SSブログ

タイミング [IXYとお散歩]

コンデジ構えて、
さぁ、シャッター押すぞと思った瞬間、

IMG_0760.JPG

「すみません、シャッター押してもらえませんか?」

って、どんなタイミングだよ、おっさん・・・(笑)


nice!(23)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 37

お茶屋

なかなかnice!ですね^^;;
4000nice!おめでとーーございます☆
by お茶屋 (2010-02-03 17:55) 

HAL

「おっさん」で検索してどうすんだw


by HAL (2010-02-03 19:55) 

みどれんじゃー

お茶屋さん、
なんか、真面目そうな方でした(^^;
ついに4000nice!超えましたね。
みなさんのおかげです。ありがとうございます^^
by みどれんじゃー (2010-02-03 21:40) 

みどれんじゃー

HALさん、
これ、勝手に色が変わって「おっさん」で検索とか出るんですけど、
何が知れるんだろう??おっさんのすべて?(笑)
by みどれんじゃー (2010-02-03 21:42) 

@かおちょ♪

ほんまや!おっさんで検索されてるしキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
設定で検索しないに設定しないとね・・・
長い事更新しないと設定しててもそうなるみたい・・・めんどいε=(>ε<)

しかしこっちの状況見て声かけろってののぉ~~~~

by @かおちょ♪ (2010-02-03 23:00) 

Lupin

撮ろうとした時には声をかけられたことないですね。
それだけみどれんじゃーさんのことがいい人に
見えたんじゃないでしょうか^^
ちょっとは状況を見て欲しいけど・・・
by Lupin (2010-02-03 23:52) 

みどれんじゃー

かおちょん、
設定で直せばいいのか...ψ(。。)メモメモ...
「おっさん」で何が出てくるのか興味ないこともないのだけど(笑)
明らかに写真撮ろうとした瞬間に声かけてきたよ( ̄□||||!!
おっさんのために手袋はずして、
自分のカメラ一度カバンにしまったっつーの。
by みどれんじゃー (2010-02-04 01:00) 

みどれんじゃー

Lupinさん、
普通ないですよ、みども初めてですよ(笑)
良い人に見えたのかなぁ??そう思っておくことにしよっ♪
by みどれんじゃー (2010-02-04 01:02) 

noround

みどれんじゃーさんを優しい人に思ったのですね^^。その方人を見る目がありますねえ。状況を見る目はなかったにしろ^^;
by noround (2010-02-04 03:14) 

Aki

呼んだ(^_^;)?
by Aki (2010-02-04 03:14) 

upako

チミのスラッとした後ろ姿を見て、何でもいいから声を掛けたくなったんだよ・・・オッサン・・。
気持ちはわかる。(・∀・)ニヤニヤ
by upako (2010-02-04 08:20) 

みどれんじゃー

noroundさん、
優しそうでしょうか(^^;
自分自身では、かなり切羽詰まってたように思います(笑)
ちなみにみどは基本的に知らない人に
「シャッターを押してください」と声をかけることが出来ません(-_-;)
どうしてもの時は、優しそうより「上手そう」な人を探しますね。
ほんとに上手だったかどうかは、後のお楽しみ^^
by みどれんじゃー (2010-02-04 09:14) 

みどれんじゃー

Akiさん、
でたっ!犯人かっ!(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕! (笑)
美容師系じゃなかったし、腸炎風でもなかったので、
あの人は絶対Akiさんじゃない^^
by みどれんじゃー (2010-02-04 09:16) 

みどれんじゃー

upakoさん、
おっさん、ナンパか?(笑)
「これがシャッターですから・・」だの、いろいろしゃべってたな、
そういえば・・・。
シャッターぐらい分かるっつーのに(-_-;)
by みどれんじゃー (2010-02-04 09:19) 

イチロー

お、ようやくの更新ですね~
 おっさんの軽~いナンパでしょう・・^^;

by イチロー (2010-02-04 10:04) 

HAL

スーパーで買った普通の豆だよw
ウルトラマンがちょうどいいサイズなんだよww
by HAL (2010-02-04 10:55) 

kenji0y


そういう絶妙な間の人
いますな。。。
by kenji0y (2010-02-04 11:18) 

