SSブログ

妄想劇場・・・冷え性・・・ [フィクション]

風邪ひきさんは、あったかい。


うつったって、かまわない。
ずっと一緒にいてあげる。

IMG_1757-1.JPG


------------------------------------------------------------------------

なーんて、久しぶりの更新で、珍しく前向きな妄想をしてみました(笑)
ちなみに土鍋の中は空っぽですし、
薬も相当昔に病院でもらった、何の薬か分からなくなってしまった物を出動させての
手抜き撮影(^^;;


えっと、パソコンに向かう時間がいろんな事情により、
なかなか取れなくなってます。
撮影に出かける時間も取れなくなってます。
したがって、なかなか記事も書けずにおります<(_ _)>


クリスマスイルミだけは撮影に行けたらいいなと思っているのですが、
ちょっと難しいかもしれません。


皆さんのところには出来るだけお伺いしたいと思いますが、
今までで最強に気まぐれな更新になっていくと思います。
また、ひょっこり更新したときには、遊びに来てください。


良いご報告が出来るように頑張っています。


nice!(32)  コメント(63) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 63

ruriy

yeah~! 大飛躍♪♪
今年はいい年になりそうです...って、もう今年も終りですね(笑
妄想劇場、面白いですね^^ 鍋空っぽってww
素敵な演出、ありがとうございます^^
次回の妄想劇場も楽しみにしていますよ♪
by ruriy (2009-11-23 20:30) 

みどれんじゃー

ruriyさん、
わーい!ついに一位~~♪ありがとうございます。
みども、コメント見つけるのはやっ(笑)
妄想シリーズは今回で4作目ですが、
失恋引きずり系、片思い系ばかりでしたので、ちょっと温かいのを^^
これのためにおかゆ作る気にはならず、鍋からっぽ(^^;;
by みどれんじゃー (2009-11-23 20:34) 

キトリ

お久しぶりです。
いろんな事情ありますもんね~
キトリは我が身と心が疲れてしまって、今は殆ど夫の記事になっています。

書きたいことはいっぱいあるんですが・・・

また来ますね~
by キトリ (2009-11-23 20:34) 

みどれんじゃー

キトリさん、
心と体の健康は何より大切ですからね。
お大事にしてくださいね^^
みども、また遊びに伺います。
by みどれんじゃー (2009-11-23 21:09) 

upako

ブログの事など気にせずに今は自分の事だけがんばってください。
面白い話題はこちらから一方的に送ってあげますから^^
by upako (2009-11-23 22:33) 

Decole

色々と大変そうですね~。
気まぐれ更新は同じだなぁ(笑)
今度ゆっくり時間とれることがあったら万博公園にでも撮りに行きましょうね^^

by Decole (2009-11-23 22:35) 

Aki

前向きに考えるのは、いいことですよ~
「なんとかなる」しね~
ゆっくりと、のんびりと!
by Aki (2009-11-24 01:38) 

イチロー

寒くなりました~
寝込むと大変ですから、風邪ひかないよう注意してくださいね^^;
 
by イチロー (2009-11-24 07:15) 

kenji0y

みどれんじゃーさん

土鍋の次は
重箱の撮影を。。。


by kenji0y (2009-11-24 11:30) 

ととひで

更新に関してはボクも負けてませんよぉ(笑)
まぁ,ボクはずぼらなだけですけどね.^^
クリスマスイルミ,楽しみです.
by ととひで (2009-11-24 12:28) 

Ranger

いい報告、待ってるぞ^^
by Ranger (2009-11-25 13:27) 

ken

寝ている時の娘も 暖かくて 可愛い♪   寝てる時だけ!!
楽しい 前向きな妄想 続けてください。
by ken (2009-11-25 16:30) 

HAL

ぐずぐずしてると、私が先に良い報告しちゃうかもよ?(笑)
by HAL (2009-11-26 01:15) 

みどれんじゃー

upakoさん、
大混乱のさなか、面白い話題が一方的に届き続けたら、
遊びに行きたくて「いーーーっ!!」ってなっちゃいそうですけど(笑)
by みどれんじゃー (2009-11-26 20:55) 

みどれんじゃー

Decoleさん、
なんかね、タイムショックみたい。
制限時間があって、やらなきゃならないことが山盛りで(笑)
落ち着いたら連絡するので、必ず万博公園連れてってくださいね^^
by みどれんじゃー (2009-11-26 20:58) 

みどれんじゃー

Akiさん、
意外といろんなことが結構なんとかなりそうで、
すごくびっくりしてます。でもちょっと疲れがピークかも(^^;;
今はね、のんびりじゃなく、ダッシュの時期なのです(笑)

by みどれんじゃー (2009-11-26 20:59) 

みどれんじゃー

イチローさん、
言われる前に、風邪ひいちゃったよぉ(-_-;)
昨日ちょっと熱が出て、喉が痛くなった。
けど、会社で漢方薬もらって飲んだら、即治った。単純でしょ(笑)
今は寝込んでいられないんじゃー^^
by みどれんじゃー (2009-11-26 21:01) 

