのに、ちっこい部屋に泊まれなくなったら
どーしましょ(^^;;
湯冷めはすぐになおりました~♪
by みどれんじゃー (2009-04-07 22:38) 

みどれんじゃー

Lupinさん、
女の子(もはや「子」ではないけど)を喜ばせるお部屋な感じ^^
男性にはどうかなぁ。
ほんと満喫しました。えっとね、道後温泉は混んでました(^^;;
by みどれんじゃー (2009-04-07 22:41) 

みどれんじゃー

RACさん、
なんでまたホテルを限定して比較するんですか(笑)
お風呂が温泉だったら、文句なしだったんですけどね~。
なんか、広すぎてウロウロしてました(^^;;
貧乏性なんだなぁ・・・。
by みどれんじゃー (2009-04-07 22:42) 

みどれんじゃー

ととひでさん、
エステがあんなに気持ちのいいもんだとは知りませんでした。
お小遣い貯めて、来年もぜひと思っています^^
by みどれんじゃー (2009-04-07 22:43) 

もものあ

ココロにもカラダにも豪華で贅沢な旅~かな(n_n)
気持ち良さそう!!
by もものあ (2009-04-08 12:40) 

みどれんじゃー

もものあさん、
うふ♪お財布が寒くなる旅でもありました(笑)
たまには、いいですよね^^
by みどれんじゃー (2009-04-08 16:40) 

キトリ

いいな~~

贅沢を満喫するのにも経験がいるんですかね。
キトリにも楽しみ切る自信ないな~


by キトリ (2009-04-09 06:09) 

みどれんじゃー

キトリさん、
おっしゃるとおりかもしれません。
みどもオタオタしてしまいました(笑)
by みどれんじゃー (2009-04-09 12:34) 

きんちゃん

すげー!
豪華ですねぇ(* ^ー゚)
こりゃぁ贅沢な時間を過ごせましたね(*^^)v
岩盤浴まであるなんてね。
エステは体だけじゃなく心も
癒されるし、気分転換もかねて
通ってみては?
by きんちゃん (2009-04-10 01:47) 

みどれんじゃー

きんちゃん、
豪華でしたよ~~^^
今度は、もう少しゆったりめに時間をとって遊びに行くので、
カメラ教えてください。
by みどれんじゃー (2009-04-10 12:29) 

こりくま♪

ブログになかなか遊びに来れなくてごめんちゃいm( __ __ )m

しかしスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ、大金持ちの部屋だぁ((笑))
身も心も綺麗になって帰ってきたのね(◆`゜∀´)q
by こりくま♪ (2009-04-16 17:02) 

みどれんじゃー

こりくま♪さん、
こちらこそご無沙汰でごめんね。
身も心も癒されて、お財布がかなり寒くなってかえってきた(^^;;
けど、こういうお金の使い方って、たまにはアリだなと思う♪
by みどれんじゃー (2009-04-16 21:11) 

kana

うっひゃーーー
よすぎーーー!! 
今度は私もお供させてくださいm(_ _)m
by kana (2009-04-16 23:11) 

みどれんじゃー

kanaちゃん、
すごいでしょ~。しかも、お部屋にエステしに来てくれる。
自分でサロンに行かなくていいんですよ。
DVD見ながら・・・あれ?聞きながら・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ
気持ちよかったです。
ぜひぜひ、次回はみどがお供します~♪
by みどれんじゃー (2009-04-17 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。