Ranger

みどには、写真上手いぞ!! 
なオーラがあるんちゃうか!^^
by Ranger (2010-02-04 12:13) 

ととひで

すごいタイミングですね.
『キャーー』って言って逃げれば良かったのに.笑
by ととひで (2010-02-04 12:48) 

ayaamami

おっさんnice.^^
by ayaamami (2010-02-04 13:26) 

DION

きっと写真の上手な人だと思ったのですよ。(ニヤニヤ)
帽子かぶってました?
by DION (2010-02-04 20:30) 

marilyn

絶対、へびさんの帽子かぶってたでしょ(笑)
by marilyn (2010-02-04 23:53) 

kana

おっさんに突っ込み記事ってのも面白い~^0^♪
エッフェル塔の前でガイジンさんが次々「シャッター押して」というので
しまいに「ちょっと待ってーー;」と、自分の写真を優先した私です*_*;
ツアーにゆっくり出来る時間はナイのでした。。。
by kana (2010-02-05 01:19) 

kana

あ・・・
「おっさんならアマゾン」って出てきましたけど・・・爆。
by kana (2010-02-05 01:20) 

negimakiken

でも、よい写真です♪♪♪
by negimakiken (2010-02-05 03:44) 

みどれんじゃー

イチローさん、
なかなか更新できなくて(^^;
軽いナンパですか?撮ってあげたあと、「お撮りしましょうか?」と
言われましたが、お断りしちまいました。
by みどれんじゃー (2010-02-06 19:58) 

みどれんじゃー

HALさん、
そりゃそうですよ(笑)
そうじゃないと、HALさんち、床も天井も抜けてしまう(^^;
by みどれんじゃー (2010-02-06 19:59) 

みどれんじゃー

ケンジさん、
うん、そして、ブログネタにされちまう。
by みどれんじゃー (2010-02-06 20:01) 

みどれんじゃー

Ranger隊長、
所用で、スーツにパンプスというとてもとても写真を撮る格好ではなかったですよ。
まだカメラが分かってないのに、そんなオーラが出てたら困ります(-_-;)
by みどれんじゃー (2010-02-06 20:03) 

みどれんじゃー

ととひでさん、
変なこと言われたり、変なもの見せられたり(?)してないのに、
いきなり「きゃー」は失礼かと思い、応対してしまいました(笑)
by みどれんじゃー (2010-02-06 20:05) 

みどれんじゃー

彩ちゃん、
悪気なくてこういうことする人、いるよね(-_-;)
by みどれんじゃー (2010-02-06 20:05) 

みどれんじゃー

DIONさん、
それが、帽子もかぶってないですし、
写真を撮るための外出でもなく、待ち合わせまでの時間つぶしで、
スーツにパンプスというビジネス感満載な姿でしたのに(笑)
by みどれんじゃー (2010-02-06 20:07) 

みどれんじゃー

marilynさん、
ヘビ帽子はお留守番でした(笑)
撮影遠足じゃなかったし、スーツだし一眼レフも持ってないし、
なぜこんな目に(^^;
by みどれんじゃー (2010-02-06 20:10) 

みどれんじゃー

kanaちゃん、
自分優先して、その後時間なくて放置にならなくてよかったです^^
ツアーは時間ないですよね。

何!?おっさんはアマゾンで買えるんですか?(爆)
by みどれんじゃー (2010-02-06 20:14) 

みどれんじゃー

negimakikenさん、
ありがとうございます。なんだか寒そうな写真が撮れたなぁと思ったら、
negimakikenさんの写真がさらに寒そうでした^^
by みどれんじゃー (2010-02-06 20:16) 

kana

みどさん、
Amazonの「おっさん」は
お急ぎ便で当日、翌日にお届け~だそうですよ!(爆)
どんな「おっさん」が届くのか、楽しみですね!
・・・みどさんに声をかけた「おっさん」が届いたら、Amazonはホンモノですね(笑)
by kana (2010-02-08 00:26) 

みどれんじゃー

kanaちゃん、
マジ?見てこなくては。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
おっさんって、そもそもいくら??(爆)
by みどれんじゃー (2010-02-08 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名言格言モモちゃんに会いに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。