みどれんじゃー

ケンジさん、
重箱だと、中身写さなきゃならないじゃないかぁ。
おせち料理を作ったことがない人間です( ̄□||||!!
栗きんとんだけあればいい(笑)
by みどれんじゃー (2009-11-26 21:02) 

みどれんじゃー

ととひでさん、
そのうち、怒涛の更新が始まるかもしれませんのでお楽しみに(嘘)
ずぼらではないでしょう?毎日充実されてることと思います^^
クリスマスイルミ、行けるといいなぁ。

by みどれんじゃー (2009-11-26 21:07) 

みどれんじゃー

Ranger隊長、
今度は絶対飲みに連れてってください^^
by みどれんじゃー (2009-11-26 21:08) 

みどれんじゃー

kenさん、
大人でもそうですけど、眠い子は暖かいですよね。
しかも、子供は熟睡するので、つんつんしても起きない^^
きっと、起きて元気に遊んでるときもかわいいんだろうなぁ♪
たまに、こんな妙な妄想書きますので、また遊びに来てくださいね。
by みどれんじゃー (2009-11-26 21:11) 

みどれんじゃー

HALさん、
HALさんのいい報告ってなによ?それはそれで楽しみですよ(笑)
by みどれんじゃー (2009-11-26 21:12) 

DION

お久しぶりです。
勝手ながら最近はコメントを休ませてもらっている身としては
マイペース、負担にならないようにと思いますよ。
by DION (2009-11-26 23:16) 

みどれんじゃー

DIONさん、
毎回楽しくお写真拝見させていただいてます。
感想を書きたい~と思うこともありますが、きっとお忙しいのだろうと思い、
グッと我慢しておりました(笑)
みどもコメントお休みにして、お写真だけ載せて、近況報告しようかな。
ほんとに写真だけで、文章なしで、何をしてるか想像してもらう^^
by みどれんじゃー (2009-11-27 08:31) 

Lupin

前向きっていいですよね^^
でもマイペースで!のんびりと行きましょう!
by Lupin (2009-11-27 22:59) 

もものあ

楽しみにしてます(n_n)/
by もものあ (2009-11-28 10:35) 

みどれんじゃー

Lupinさん、
マイペースでいいとこと、一気に片付けてしまわないといけないことがあって、
今はちょっと忙しいです。でも、楽しく頑張れているので大丈夫^^
この忙しさもマイペースのうちなんだt思います。
by みどれんじゃー (2009-11-28 18:05) 

みどれんじゃー

もものあさん、
楽しみにしててくださいませ。みども放牧されるのだぁ~~(笑)
by みどれんじゃー (2009-11-28 18:05) 

ayaamami

妄想、温かい妄想だ~♪

焦らずゆっくりまったりほっくり…しつこいか^^;
by ayaamami (2009-11-29 01:20) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、
限られた時間で、やらなきゃならないことが山のようにあって、
大騒ぎな時に、こんなの思いついて写真撮って、
自分が熱出した(-_-;)
すぐ治ったけどね(笑)あほや。
by みどれんじゃー (2009-11-29 07:06) 

kana

わぉわぉ~。なんだか素敵な方向に向かってますねー!
クリスマスやお正月が来ますから、Happyに向かって一直線に
進んでくださいね!!
ご報告、お待ちしてますよ~ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ!
気まぐれ更新万歳!(コラッ・・私。。)
by kana (2009-11-29 23:12) 

みなりん

私も最近は、気まぐれブログ化しております(笑)
良い報告をお待ちしております(祈)
by みなりん (2009-11-30 12:43) 

みどれんじゃー

kanaちゃん、
詳しく書けないんだけどね(笑)
頑張っとりますよ^^
気まぐれ更新ばんざーいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
クリスマスには丸いケーキを買うぞ~♪
by みどれんじゃー (2009-12-03 07:15) 

みどれんじゃー

みなりんさん、
ブログはマイペースでいいんですよ。
ただ、みどの場合、皆さんのが読みたくて、その時間もとれないので、
ちょっとイジイジしております。
もう少ししたら、いいご報告ができるかな^^
by みどれんじゃー (2009-12-03 07:17) 

タカシ

えっ からなん??
めっちゃ あったかそう・・・
 
<うつったって、かまわない。
<ずっと一緒にいてあげる。

あ~     わかる (^o^)

by タカシ (2009-12-05 09:44) 

みどれんじゃー

タカシくん、
撮影だけのために出したので、わざわざ中身を作りませんよ(笑)
でも、ちゃんと温かそうに見えますね(^^;;

好きな人が風邪ひきさんになったら、
ずーっと一緒にいてあげたいけど、自分はわりと放っておいて欲しい派(笑)
by みどれんじゃー (2009-12-06 06:43) 

HAL

元気にしてるかなー?
by HAL (2009-12-06 12:49) 

みどれんじゃー

HALさん、
げんきにしてますよー^^
ただ、ひたすら忙しいです・・・。ゴールが小さく見えている^^
by みどれんじゃー (2009-12-07 06:44) 

negimakiken

『ずっと一緒にいてあげる』だなんて、
なんて素敵なセリフなんですかっ♪w
by negimakiken (2009-12-07 15:42) 

みどれんじゃー

nejimakikenさん、
いつの間にかお名前がアルファベットに・・・^^
素敵なセリフ、ほんとは誰かに言ってもらいたいのだけど、
寝込むほどの風邪をひかないんですよ、これがまた(笑)
by みどれんじゃー (2009-12-07 19:42) 

kana

| _ ・。)ノ チラ。。。
by kana (2009-12-08 00:22) 

みどれんじゃー

kanaちゃん(笑)
様子見に来てくださってありがとうございます。
なんだか、短期間でやらねばならないことが山盛りですよ(^^;;
by みどれんじゃー (2009-12-11 06:45) 

HAL

ドロップは2月~4月の間。
雪どけの中から顔を出す花といわれてますが、、、

いつ咲くのかは妖精の気分次第で変わりますw
by HAL (2009-12-11 10:33) 

みどれんじゃー

HALさん、
そうでしたか。すっかり時期を忘れてました。
下向きに咲く花が大好きで、中でもスノードロップが一番なんです。
また、お写真楽しみにしてますね。
真っ白に咲くより、ちょっとグリーンの模様が入るといいな^^
あ、2月だとHALさんお誕生日じゃないですか♪
by みどれんじゃー (2009-12-12 17:24) 

きゅんぱち

良い報告、待ってるっちゃけんのぉ〜(なぜか広島弁と博多弁のブレンド・苦笑)。
この時期はワタクシも忙しゅうございまして、更新頻度がスッカスカです(笑)。
しゃぁ〜ない、師走だもの(なんのこっちゃやねぇ)。
(^ー^)/
by きゅんぱち (2009-12-12 20:16) 

みどれんじゃー

きゅんぱちさん、
いろいろがんばっとりますわ(笑)
ちょっとゴールが見えてきて、将来を楽しみにする心の余裕も出てきました。
ただ、しばらくインターネットが出来ない期間があるかもしれません。
早く全部のお片づけを済ませて、心から元気になりたいものです。
by みどれんじゃー (2009-12-13 09:43) 

ruriy

みどさん、元気ですか~?
Merry Chrismas ☆☆
by ruriy (2009-12-25 14:55) 

upako

今年もありがとう!
来年こそは良い年になるといいですね!
by upako (2009-12-29 05:18) 

Lupin

お元気にされていますか~^^
いつもご訪問ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね!
頑張って~~
by Lupin (2009-12-29 10:16) 

みなりん

今年も1年、いろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい!
元気にしているのかな?

by みなりん (2009-12-30 21:09) 

kana

みどさん!そろそろお仕事始めでは・・・(・_・)?

あけおめ☆ことよろです♪ みどさんの無事を・・祈ります!
2010年をHappyな年に!!ヽ(´∀`*)ノ
by kana (2010-01-06 00:25) 

HAL

おーい!

あけすぎましたおめでとーw
by HAL (2010-01-07 20:11) 

upako

あけましておめでとうございました!!
by upako (2010-01-08 17:22) 

ととひで

あけましておめでとうございます.
今年もよろしこ!
by ととひで (2010-01-12 22:24) 

みどれんじゃー

ruriyさん、
クリスマスコメントありがとうございました。
元気にしております。
お返事遅くなってごめんなさい。
今年もよろしくお願いしますね^^
by みどれんじゃー (2010-01-16 20:23) 

みどれんじゃー

upakoさん、
コメント2個もありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。

by みどれんじゃー (2010-01-16 20:24) 

みどれんじゃー

Lupinさん、
お返事遅くなりました<(_ _)>
元気にしてますが、ネットのできない環境にありました(^^;
今年もよろしくお願いします。
ユリカモメの季節ですね♪
by みどれんじゃー (2010-01-16 20:26) 

みどれんじゃー

みなりんさん、
今年もよろしくお願いします。
元気にしてますよ。
ちょっと風邪ひきましたが、速攻で治りました。
人に心配してもらう間もなく(笑)
by みどれんじゃー (2010-01-16 20:27) 

みどれんじゃー

kanaちゃん、
今年もよろしくお願いします。
お仕事は始っております(笑)
そして、とっても元気にしております。
ネットのできない環境にあったもので、なかなかお返事できませんでした。
これからみなさんとこも巡回させていただきます。
また、出展の時は会いに行きますね^^
by みどれんじゃー (2010-01-16 20:29) 

みどれんじゃー

HALさん、
ごめんなさい、明けすぎてさらに1週間以上過ぎてもうた(-_-;)
今年もよろしくお願いします。
元気にしてますよ。
いい報告までもう少しです^^
by みどれんじゃー (2010-01-16 20:30) 

みどれんじゃー

ととひでさん、
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね^^
今年もネタ満載の元気な一年を過ごしたいと思います。
by みどれんじゃー (2010-01-16 20:31) 

HAL

刺されてなくて安心しましたw

ことよろ☆
by HAL (2010-01-16 21:36) 

みどれんじゃー

HALさん、
刺されてたら、記事にできませんな( ̄□||||!!
新聞の記事ですよ(笑)
こちらこそ、今年も仲良くしてください^^
by みどれんじゃー (2010-01-17 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大人買い^^答え合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。